Pocket WiFi GL09P

最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約14時間 重量:168g Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL09Pの価格比較
  • Pocket WiFi GL09Pのスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL09Pのレビュー
  • Pocket WiFi GL09Pのクチコミ
  • Pocket WiFi GL09Pの画像・動画
  • Pocket WiFi GL09Pのピックアップリスト

『通信速度制限開始まで10G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL09P」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL09Pを新規書き込みPocket WiFi GL09Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度制限開始まで10G?

2013/08/17 11:14(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P

通信速度制限の解除・設定

http://emobile.jp/charge/emobile4g.html
で7G以降は通信速度制限されると聞いていたが

My EMOBILEの「通信速度制限の解除・設定」を確認したら

通信速度制限開始までの残りデータ量
83,882,732 パケット(10.00GB)

と表示されていました。

理由はわかりません。
ちなみに小生はGP02からの機種変更組です。

書込番号:16478628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/17 18:14(1年以上前)

http://faq.emobile.jp/faq/view/107331
毎月ご利用のデータ量が7GB※を超えた場合
※一部、データ量の上限が異なる場合があります。
ってことなのかな

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000510149/SortID=16461545/
のスレにも書き込みあるけど
乗り換え組は優遇してるのかもですね

書込番号:16479815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/08/17 20:29(1年以上前)

通信の制限について

こるでりあさん、コメントありがとうございます。

下記、URL読んでみましたが全くもって理解不能でした。

http://emobile.jp/charge/info/tsushin.html
==引用==
*1 通信の制限はB回線が対象です。2014年1月以降、B回線に加えA回線ご利用分を合算した通信量が対象となります。それまでの期間、A回線ご利用分においては、24時間毎のパケット通信量が300万パケットを超えた場合、当日21時から翌日2時の間に通信速度制限を実施する場合があります。
※B回線が本サービス上においてメインで利用する回線となり、A/B回線は移動機にて自動選択されます。

*2 2014年5月以降、当月ご利用のデータ通信量が10GBを超えた場合、当月末までの通信速度を制御します。
※ 基準については、今後の通信品質状況によって見直す可能性があります。

書込番号:16480179

ナイスクチコミ!2


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/08/17 21:19(1年以上前)

SSIDAとBの分離と関係あるんでしょうか?

書込番号:16480362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LXVAさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/17 23:21(1年以上前)

チェンジ4Gを利用されたのでは?

書込番号:16480779

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/08/17 23:37(1年以上前)

LXVAさん

理解しました。
チェンジ4G 10,000を利用しました。
【特典】
@契約変更時に発生する契約解除料を最大10,000円割引
A契約変更事務手数料を無料、加入月の基本使用料を無料
B2014年8月利用分まで月間データ通信量10GBを提供(新規加入は7Gまで)

という記述を見落としていました。

書込番号:16480817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/08/18 00:08(1年以上前)

結果をまとめると

・1契約につき2電話番号(A回線/B回線)の利用
・B回線がメインで利用する回線となり、A回線/B回線は端末にて自動選択される

A回線:EMOBILE LTE / 3G
B回線:SB 4G(AXGP)

月間帯域制限がかかるのはB回線のみ。(7GBまたは10GB)
※2014年1月以降はB回線に加えA回線ご利用分を合算したデータ通信量が対象となる
A回線は24時間毎のパケット通信量が300万パケット(約366MB)を超えた場合、当日21時から翌日2時の間に通信速度制限を実施する場合がある。(2013/12までか)

A回線をうまく利用すれば10GB以上使えるってことかな(AXGPの電波が届かない場所からLTE回線を使うなど)

書込番号:16480911

ナイスクチコミ!3


いりたさん
クチコミ投稿数:125件

2013/08/21 08:59(1年以上前)

スレ主さま

僕も同じキャンペーンで02からかいかえましたが、加入月の無料はいわれませんでした。購入店によって違うのでしょうか?

書込番号:16491733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 Pocket WiFi GL09PのオーナーPocket WiFi GL09Pの満足度1

2013/08/21 23:40(1年以上前)

いりたさん
単なる説明漏れではないでしょうか?

http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1485

で報道発表されています。

書込番号:16494137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、通信データー量がみるみる消費されていく!。 14 2017/06/11 23:40:43
ZTEのアプリ非対応 0 2017/02/21 0:37:42
WEB UI について 5 2016/10/07 16:42:18
アンロックしたが速度が遅く使えません 16 2017/01/30 12:52:07
WEB UIに入れない。 10 2016/10/09 9:20:23
サポート最悪 0 2015/11/20 23:29:18
格安シムの方が快適 2 2015/10/11 7:39:10
こんなもん?? 3 2014/08/19 22:41:28
2.1Ghz対応アップデート 7 2015/06/16 9:59:35
携帯各社はネット使い放題 5 2014/07/10 16:41:45

「ワイモバイル > Pocket WiFi GL09P」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL09P
ワイモバイル

Pocket WiFi GL09P

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi GL09Pをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング