『安く中古ボディ選び 初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『安く中古ボディ選び 初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

安く中古ボディ選び 初心者

2013/06/07 15:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

レンズはこれしか今後も使わない予定で、ほとんど室内撮影に使います。人物撮影、物撮影など。
できればコンパクト、軽量がいいですが、そうではなくてもいいです。

中古1万円前後でおすすめのボディありますか?

書込番号:16225647

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2013/06/07 15:56(1年以上前)

コンパクト、軽量、一万円ならkissDN
かな(^O^)/

書込番号:16225673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/07 15:58(1年以上前)

EOS 20Dもいいと思います。

書込番号:16225676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/07 15:58(1年以上前)

キタムラはどう?
他店の在庫もとりよせてもくれますし
http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95&ph=9499&pl=6500&s1%5B%5D=%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3%EF%BC%88CANON%EF%BC%89&sort=Number2%2CNumber1&style=0

1万円くらいなら20DかKIiss DN
20Dのほうがよいかな
あまり贅沢はいえないと思う

書込番号:16225678

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 16:09(1年以上前)

こんにちは。

EOS20D
http://review.kakaku.com/review/00500210709/ReviewCD=450742/#tab

EOS Kiss デジタルN
http://review.kakaku.com/review/00500210807/ReviewCD=547775/#tab

どちらも現役で使用しています。

書込番号:16225707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/06/07 16:34(1年以上前)

milk2550さん こんにちは

デジカメは フィルムカメラと違い センサー内蔵ですので フィルムカメラのようにフィルム同じもの使えば上位機種と同じになるわけではないので 一万円前後では 高感度性能十分と言えない気がします 

その為 2万円前後のX2 3万円前後のX4 辺りの方が良いような気がします。

書込番号:16225763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/07 17:13(1年以上前)

コンパクトで軽量ならKissシリーズしかないと思います。

DNか、頑張ってX?

ロシアンなんて入手できるのかな?

書込番号:16225876

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/06/07 17:46(1年以上前)

こんにちは。

1万円は超えますが、このあたりはいかがでしょうか。

EOS Kiss F
http://search.net-chuko.com/?limit=30&q=EOS+Kiss+F%E3%80%801010&style=0&sort=price

EOS Kiss Digital X
http://search.net-chuko.com/?q=EOS+Kiss+Digital+X&limit=30&style=0&sort=price

室内メインということなら高感度に強いのがいいのですが、
XとかFはそんなに強くないと思います。
できればバウンスのできる外付けストロボも推奨。

書込番号:16225951

ナイスクチコミ!0


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度4

2013/06/07 17:49(1年以上前)

うーん、その予算であれば私もKissDNがオススメです。
初代は安いですが、動作がとても緩慢で使いにくいかも。
Nになってから比較的サクサク動作しますし、軽くコンパクトになったので使いやすいです。

ただ、ドライブモードのボタンにいつの間にか触れて、セルフタイマーモードに知らない間に切り替わってて、いざ撮る時に焦ることがあります、汗
X以降は改善されてるのですが。

書込番号:16225960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2013/06/07 18:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
Kiss DNというのが良いとのことで予算的にも合ったので、明日買いにいきます!

ありがとうございました。

書込番号:16226013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/07 19:42(1年以上前)

中古の購入なら、近くの支店に取り寄せてチェックできるキタムラの利用が便利です。
気に入らなかった場合、キャンセルも出来ます。

書込番号:16226297

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2013/06/07 20:04(1年以上前)

更に!

1万円以下は半年保証つかないので、KDNは8900円からありますが、
1万円ちょっと越えるのを買って、半年保証付けた方がいいかも(^o^)/

書込番号:16226362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング