『ナビの修理代は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビの修理代は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの修理代は?

2013/07/14 22:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア

スレ主 kp61さん
クチコミ投稿数:38件

現在zh9000を使ってますが最近液晶パネルの反応が悪く修理又は買い替えを検討中です。
今日カーショップで聞いた所メーカーで見積もりを取らないと分からないとの返事です。
ナビそのものには不満がある訳じゃありませんが修理代と地図の更新費用込で6万位かかりそうならzh0007と買い替えかと思います。
ただ、趣味で写真を撮っているので場所を検索しても出ませんので登録地点を再度し直すのが面倒です。

書込番号:16365978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2013/07/14 22:34(1年以上前)

機種によって異なりますが↓のように液晶パネル交換の修理代は2万円以上掛かる可能性ありです。

http://www.nishikyuel.net/repair/005pricecarrozzeria.html

書込番号:16366011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:442件

2013/07/15 00:22(1年以上前)

液晶パネル修理単体の金額は分かりませんが、ネットではパイオニアの修理金額はHDDなど、どれだけ部品交換しても上限金額があって、最高3万円程度で済む情報もありますね。(本体をサービスセンター直接持ち込みの場合)
ショップ経由だと手数料や脱着工賃など別途必要なので、もう少し高くなりそうですが。(+数千円??)

仮に修理に3〜4万円、修理後地図更新に9450円(地図割クーポン使用)掛かったとして、合計4〜5万は必要になるかもしれませんね。

登録地点データの移行については、登録地点データ変換ツールを使用することで引き継ぐことが可能みたいです。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=13cyber&id=25479&parent=7926&linksource=7899

書込番号:16366475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kp61さん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/15 10:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんポン吉郎さんありがとうございます。
微妙な金額なので買い替えの方針で再度機種選定します。
データ変換ツールを使えば楽に移し替えもできそうですしね。

書込番号:16367564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > パイオニア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング