『寝ながら使えるカナル型イヤホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『寝ながら使えるカナル型イヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:10件

私は365日ほぼイヤホンでラジオなどを聞きながら寝る者です。
今まではcreative EP-630というイヤホンを2年ほど買い換えながら使っていたのですが、これは装着した時に耳から多少はみ出る分、枕の上で頭を横にした時にどうしても圧迫感があるので、もっと適したものがあれば……と思い質問させて頂きました。

以前同様のことを考えた際に、価格ドットコムの掲示板のどこかのスレッドでおすすめされていた JVC HA-EB75 という耳掛けタイプのイヤホンも使ってみたのですが、どうしても耳からずれて、2日ほど使うと耳の軟骨がジンジン傷んでしまいました。加えて自室は空気清浄機などの音が大きいので、密閉型のイヤホンでないと気になってしまうということもありますので、耳栓タイプのイヤホンでお願いしたいです。

壊れやすいものなので、予算はできれば2000円以内、高くても4000円くらいで収まってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16200021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 21:03(1年以上前)

コードが首に・・・

ゼンハイザー カナル型ヘッドホン CX175
2709円 予算オーバー(涙)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0076Z778U

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630
2000円以内 ローラ、OK!!!
http://www.amazon.co.jp/dp/B000XR2O40

書込番号:16200079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 21:04(1年以上前)

ごめん、EP-630は勧められてたのね。。。

書込番号:16200084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/31 21:09(1年以上前)

音質は値段なりですがEHP-IN30が横になってもずれにくく安い密閉型イヤホンです。

書込番号:16200101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/31 21:09(1年以上前)

おわびに

フィリップス ヘッドフォン インイヤー カナル型 ブラック SHE3590BK
809円
http://www.amazon.co.jp/dp/B007BOLAFW

書込番号:16200104

ナイスクチコミ!0


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/31 21:11(1年以上前)

友人が使ってるJVCの正面から見ると貝のように見えたイヤホン(SE-CL541あたり)それなりに良かったと思います
あとはxba c10、 GH-ERC、CN45辺りとかどうでしょうか?
遮音性を気になさらないならEarPodsが一番お勧めなのですが…

書込番号:16200113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/05/31 21:35(1年以上前)

短時間にいくつも返信を頂いて恐縮です。
皆さんにおすすめされたイヤホンを検索して画像を見てみたのですが、どれも耳からはみ出る(であろう)長さがおおよそ同じくらいかと思われます。カナル型イヤホンだとこのくらいが限界なのでしょうか、とても残念ではありますが、回答をくださってみなさんどうもありがとうございました。

書込番号:16200217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/31 21:46(1年以上前)

同じような使い方で、横向きで寝ても気にならないインナーイヤーヘッドフォンを愛用しています。

JVCケンウッド ビクター ステレオ ミニヘッドホン ブルー HA-FX18-W
が現在の使用機種です。
私もこの使い方ですぐ壊すので安いもの優先で、これになりました。
去年の暮れに購入した時点では980円@アマゾンでした。

(その前はマクセルの「そら豆」というものでした。)
ご参考まで。

書込番号:16200280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/31 23:01(1年以上前)

UE200でいいのではないでしょうか。
かなりコンパクトなので、殆どの人の耳にはすっぽり入ると思いますよ。

書込番号:16200607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 05:48(1年以上前)

カナルでは無いですが マクセルのHP-NZ13かHP-NZ16 はどうでしょうか?
HP-NZ13のほうが薄いようです。

書込番号:16201372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/01 09:43(1年以上前)

書き込んでくださった方ありがとうございます。
どれも真剣に検討させていただいています。

ペレ坊さんのUE200はかなり自分の希望に近いように見えます。
ところが、口コミを見ると大体の方が1200円かそれ以下で購入しているようなのですが、現在最安値が2980円。
半年ぐらいで大きく値が変わるものなのですね。
できれば1200円程度で買えればと思っているのですが、価格ドットコムの最安値以上に安いものをネットの通販で見つけるのは難しいでしょうか?

書込番号:16201867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/06/02 16:03(1年以上前)

UE200 はこの価格帯ではまとまりが良く、お勧めできるイヤホンですが…生産終了となってます。各ショップ在庫限りだと思います。

その流れで在庫処分での価格下落→残りが少なくなり上昇となっている状況でしょう。

まれに終売品として投げ売りされていることもありますが、あるかないかわからないセールを期待して時間と労力を費やすなら今買った方が良いかもしれませんね。
もしくは今の価格が納得できなければ他の機種を再検討した方が良いかと思います。

書込番号:16207087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2013/06/03 02:55(1年以上前)

NW-STUDIOは実際に僕が寝るときに使ってるイヤホンです。

インナーイヤー型なのでとても楽ですよ。音もいいですし。

ただ予算ギリギリですかね…

書込番号:16209467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2013/06/03 08:23(1年以上前)

ZERO AUDIOのCARBO TENORE ZH-DX200-CT因りもハウジングが小さいモデルは在るでしょうが,耳の凹部へ収まるモデルが佳いでしょう。
ハウジングを耳へ装着して,手のひらにて耳を塞ぎ,圧迫具合が小さいモデルを選んだ方がです。

其れから,柄が付いたモデルでは,ラディウスに細くて小さい,鋭角に曲がってないモデルが在りますょ。

書込番号:16209782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/03 15:41(1年以上前)

友人が電器店でバイトをしているので、ダメ元で電話してUE200が無いか聞いてみたところ、1つだけ置いてあったとのことなので、もってきてもらうことにしました。本当にラッキーです。
もしUE200が壊れてしまった場合は、他に皆さんに紹介していただいたものの中から選ばせてもらいたいと思います。

緊急の質問ではありませんが引き続き書き込みができるとのことなので、何かよさそうなものがあればいつでも教えていただけるととても助かります。
みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:16210815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング