1シリーズ 2011年モデル
244
1シリーズの新車
新車価格: 298〜655 万円 2011年10月1日発売〜2019年8月販売終了
中古車価格: 38〜295 万円 (318物件) 1シリーズ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル
116シリーズの購入を検討しています。
7月生産分から、ナビゲーションが標準装備になると聞いたのですが…
先日見積もりを取った所 オプション欄への記載になっており、そこからの値引き。
7月生産以前の車だからでしょうが、何だか疑問で.…
それならば、7月生産分の車ならナビが標準付加になっているので そこから値引きしたもらった方がお得ですよね?
7月以降で購入または、検討された方ご教授下さーい!
書込番号:16562384
0点
スレ主さん、カタログはどの様な表記に成っていますか?。
セールスさんに確認された方が良いかと思います。
マイナー前のモデルで値引が拡大している可能性も有ると思いますので、もしそうなら比較して判断されてはいかがでしょうか?。
マイナー後は値引も引き締め傾向になると思います。
書込番号:16562690 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
BMWのホームページにあるプライスリストを見ると、確かに
スタンダード・モデル以外はカーナビが搭載されて、以前
の価格より18万〜20万円位上がっていますね。
今、見積もりされている車種がこれからドイツ本国に発注され
ものだとすれば、カーナビがオプションに含まれているのは
おかしいですね。
本国にオーダーするとなれば数か月後の納車になるはずです。
もし1,2か月程度で納車される予定であれば、すでに日本に
輸入された以前のモデルとなります。
在庫処分で値引き率も多いのかもしれませんし
その辺のことを確認すべきですね。
DUKE乗りさんがおっしゃる通り、購入価格を比較してからどちらを
購入するか決定するほうが良いと思います。
書込番号:16562850
![]()
1点
DUKE乗りさん・bmw116iさんありがとうございます。
おっしゃる通り、ホームページ上の車両本体価格と見積り価格が違うので
日本に在庫のあったものだと思われます。
スタンダードタイプが希望ですので、ナビ込みのタイプを納車の期間が掛かったとしても…
発注するほうがお得ですよね?
ナビ込みのタイプのお値引きは…おいくらぐらいでしょうか?
皆様、引き続きご投稿お待ちしています。
書込番号:16563032
0点
ssk231さん、こんばんは。
新型モデルはスタンダードモデルのエアコンがマニュアルエアコンに格下げされています。オートエアコンのオプションは9万円みたいです。
それとナビが標準ですが、USBオーディオ・ハンズフリーが省略されています。4万8千円のオプションになっています。
しかし、ステアリングはマルチファンクションに格上げされています。2万5千円プラスです。
新型は+27万円+2万5千円−9万円―4万8千円=15万7千円の値下げになると思います。間違っていたらすみません。
ですから、私だったら旧型モデルは相当値引きしてもらわないと購入しないと思います。
書込番号:16568790
![]()
1点
すみません。
USBオーディオ・ハンズフリーは4万9千円のオプションでした。
トータルも15万6千円の値下げになります。
書込番号:16568812
0点
文鳥こまどさん
こんばんは☆
えー!? そうなんですか?
エアコンがオートじゃないなんて…知りませんでした。
プラスがあればマイナスがあるんですね(⌒-⌒; )
にしても、私も旧モデルはお値段的に魅力を感じません!
詳しい情報を丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
今週末にでもディーラーさんへ出向いてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:16572797
0点
ssk231さん、こんばんは。
BMWのサイトで装備の確認ができます。オプション料金も載っています。
販売店は9月より12月の決算月の方が値引くと思います。
その頃には旧型は在庫が少なく、新型の在庫が多いと思います。
旧型は値引きや超低金利で乱売されると思います。
書込番号:16573805
0点
単純にナビがついたのではなく、新世代のナビがついています。、、、(タッチパッド等)マニュアルエアコンが気にならなければ値引きも旧型とはあまり変わらないので新型をオススメします。
cセグメントにはゴルフ7、a3、Aクラス、ボルボv40等々、、、強力なライバルがいます。悔しいですが車好きで無い限り一般的視点(装備、価格)では魅力的には映らないはずです。価格や装備で唯一戦えるのは限定モデルのファッショニスタ位でしょう(涙)
色が気に入ればこれはオススメです。
書込番号:16580498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はMスポーツをお勧めします。BMWは内外装が若々しいですし、
他メーカーよりもブランド力があると思います。※個人的な意見です。
VWはBMWよりブランド力が少し弱いし、ベンツはE以上の大きいシリーズが良く、
BMWは3シリーズ以下の小さいシリーズが良いですね。実際ベンツCよりBMW3でしょう。
アウディも若々しいですが、ヘッドライトのLEDを使ったデザイン以外は普通だと思います。
ボルボは販売店も少ないし論外でしょう。※オーナーの方、すみません<m(__)m>
Mスポーツ(オートエアコン装備&SOSコール新装備)がリセールも高くお勧めだと思います。
スタンダードモデルは購入する人が少ないため、他グレードと比べ在庫も少ないと思います。
書込番号:16581058
1点
yu- chekさん、こんにちは
ナビ自体も変わってるんですねー(驚き!)
タッチパッドとは…タッチパネルとはまた違うのですか?
マニュアルエアコンは…全く気にならないのですが、新型も旧型と同じぐらいの値引きなんですか?
こちらのサイトを拝見していると、車両本体の一割ぐらいと書いてありましたが、それぐらいですかね?
すみません 質問ばかりで。
書込番号:16584797
0点
ssk231さん、こんばんは。
実は本日、新型モデルが納車されました。2ヶ月以上待ちました。
新型モデルは、電話番号入力でIドライブ上に数字を書くと数字を認識します。
タッチパネルではないと思います。※間違っていたらごめんなさい<m(__)m>
書込番号:16586800
1点
SSK231さん
こんばんは。
私は特別仕様車のFashionista.を交渉中で、下取り車なし、値引き約50万の見積もりをいただいています。
Fashionista.は装備満載ですが余計な装備も多く、実質ナビ無しの価格設定なのでMY14を待つべきか悩んでいます。
書込番号:16586865
0点
文鳥こまろさん こんばんは
納車おめでとうございます!
新型のナビは、操作性も良さそうデスすねー♪
快適なドライビングを満喫して下さいね!
axmqrd31さんこんばんは
旧モデルで、50万デスかー?羨ましいです。
私が頂いたお見積もりは、カラーは黒で30万です(涙)
書込番号:16587081
0点
表示されている装備以外に各部が改良されていてもおかしくないため。
余裕があれば自動車は新しいモデルの方がいいと思いますよ。
11月ぐらいから新型モデルで交渉を始められてはどうでしょう。
書込番号:16590967
0点
ssk231さん、こんばんは。
エンジンは、排気量2.5リッター位の感じです。
USBオーディオはオプション装着をお勧めします。
Ipodとつないで音楽を聴くことができます。
車でCDを聴く必要がなくなります。
プラス・パッケージを選択しないと、下収納スペースが付かないため、
ETCがむき出しになるので注意が必要です。
私はそれを知りませんでしたので、納車後に、あれ?と思いました。
書込番号:16591177
0点
遅くなりましたすみません。
新しいiドライブのタッチパッドの件ですがすでに投稿されているように、アイドライブの「ダイヤル表面」がタッチパネルになっており、いままでダイヤルを回して入力するというとても面倒だった数字や文字の入力が、直接簡単にできるようになりました。また、基本ソフトがバージョンアップしています。
次に値引きですが、記載のあった50万円は最廉価モデルならば妥当な額です。オプションがついていたり、120iMスポーツだったり、限定車だったりすると、時期によってはもっと引き出せます。この信憑性は他の方の話と違い私の経験談なので間違いありません。50〜100はいくはずです。
根拠として、素のモデルの割高感とライバル車の装備と乗り出し価格を比べたらわかります。
車好きはbmwのこだわりと凄さを理解しますが、現代の車に興味があまりない方のシロモノ家電的な使用方法では残念ながらBMWに勝ち目はありません。
ではどのように売るか、、、同じ装備で同じ価格帯まで下げるしかありません。
つまり値引きです⭕
頑張ってください。
ちなみに、ユーロNCAPでは来年から自動停止の有無が採点基準に加わりました。さらにBMW以外のCセグメントは皆、自動停止&統合ナビ&その他快適安全装備をほぼ標準でつけてきています。
有料&小出しにするBMWは焦った筈です。国内在庫の車はオプションすら着いたものがほとんど無く、先進安全装備は本国オーダーのみ(涙)
その証拠に特にアナウンスもなく、突然自動停止が1シリーズに採用(日本はオプション)されています。
商品力の低さと値引きが出来る根拠はあげればキリがありません。
よって、長く乗られる予定ならこのファッショニスタを激安で手にいれるのが正解です⭕
と思います。暑く語りすぎました(笑)
皆様の参考になれば幸いです。
書込番号:16591339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自作初心者007さん、こんにちは
ありがとうございます!そうですね、おっしゃるように各部が改良されてる可能性高いですよね?
新型モデルも検討してみます。
文鳥こまろさん、こんにちは!
そうですか…ETCがむき出しはビックリですね(^_^;)
貴重な情報をいつもありがとうございます。
CDは、一度かけたらハードに保存を100枚ぐらい出来るとお聞きしたので、TUTAYAで借りて保存出来るのかなーと思ってたのですが、
出来てますか?
yu-checkさんこんにちは!
ご丁寧にありがとうございます。
アイドライブのタッチパネル…とても操作しやすそうですね。
基本ソフトのバージョンUPもいいですねー!
現モデルのお値引きが50〜100なんですね〜って!?
ひゃっひゃくまんえん〜〜!?
現行30万お値引きの提示しか拝見した事がないので…ビックリですぅ〜
カラーにもよるのでしょうか?
貴重な情報と、お熱く?(笑)語っていただきありがとうございます。
ご投稿下さってる皆様
周りに詳しい者も居ないので、物凄く参考になり助かりますし
何より、有難く思っていますm(_ _)m
書込番号:16599028
0点
ssk231さん、こんばんは。
CDは再生すると 保存する or 保存しない の選択が出て、保存を選ぶと
4倍速でハードディスクに保存されると担当営業マンが言っていました。
私はIpodnanoを購入したので、まだCDを再生していません。
音質は許容範囲だと思います。DVDは走り出すと見れなくなります。
走行中に見れるようにするUSBが4万円位で購入できるみたいです。
欲しいですが、高いですね。お小遣いが余ったら、購入したいです(*^_^*)
書込番号:16607507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/06/06 12:39:13 | |
| 10 | 2025/10/31 9:07:10 | |
| 11 | 2024/01/25 18:29:34 | |
| 15 | 2023/11/07 14:36:11 | |
| 9 | 2023/11/02 18:22:54 | |
| 18 | 2023/04/29 20:13:52 | |
| 6 | 2023/03/31 10:45:17 | |
| 11 | 2022/11/01 7:58:43 | |
| 2 | 2022/09/24 20:02:49 | |
| 30 | 2023/11/17 17:27:58 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/1,020物件)
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 378.0万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
1シリーズ 118i スポーツ クルコン CDスロット 純正ナビ 車線逸脱 追突警告 アンビエント 前後PDC バックカメラ LED リアフィルム 16AW 弊社下取り車 禁煙車
- 支払総額
- 117.4万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
1シリーズ 120i LEDヘッドライト 純正アルミホイール16インチ スマートキープッシュスタート パワーステアリング パワーウィンドウ 社外ディスプレイ
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
25〜738万円
-
30〜8484万円
-
39〜4660万円
-
37〜135万円
-
29〜876万円
-
30〜518万円
-
59〜702万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















