『時間がないので御意見を頂きたいです!!』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『時間がないので御意見を頂きたいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時間がないので御意見を頂きたいです!!

2013/09/16 22:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:5件

後期プラドを今週木曜に発注します。正確にいうと、木曜までDにオーダーを待っていただいています。迷っているのは、ルーフレールをつけるかつけないかです。自分の心の中はちょうど半々なんです。前期型を見ると、結構な割合でルーフレールがついています。用途は特になく、外観の印象のみで迷っています。みなさんは後期型にルーフレールを装着されますか?御意見をお願いします。ちなみに、後付けのルーフレールは考えていません。

書込番号:16596514

ナイスクチコミ!0


返信する
stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/16 22:20(1年以上前)

>用途は特になく

なら着けない。
自分は洗車好きなので余計な物は嫌いなので着けません。

書込番号:16596538

ナイスクチコミ!2


D/Fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 22:26(1年以上前)

ランクル命さん

こんばんは。
まずは、御成約確定だと思いますのでおめでとうございます。

結果から言いますとメーカーオプションは迷ったら付けるべきです。
ましてや後期の威圧感と大自然を舞台にするカタログの方向性からしてもルーフレールは付けるべきと私は思います。
ディーラーオプションのルーフレールは付けないのなら尚更です。

用途はなくても見た目だけでも気にするなら付けて後悔はしませんよ!

前期に関してはカタログからみてもルーフレールを付けるか付けないか相当に悩みますが
後期は悩まず付けるべきと感じます!



書込番号:16596576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/17 00:10(1年以上前)

私も付けたほうが良いかと思います。
メーカーオプション品の場合、工賃は不要なので価格通りの値段なのと後付が出来ないので、やっぱり…と
今後思うようなことがあれば後悔しますよ。
(ディーラーオプション品は、別途取付け工賃が必要で、また販売店によって価格差異があるので注意!)

明確な使用用途がないためにお悩みと察しますが、さほど高価なものでもないし今後必要な場合があるかもしれませんしね!
私の場合、スキーキャリアで使用しており今は使用することがなくなりましたが洗車時に重宝しています。

参考になればと。良い車ですよ!

書込番号:16597107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/17 01:49(1年以上前)

おしげ〜さんに一票です。

洗車の時に邪魔になるのは確かにそうなのですが、背の高いクルマの場合は脚立や台に乗った際に握るところがあればとても安心です。

私自身も脚立からひっくり返ってしこたま頭を打った経験があり、下手すれば死んでました。
是非お勧めします。

書込番号:16597394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/17 19:08(1年以上前)

みなさん、色々な意見をいただき、本当にありがとうございました。迷った挙句、ルーフレールを付けようと思います!

書込番号:16599352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/18 00:14(1年以上前)

ルーフレールは後付け出来るので特に悩む必要は無いと思いますよ。
ディーラーオプションよりメーカーオプションの方が少し安いですが
ディーラーオプションは値引き幅が有るので交渉次第では同じ位になるのでは?
取り付けはボルトオンなので簡単だと思います。
見た目だけなら海外製ですがヤフオクで15000円位で買える物で十分だと思いますよ。

書込番号:16600764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング