『楽ナビ AVIC-MRZ009と彩速ナビMDV-Z700どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『楽ナビ AVIC-MRZ009と彩速ナビMDV-Z700どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:17件

タイトルの通り悩んでます。
今月末にスズキのスペーシアが納車されます。その時にナビを乗せようと思っているのですがどちらが良いですかね?

売れ筋とナビの性能で行けば楽ナビAVIC-MRZ009が良さそうなのですが…
満足度で行くと彩速ナビMDV-Z700の方が良さそうです。

実際に触ってみたいのですがデモ機が置いてあるお店が近所になく…
動画サイトで見た感じでは彩速ナビMDV-Z700の方が扱いやすそうな気も…

私的に音にはあまりこだわりは無く、地デジの感度が良くてナビの性能が良い(方向音痴の為)のが良いと思っています。
彩速ナビMDV-Z700よりも楽ナビAVIC-MRZ009の方が良い点おすすめな点等がありましたら教えて頂けると嬉しいです。


あと、ケンウッドとパイオニア不良品等があった時に対応が良いのはどっちですかね?

書込番号:16109272

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/08 14:22(1年以上前)

MDV-Z700の板でレスさせてもらったものです。

こちらの掲示板では同じような内容の投稿を複数行うことを

マルチポスト

と呼び習わし、禁則事項としています。

・マルチポストとは何ですか?
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

できうれば、こちらのスレッドを削除申請なされるか、

両方のスレッドを削除申請なさって

新たにカーナビなんでも掲示板に新たにスレ建てなさることをお勧めします。

カーナビなんでも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2010/

書込番号:16109400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度1

2013/05/08 14:45(1年以上前)

うちもスペーシアの納車待ちで20日頃にフレームが上がって来そうな状態です、でナビですが少し前にスズキの車に楽ナビを付けてみたらナビの機能が全然ダメでしたので結局直ぐに外してしまいイクリプスにしました 価格も安く済みナビとしての性能は申し分ありませんからね トヨタ純正の中身(全部ではないです)なだけあって使いやすさもいいですよ、実際に同じ車に装着し使ってみて完全に私の環境下+主観の意見ですがTVの映りもイクリプスの方が上(センサーも内臓してますし)、GPS測位もイクリプスの方が上、案内の判りやすさ見やすさなどもイクリプスの方がいいと思います、但しボタンの押しやすさは楽ナビが上(エアジェスチャーは不要で光が差し込んでも反応してしまいます、でも使わないとマークが邪魔)、地図更新は楽ナビは全更新タイプなので楽ナビの方が断然上ですね。

前に有名だったパイオニアとスズキ車との組み合わせはNGというのは今の車では大丈夫そうですですけどね。

ケンウッドはお店でしか触った事が無いので判りません、実際に両方を使われた人の意見があればいいですね。

書込番号:16109453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/08 18:58(1年以上前)

simeo-nさん
ご指摘ありがとうございました。そういうルールがあったとは知りませんでした。
申し訳ございません。とりあえずこちらのスレッドの方を削除します。


chappedさん
納車待ち遠しいですね。
現在地が定まらないって言うのも困ったものですね。彩速ナビMDV-Z700かなぁ…
とも思いますがイクリプスも候補に入れて再度検討しなおします。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:16110147

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/08 22:55(1年以上前)

マルチポストは、ここに限らずインターネット全般のエチケットみたいなものです(ネチケットで検索)。
忌み嫌われる行為なので早い段階で覚えておいた方が良いです。

書込番号:16111276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング