『ステアリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1639件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7366件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8126件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング

2013/07/17 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 cassis815さん
クチコミ投稿数:2件

G ブラックソフトレザーセレクション
2013年 5月31日/特別仕様車

上記の車のステアリングについての質問です。

上記の車のステアリングを変えたいと思っているのですがプリウスZVW30のステアリングを付けられるでしょうか?
2011年モデルは付けられるようなのですが心配なので質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:16376199

ナイスクチコミ!0


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/17 19:10(1年以上前)

ディーラーに聞いてスッキリ解決だよ。。。

書込番号:16376264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/17 21:17(1年以上前)

その目的は?

書込番号:16376704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/17 22:13(1年以上前)

おそらく社外品のガングリップタイプのステアリングか何かに換えたいのだろうが

純正(トヨタと言う意味じゃなくアクア用)以外の施工は

ディーラーでは断られるおそれがあるから注意ね

聞き方が悪いと「付きません」と言われる可能性もある


5/31に変更はあったがマイナーチェンジではなく仕様追加等の小変更だから

HPの写真を見る限りではステアリングその物には変更はない模様

施工業者に聞くのが一番確かだと思うが、

自分でするつもりなら、購入先に聞くのがいいのかな

施工は自己責任でね

書込番号:16376972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cassis815さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/17 22:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
説明不足ですいませんでした。

docomo.au.softbankさんが仰っているように社外品に変えたかったのです。

みなさん回答ありがとうございました!

書込番号:16377126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2013/07/18 06:18(1年以上前)

↓より交換出来る可能性は高いと思いますが、やはりディーラーでは交換を断られる場合があります。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/partsreview/default.aspx?bi=7&ci=91&mo=54460&kw=%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%82%b9&pn=1

書込番号:16377887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:214〜283万円

中古車価格:28〜315万円

アクアをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング