『見積もり総額検討 ご意見下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり総額検討 ご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コンパス 2017年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス 2012年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「コンパス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コンパスを新規書き込みコンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり総額検討 ご意見下さい。

2014/01/04 21:42(1年以上前)


自動車 > ジープ > コンパス

クチコミ投稿数:6件

消費税アップ前にに購入を検討しており、本日ディーラーで新車見積もりをしていただきました。
おなじような状況の方多いかと思うんで、有利な商談のため見積額の比べ、評価をしませんか〜?
ちなみに自分で車の購入するのは今回が初めてです。

Limitedモデル本体328万 (赤、青はプラス5万)
グラスコーティング10万
他ETC等オプション10万
値引き14万
メンテナンス7万
2年延長保証11万
自動車税等22万
販売諸費用8.5万
計382.5万とのことでした。

値引きは14万にしてくれるそうですが、値引き額はこんなもんなのでしょうか?
お勧めでないオプション等ありましたら教えてください。
また、Northモデルの値引きは12万程度といわれまして、こちらも検討していますのでご意見下さい。かなり数がもう少なくなっており希少価値が出ると言われました。

ちなみに消費税アップまえでも1ヶ月後くらいにどのモデルも5万円程度車両価格がアップするとのことでした…

書込番号:17035262

ナイスクチコミ!9


返信する
GTHTRさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 23:57(1年以上前)

昨年9月末からノース(黒)に乗っています。

私は2社のディーラから見積を取りましたが、ボディーコーティングは2社とも5,6万で、
値引は12〜13万でした。(横浜のディーラです)
ナビ、ETC、バックカメラは他で購入し持ち込みで、取付工賃は8万位でした。

コンパスノースはお得な限定車ですね。
希少価値が出るかどうかは?ですが・・・
色の好みや、本革シートやシートヒータ等に拘りがなければ、ノースはお奨めです。

3か月経ちましたが、本当に良い車で満足しています。

書込番号:17035993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/06 05:28(1年以上前)

ありがとうございます!とても参考になりました!
昨日再度来店し、おかげさまでリミテッドモデルの大幅値引きで契約してきました。

>私は2社のディーラから見積を取りましたが、ボディーコーティングは2社とも5,6万で、 値引は12〜13万でした。(横浜のディーラです)
ボディーコーティングはディーラーによって仕様が異なるんですね。値引きはやはり13万でギリギリのようでした。

>3か月経ちましたが、本当に良い車で満足しています。
この言葉に押されました。他の口コミ見ても好評ですね。

書込番号:17040574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/01/09 22:15(1年以上前)

Limitedモデルを購入しましたが、追記で...

実は当初Northモデル白を買うつもりでした。
コンパスの白ボディー、きりっとした顔立ちで最高にかっこいいと思いました。街中で乗ってたらかなり目立つと思います。黒よりだんぜんかっこいいと思います。個人的には。

Northモデルはカタログに表記されているルーフラッククロスバーなど以外にもSportモデルといろんな違いがあり、メッキパーツなど多く採用されており、お得感十分と思いました。
他のグレードと比べ白車体に黒内装という点が大きな特徴です。他グレードでは内装ベージュです。

ちょっとの差でNorthモデルが売り切れてしまい、値引きでLimitedモデルを提示され白モデルにしようとしたけれど内装の点でがっかり。ベージュって汚れそうだし。ちなみに赤、青、白車体はベージュです。Jeep HPギャラリーの内装のオレンジ?とも色は違うようなのでご注意を。
当初憧れたグレーなら黒内装だとディーラーに押され大幅値引きで契約に至りましたがグレーは展示はおろか写真さえあまり見れないので全体のイメージがわかず、納車まですごく心配です。。。

というわけで、限定車のNorthモデルを買えなかったことが非常に残念です!
全国でも残りわずかと思われるんで、迷っている方はお早めに!

ちなみに値引きは全モデルとも12万以上はかなり厳しそうな印象です。


納車されたらみんからにグレーの写真やカスタム情報載せますね☆

書込番号:17053935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 11:24(1年以上前)

ご成約おめでとうございます!

自分も昨年10月にノースの白購入しました。

内訳忘れましたが総額400で値引きしてもらい370で買いました!
雪国で冬タイヤ、ホイール、ナビ、hidなどつけてもらいオプションが高額になりました!

もうノースほとんどないんですね…
今年発売のものは値上げ➕コストダウンが見てとれるとか噂を聞きました。
みなさん良い時期に購入できて良かったですよね(≧∇≦)

書込番号:17130930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/03 12:51(1年以上前)

オプションたくさんつけられたんですね、羨ましい!
オプションによっても値引きは変わりそうですね。30の値引きということですか。
僕も冬タイヤ必要ですが、数年しか使わなそうなこと、ホイールが高いのでホイールそのまんまのタイヤのみ交換でいくことも検討してます。

書込番号:17147242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 02:33(1年以上前)

遅ればせながら、私もLimited黒の購入を考えております。
最終的においくら値引きしていただけたのでしょうか?

自分の場合、
車両本体327万からの値引きで16万でした。
(DOPは35万ほど付けての見積もりでしたが、これ以上の値引きは厳しいとのことでした)

参考にさせていただきたいのでよろしければ教えてください!

書込番号:17230247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/25 01:34(1年以上前)

はっきり言うと30の値引きでした!

ただし、値引きの相場は本当に12万前後だと思います。これ以上は交渉厳しいと思います。
あとはディーラーオプションでの儲けからの値引きでしょう。
過度の値引き交渉は売る側もいい思いをしないでしょうし、今後のサポートやディーラーとの付き合いに大きく影響すると思います。
以上を踏まえたうえで自分の値引きのまとめです。



自分が値引きできたのは以下のラッキーが重なったからと思っています。
・3つのディーラー(現住所、実家近く、転勤先)に交渉した(2か所は電話&メールによる見積もりのみ)
・Northモデルを12万値引きで購入を決めようとしていた
・下見に行った翌日に再度訪問し買うつもりだった、即決で買う意思がディーラーにはっきり伝わった
・限定モデルが直前で売り切れてしまった
・限定モデルは別のディーラーには在庫があり、点検など考えるとそちらのほうが訪れやすかった
・自分にとってのメリットは価格、点検修理の際の利便性だとはっきりと伝えた

以上の背景を踏まえて、ほかのディーラーで買われるよりはと向こうから値引きを提示してくれました。
ディーラー担当とはとてもいい雰囲気のままです。(まぁ、向こうは演じているだけかもしれませんが)


情報が少なく、困った時に本当に頼れる相手はディーラーだけです。
故障や後乗せでカーナビなどのパーツの取り付けの際にもディーラーに頼ることになるでしょう。
1,2万のできるかわからない値引き交渉をするより、ディーラーとお互いいい雰囲気をたもったままの値引き交渉をされることをおすすめします。


納車して10日たちましたが、コンパスはいい車ですよ!
燃費悪いですが。
みんからにもレビューや写真載せますので良ければご覧ください。

書込番号:17234052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/26 23:33(1年以上前)

納車おめでとうございます!
また、詳しく教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。
今後のDとの付き合いのことも考え、これ以上の値引き要求はやめようと思います。

書込番号:17241881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jeepコンパスリコール 4 2025/02/27 18:36:56
新型コンパス 5 2017/10/31 0:57:11
ジープ コンパス(FF)の雪道走行について 0 2016/10/01 13:50:21
情報少ないですね… 8 2014/09/11 20:39:00
教えて下さい!!か 5 2014/05/20 23:26:40
見積もり総額検討 ご意見下さい。 8 2014/02/26 23:33:54

「ジープ > コンパス」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コンパス
ジープ

コンパス

新車価格:479〜545万円

中古車価格:50〜527万円

コンパスをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コンパスの中古車 (全2モデル/389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング