『X7iを買っても レンズが前のままだと 画質は変わりませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『X7iを買っても レンズが前のままだと 画質は変わりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:64件

こんばんは。X4ユーザーです。
X4購入時に「レンズ交換が苦手で、近くから望遠まで1本で撮りたい」と
お店で相談したら「タムロン 18-270 DiU」を勧められました。
ズームがきくのに、小さいレンズで、とても便利で、ずっと使っています。
(X4はダブルレンズキット?だったので、レンズ2本は未使用のままです。)
 
今、X7iに興味がありますが、レンズが 今のタムロンのままだと、X7iを
購入しても、画質等は変わらないのでしょうか…?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16151844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 19:46(1年以上前)

>お店で相談したら「タムロン 18-270 DiU」を勧められました。
こういった高倍率ズームは画質に期待して買うものでは無いと思います。
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=492&Camera=474&Sample=0&FLI=0&API=0&LensComp=455&CameraComp=0&FLIComp=0&APIComp=0

>今のタムロンのままだと、X7iを購入しても、画質等は変わらないのでしょうか
変わらないと思います。

書込番号:16151867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 20:11(1年以上前)

たぶん画質は変わらないと思います。
35mmの単焦点や60mmマクロレンズのほうが変るのではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000436357_10501011376

書込番号:16151971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/19 20:12(1年以上前)

こんにちは

昼間に撮影した画質はほとんど変わらないように思いますし普通の人には区別できないように思います
ただし暗所の撮影は撮像素子や映像エンジンが進化しているのでX4よりもノイズが少なく綺麗に写ると思いますので、室内でのノーフラッシュでの撮影が多いなら買う価値は十分にありです

また、より高画質を求めるのなら便利ズームの高倍率ズームよりは低倍率のズーム、低倍率のズームよりは単焦点だと思いますし、明るい単焦点レンズを買えばノーフラッシュでの室内撮影はより楽になります

書込番号:16151973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/19 20:20(1年以上前)

かっぱ?さん こんばんは

フィルムカメラの時は フィルムが同じの為 カメラが変ってもレンズが変わらないので有れば 画質はほとんど変わりませんでしたが 今は センサーや画像エンジンが変りますので 差は出てくると思います。

書込番号:16151996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/19 21:12(1年以上前)

こんばんわ

ほとんど画質は変わらないかと思います

しいていえば高感度が一段アップした程度でしょうか?

しかしながらこのX7には、買い換えたくなる小悪魔的存在感が
ありますよね(^^♪
ですからもう少し待ち値が下がってから様子を見られると
どうでしょうか?
資金が潤沢にあるのでしたら別ですが(笑)

私は待ちます(^^♪

でわ〜

書込番号:16152243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2013/05/19 22:15(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。


ネスカフェはいかが?さん、
>こういった高倍率ズームは画質に期待して買うものでは無いと思います。
>変わらないと思います。

そうなんですか。。。X4の前までは ずっとコンデジだったので、
このレンズでも すごくキレイに見えて 満足していました。

じじかめさん、
>たぶん画質は変わらないと思います。
>35mmの単焦点や60mmマクロレンズのほうが変るのではないでしょうか?

そうなのですか。レンズ交換を億劫にしないで練習した方が良いのでしょうね。。。

Frank.Flankerさん、
>室内でのノーフラッシュでの撮影が多いなら買う価値は十分にありです
>明るい単焦点レンズを買えばノーフラッシュでの室内撮影はより楽になります
 
一度、X4キットのレンズで試してみようかという気になってきました。

もとラボマン 2さん、
>今は センサーや画像エンジンが変りますので 差は出てくると思います。

お店で試し撮りさせてもらい、比べてみようかな…、色々試してみます。

うちの4姉妹さん、
>ほとんど画質は変わらないかと思います
>少し待ち値が下がってから様子を見られるとどうでしょうか?

そうですね☆ みなさまのご意見を参考に、いろいろ試しながら
値が下がるのを待ってみます。ありがとうございました。

書込番号:16152580

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2013/05/19 23:04(1年以上前)

X4 と X7i の差はほとんどないでしょうね。(画質)

書込番号:16152841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/05/20 08:36(1年以上前)

mt_papaさん
>X4 と X7i の差はほとんどないでしょうね。(画質)

そうですか。。。う〜ん。まだ買わなくて良いのかも…ですね(^^;)
一度、X7iを じっくり見てきます。ありがとうございました。

書込番号:16153864

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件

2013/06/29 13:48(1年以上前)

今の画質に満足できていなくて、画質をUPさせたいなら、本体ではなく、
白いレンズを買ってください。(笑) 70-200 F4L IS あたりを。

書込番号:16308148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/14 23:29(1年以上前)

ひょっとして X4の方が画質が良い場合もある かもかもですよ
バリアンくんがほしいなら X7iの購入も手ですよ〜

書込番号:16366288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/11/19 08:06(1年以上前)

申し訳ありませんでした。今 マイページを見たら 2013年の私の書き込みがありました。最後に 報告やお礼 をしていなくて…。今は、7xiユーザーです。
遅くなり 申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20406960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング