ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 9〜1740 万円 (6,462物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 663件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
ミライース検討しているのですが、色でなやんでいます。
この車の赤はいいなーと漠然と思ってるのですが、赤い軽自動車って最近見かけないですよね?
不人気なんでしょうか?
赤い車に乗っていたら攻めてるなーって感じしますか?
書込番号:16777847 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
たまに赤や黄色の車をみるけど、何とも思わないね。
そんなに珍しい事じゃないからねw
下取りを考えるなら白とかシルバーなど無難な色にしておけばいいよ。
好きな色の車にのるのが一番。人様の目なんか気にしないことだね。
書込番号:16777876
![]()
5点
ミライース,公式サイト見てきましたが,赤以外は割と地味な色,おとなしい色が多いですね。
あの色の中からですと,おっさんの私でも赤にしてしまうかも知れません。
赤以外ですと,個人的に紺色は良い色だと思いました。
赤色の車,最近むしろいっときよりやや増加している気がするのですが・・・。
私の気のせいかも知れませんね。
書込番号:16777910
![]()
3点
いいと思うよ〜(^o^)/
黒、白、シルバーの車が多すぎるもん
て言ってるわたしが、
シルバーなんだけどね…(^^;)
書込番号:16777948
![]()
6点
車を買うのが初めてでつい人の目を気にしてしまいますが、おっしゃる通り自分の好きな色を選ぶのがハッピーですよねー。
ありがとうございます!
書込番号:16777956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
逆にミライースだからこそ、「 赤もアリ 」 かも知れませんよ。
もしミニバンで赤だと 東京消防庁 って文字が似合いそう。(笑
書込番号:16778094
6点
皆様ご意見ありがとうございます!
赤いコンパクトカーに憧れがあったものの、
予算の都合で軽になりましたが、ミライースは赤い感じが似合うと個人的に思うので…赤に決めようかな(^^)
書込番号:16778202 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
色は実際に見て確認するのが基本だよ。
カタログだとか、ディーラーに飾ってある色見本のミニカーだけじゃ判断するのはお勧めしないね。
実際に見ることが可能なら見たほうが良い。
ディーラーに赤のミライースが展示していなかったら、展示している店を教えて欲しいとか
頼んでみたら良いと思うよ。
書込番号:16778250
2点
「遊んだ人の勝ち」ですよ♪
ホンダ ビートのCM曲 原由子の『じんじん』を聞いてました(笑)
無難な色の車が多いから
なんちゅうても、駐車場で見つけ易いですよ!
私も、昨年 思い切って個性的な色を選んだんですが
軽なのに、存在感ありますしね〜
楽しみましょう♪
書込番号:16778281
2点
おやつごはんさん
写真は先日代車で借りていたミライースのOEMの赤のピクシスエポックです。
赤は個性的で女性が乗るのなら、何の問題も無いと思います。
会社の同僚からも、白とかなら商用車っぽく見えるけど、赤なら大丈夫だねと言われました。
因みにミライースの売れ筋カラーBEST3及び販売比率は下記の通りで、残念ながら赤は含まれていません。
1.ホワイト:21%
2.ブライトシルバーメタリック:20%
3.スカイブルー:11%
書込番号:16778376
8点
赤いミライースは「ロボコン」みたいで可愛いと思います。
スマホのiphone5cの黄色を買って緑色のカバーを付ける「ガチャピンカラー」も可愛いです。
書込番号:16778432
2点
赤でも良いと思います。
しかし、必ず実車確認はしてくださいね。
カタログやPC画像のイメージとずれていることが多いです。
赤の展示・試乗車は少ないと思いますが、担当セールスに頼めば納車前の車(別の顧客)を見せてくれたりします。
私の場合は、販売会社のモータープールが近くにあったので、セールス同伴ですが実車を見せてもらいました。
書込番号:16778647
1点
>スーパーアルテッツァさん、カックイイですね〜
ミライースに見えな〜い
わたしも欲しい〜(^^)v
書込番号:16778664
0点
実際の車の色、目で確かめることも必須ですね。
赤は退色しやすいみたいでメンテナンスも気を配る必要ありみたいですね。
でもやっぱりカワイイ
実車、ディーラーさんに聞いてみたいと思います!
書込番号:16779115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そういえば、赤のミライースってあったんですね〜。
見たことがないですね。
もしかしたら見ていて気が付いていないだけかもしれないけど。
自分がいいと思う色が一番ですよ。
書込番号:16779746
3点
先月、赤を契約して現在納車待ち中です。
おっさんの通勤車ですが、「シャア専用」です(笑)
角でも付けようかと、思案中です。
書込番号:16786011
8点
スレ主さんこんにちは。
今日自分の姉が赤イースを契約して来ました。
始め無難な白と言ってたのですか、
たまたま納車前の赤があったので
現物を見た瞬間赤に決めたらしいです。
自分も見たのですが、結構かっこいいですよ。
>みなみだよさん 、赤はスマアシがついた時に追加されたそうですよ。
書込番号:16786109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤いミライース、今日見ました!
やっぱり、目を引きますね〜
おじさんは、遠慮しときますが(おじゃっさん、やりますね〜)
何と言うのか
街に、彩りを与えてくれるみたいな感じですね♪
書込番号:16786303
3点
孫待ちのおじさんですが お爺さん?
赤イース良いです 買いですね。
2年前娘車に黒イース予約購入しましたが、
ワゴンRの替わりにもう一台購入しようかと思ます。
赤が有れば絶対買ってました。
ピンクにしようと予約してあったのですが、色がボケピンクだったので黒にしました。
初期型のイースですが私が乗って20km/L切った事が有りません。
スタッドレス履いて1タンクでカラカラ走って23.5km/L位でした。
後は娘が乗ってるのでよくわかりません。
赤イース実車展示してありましたが良いですね。
好が別れると思います。
エコ軽のくせに強烈な個性を感じます。
書込番号:16823698
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/6,462物件)
-
- 支払総額
- 115.3万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ミライース X SAIII 衝突被害軽減システム コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド オートハイビーム 車線逸脱警報 CD ヘッドライトレベライザー バニティミラー
- 支払総額
- 72.9万円
- 車両価格
- 65.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 87.2万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
19〜164万円
-
17〜127万円
-
9〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















