『cla250 4matic の情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『cla250 4matic の情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 478件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

cla250 4matic の情報ありませんか?

2013/09/15 18:47(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

cla250 4maticを検討中、納期は2月とのこと、営業によると最初の車が12月に入り、11月中ごろには詳細データが分かるそうです。
cla250 4matic の情報のある方どんな情報でもかまいません、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16590391

ナイスクチコミ!1


返信する
2504MATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 23:20(1年以上前)

私はCLA2504Matic カルサイトホワイト フルオプションで納車は11月末ですが、今からの受注だとずいぶん先になりますね。
もしお気に召したようなら早目のご検討をオススメいたします^ ^
カルサイトは他車のホワイトと比べるとオフホワイトみたいですが、この流麗なフォルムには合っていると思いました!

今までレガシィツーリングAWD、AUDI A5、と乗り継いできたのでどうしてもあの安心感が欲しくて四駆に決めました!

書込番号:16591791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nomo1206さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 15:07(1年以上前)

8月末に4マテ新規発注しました。担当者の話しによると9月13日までの発注で早くて2月末 遅くて3月半ばぐらいと言っていました。
9月13日以降の発注ですと消費税増税前に間に合うかどうかギリギリになりそうですね!

書込番号:16594556

ナイスクチコミ!2


nomo1206さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 13:06(1年以上前)

こんにちは 最新の4マテ情報です。先程、担当者から連絡があり1月納車になりそうです。
話しによると本国メルセデスは4マテを優先的に売りたがってるようです。
まあ相手も商売ですから高い物から早く売りたいのですかね?
なので今から発注しても増税前に間に合うかも?

書込番号:16598472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 18:45(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。こちらにも営業より連絡があり、4maticなら1月納車の可能性ありとのこと、9月締め契約にて、ffだと逆に厳しくなるそうですよ。
エコカー減税も50%減税以上とのこと、75%減税ならうれしいですね。
あとは色なんですけど、白、黒、シルバー迷っています。特に白と黒、早く決めて発注しないと、ああ悩む。
みなさん色は即決ですか?

書込番号:16607112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 19:16(1年以上前)

こんばんは!
CLA250 ポーラーシルバー納車待ちです。
僕の担当者も、4maticなら1月後半、FFなら、4月から5月になると言ってました。

ボディカラー、難しいですね。僕も6月に予約したので、実車を見れないので、かなり迷いました。写真だと、かなり感じが変わりますからね。ディ―ラーにポーラーシルバーのAクラスの試乗車があったので、シルバーは凄く良かったのですが、見てない色も気になって....
CLAのブラックは、コントラストやプレスラインが目立たないために、普通と逆に、大人しいイメージになる気がします。メルセデスのホワイトは、他のクルマと並べると、かなりクリーム色に見えます。
完全に、僕のイメージですけど....

可能なら、太陽光の下で実車を見るのが一番ですよね。

書込番号:16607230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 20:46(1年以上前)

本日、ディーラーで白、黒、シルバーの3台を屋外に出してもらって見比べました。
私の好きな色の順番は、黒、シルバー、白の順番ですが、結局、白で契約しました。
ショウルームで見たときは、黒がきれいでしたが、外で見るとプレスラインがぼやけ輪郭がはっきりしません。黒のメタリックは、ヘヤーラインのようなムラが非常に目立ちました。
白は特にプレスラインがきれいで、なおかつサイドからのプレスラインがリヤランプとトランクに繋がるラインが絶品ですね。リヤからの眺めで白に決めました。やはり太陽光の下で見比べるのがわかりやすいですね。
納車まで長いな......とにかく本日大安吉日にて無事契約できました。ありがとうございます。

書込番号:16611597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 20:58(1年以上前)

ちゃんと比較出来て、納得されて契約出来て、良かったですね。
僕は今日、クルマがディーラーに届きました。
テンション上がります。

書込番号:16611661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2504MATさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 04:08(1年以上前)

本日無事に大安納車していただきました。

思っていた通りノーマルFF250よりも車重があり乗り味が少しマイルドになっている感じがありますね。
フルオプションでサンルーフも付いてるのでノーマルのボディと比べると30kg近く重いのでそのせいもあるかもしれないです。
バタバタ感が軽減されています。
コーナーなども安定していて頼もしい。

ルックスもばっちりでやはり斜めからの眺めは最高です。
減税額は50%、燃費はJC08が14,0km/L。
四駆にしてはまずまず?ではないでしょうか。
コーナーなども安定していて頼もしい。


harman/kardonのオーディオも音質が優れていて大変気に入っています。
サウンドロジック?をオン、オフ切り替えると音質の違いを聴き分けられていいですね。

インテリアLEDも素敵で高級感あります。

コマンドシステムは少し慣れが必要ですがこれも問題はありません。

あまり大した情報ではないですが参考になればと思います。

書込番号:16796823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜668万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング