『マニュアルモードの場合の露出操作方法について』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥192,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):¥128,000 (前週価格なし) 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『マニュアルモードの場合の露出操作方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:23件

こんばんは。

今、D6をお使いの諸先輩型にご教授お願いできたらと、質問させていただきます。

私はキャンペーン期間中に6Dを購入しようとおもっておりますが、今までキャノンD200しか操作をしたことがなかったので、量販店の展示機でいろいろ操作の確認をしてきました。
その際、ひとつだけわからなかったのが、マニュアルモード(M)での露出調整方法です。(ISO自動、SS及び絞り手動)

D200はマニュアルモードでも露出ボタンを押しながらダイヤルで+−調整ができるので、一枚撮ってみて、すぐに調整して再撮影が容易に出来ます。
しかしD6でいろいろ試しましたが、このモードのときは露出調整が出来ませんでした。

店員さんにお聞きしたところ、SSと絞りで調整するんですよと言われたので、試しにSSを操作して確かに遅くすればISOが低感度になりきると明るくはなりましたが、本当にこれしかないの???と、これ以上聞いてもムダな感じの方だったのであきらめました。

もしかすると取説をみれば記載があるのかもしれませんが、諸先輩型にご教授いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:17050992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/01/09 00:53(1年以上前)

 6D持ってますが、Mモードでは露出の補正はできません。少なくとも私は知りません。

 ですので、補正をかけたい時は、枚数が無駄になりますがオートブラケットを使うか、ISOを固定して調整するか、絞り優先またはシャッタースピード優先に切り替えます。

書込番号:17051042

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/01/09 00:54(1年以上前)

設定ボタンを押しながらメインダイアルでISO感度調整ができるように設定できます。
カスタムボタン設定からできますよ♪

書込番号:17051043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 00:54(1年以上前)

Dの位置とかメーカーとかめちゃくちゃですね。

現時点でCANONの一眼レフには、マニュアルモードでISOオート時の露出補正機能はありません。
最上位機のEOS-1DXが、やっと今月のファームアップでMモード+ISOオート時の調光補正機能が追加される予定で、これがCANON初です。

書込番号:17051045

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 01:22(1年以上前)

遮光器土偶さん yasakamatsuriさん G55Lさん

早速にありがとうございます。
気持ちが早まっていて、お恥ずかしい文章でした。。すいません

露出調整ができないとは・・・そう〜なんですか!ビックリです。
これは、購入に躊躇するかな・・・

オートブラケットで試してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17051096

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 01:48(1年以上前)

マニュアルモード時のオートエクスポージャーブラケティングってシャッター速度可変ですよ。
シャッター速度が変わって良いなら絞り優先ISOオートで露出補正する方がよっぽど現実的でしょう。

書込番号:17051142

ナイスクチコミ!4


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 01:52(1年以上前)

先ほどの「調光補正機能」は「露出補正機能」の間違いです。すみません。

書込番号:17051145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/01/09 02:03(1年以上前)

あれー?
誰もつっこまないんですか?

メーカー名を突っ込むなら、社名はCanonもしくはキヤノンであり、CANONではありません
http://web.canon.jp/corporate/information/logo.html

価格コムの表記が間違ってます


30代でAMGのGクラス乗ってる方に突っ込んだらぶっ飛ばされちゃうかな(´・_・`)

書込番号:17051163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 02:04(1年以上前)

G55Lさん

いろいろありがとうございます。

シャッター速度と絞りを固定したまま、オートブラケットはできないということですか?
固定したい理由は、なるべく撮影シーンに最適な状態にして、低感度で撮影したいのです。
絞り優先にしてしまうと、都度、最低シャッター速度を設定しなければならないですよね?

かなり悩みどころですね。

書込番号:17051165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/09 02:05(1年以上前)

まあMモードでのISOオートってのは
デジタル時代の新しいオートである
絞りシャッター速度両優先モードと呼べるものなので

キヤノンもニコンも微妙な位置づけなんだけども

理想はやはりペンタックスのようにTAVモードで独立させることでしょうね♪
独立してないと本来のMモードとして使いにくい(笑)

書込番号:17051167

ナイスクチコミ!3


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 02:20(1年以上前)

>シャッター速度と絞りを固定したまま、オートブラケットはできないということですか?

はい、出来ません。

書込番号:17051187

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 02:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なんか鬱陶しいのが湧いてますね。
メーカーに突っ込めば如何ですか?

書込番号:17051200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/01/09 02:49(1年以上前)

おぉーー!
やっぱぶっ飛ばされました(´・_・`)

CANONなんてありえねぇと思ってました

書込番号:17051226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 02:52(1年以上前)

間違える事も多いのでまた何かありましたら突っ込みよろしくお願いします(´・_・`)

書込番号:17051232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2014/01/09 04:07(1年以上前)

正しく伝われば大丈夫なのでは。

書込番号:17051288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/09 07:38(1年以上前)

>今までキャノンD200しか・・・

訂正されてませんが、珍しい機種ですね。

書込番号:17051434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/09 08:55(1年以上前)

『D2000』の間違いでしょうか?

確か、200万円の…(*^_^*)

書込番号:17051553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/01/09 10:33(1年以上前)

ん?コダック製のセンサーかな?

書込番号:17051754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 10:47(1年以上前)

私の記載間違えについて、いろいろツッコミをいただいておりますが、とても悲しいです。
お一方にご指摘されればわかりますし、これだけ時間が経過しても更にツッコミがあるとは、いやはや・・・
親切に教えていただけるかたには本当に感謝感謝ですし、わたしの疑問もクリアーになりました。
そういったことでは、こちらのサイトも大変有意義です。

これ以上無意味なツッコミはやめたほうが、私個人的にはよいと思います。
お互い時間のムダです。

これからこちらを利用させていただくには、こういったツッコミも覚悟の上で利用するようにします。
素人の私はこれからも記載間違えは逃れられないし、それを恐れては何も始まらないし!

書込番号:17051791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/09 11:04(1年以上前)

ごめんなさ〜いm(_ _)m

大阪出身なもんで、
ツッコミ入れる習慣が…(^_^;)


『EOS D2000』は、むか〜しホントにあったプロ機です(^o^)/

書込番号:17051845

ナイスクチコミ!2


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/09 11:06(1年以上前)

度々でるMモードでの露出補正…

ホントに必要ですか?
TVとAVを望む数値で撮影したいなら自分自身でISOを変更するだけのような…

オート時の露出補正は理解できますが、マニュアル時に機械任せの補正を使いたいと思う事理解に苦しみます。

MモードでIsoオートにした時点で簡単に露出バラツキませんか?
構図の中に急に光源が入ったなど
はたまた白い被写体が入り込んだなど…

Mモード、即ちマニュアル
使うならTV&AVご自身で最後まで責任持って決めて頂ければ何も問題ないような

Isoの変更が簡単になったデジタル
本当に撮影者の意志、意図を絵作りに反映したいので有れば大切な露出決定にオートの概念はないとおもいますが…

如何ですか?

書込番号:17051855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 12:41(1年以上前)

可比等さん
ありがとうございます。

使いこなされているかたからすると、わたしの使いたかはやっぱりおかしいですかね?
私の使い方は、可比等さんの言われるとおり、ISOがオートなので、明るくなったり暗くなったりします。
なので、一枚撮影して、その調整を露出で調整をしています。
*ニコンD200の場合は、露出ボタンで容易に調整ができます。
私がマニュアルモードにするのは、シャッタースピードと絞りは手動、ISO自動、としたいのです。
*ISOまで手動にすると、とんでもない写真になってしまいので・・・
たしか、TVはシャッタースピードだけ手動、AVは絞りだけ手動ですよね?

そうなると、質問が少し変わるかもしれませんが、6Dでシャッタースピードと絞りを手動、ISO自動とした状態で、明るかったり、暗かったりした場合に、容易に明るさの調整ができる操作方法がありましたら、ご教授いただけませんでしょうか。
調整方法は露出でも、ISOでも、ほかの何かの要素でもかまいません。
またマニュアルモードじゃなく、他のモードであればできる、とかでももちろん大歓迎です。

素人のたわごとですが、よろしくお願いします。

書込番号:17052105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/01/09 13:11(1年以上前)

AvモードやTvモードよりMモードISOオート露出補正の方が用途は多いと思ってる1人です。

CANONが遅れてるだけです。
ISOオートの搭載も遅かった。


本日のファームアップでEOS-1DXはMモードISOオート時の露出補正機能が追加されました。
下位機種にもそのうち下ってくるでしょう。
どうしてもこの機能が必要なら1DXにするか今まで通りNIKONを使われる事をお勧めします。
6Dでは無理です。

書込番号:17052202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 14:19(1年以上前)

G55Lさん
ありがとうございます。

今キヤノンさんに問い合わせをしてみましたが、6Dでのファームアップは予定なしとのことでした。
1DXでファームアップするということは、キヤノンさんとしても必要な機能と認めているにもかかわらずこのままとは?
キヤノンさんは1DX以外を使っているユーザーをバカにしてないですか?
これで6D購入はなくなりそうです・・・

購入前で非常に助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17052384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 15:56(1年以上前)

10人いれば10通りの使い方。

純粋に写真を楽しみましょうよ。

書込番号:17052599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/09 16:18(1年以上前)

キャノンはニコンが先に搭載した機能はなかなか採用しないです
しかもファームアップもなかなかしない

7Dの直後に出たX4でISOオートの上限設定を付けたのに
7Dに付けたのはその2年以上後…

書込番号:17052652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/09 19:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
ありがとうございます。

キヤノンさんをご利用されている方は、不便にかんじませんでしょうか?
不便でなければいいのですが、みんなで声を大にしてキヤノンさんに懇願すれば、機能改善してくれるのではないでしょうか。
私は6Dが本当に欲しかったので、キヤノンさんに文句を言ってしまった(反省)

キヤノン関係者の方がご覧になられていたら、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17053218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/09 20:16(1年以上前)

こんにちは!

ん〜私だけでしょうか?
マニュアルモードでオートと言う概念を理解出来ないのは。。。
不便を感じた事がありませんし、マニュアルで撮ってるのに「露出補整」の意味が解りません。

D200は、マニュアルモードでも露出ボタンを押しながらダイヤルで+−調整ができるので、
一枚撮ってみて、すぐに調整して再撮影が容易に出来ます。

↑これだと6Dでも出来ますよ。ISOボタン押してダイヤルを回す。一緒かと思いますよ。

私は、6DにISOオートの搭載されてないより、KissやMで「カメラ内RAW現像」機能を端折ってある方が違和感あります。

書込番号:17053385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/09 20:54(1年以上前)

今日、1DXはファームアップでそれが可能になりました。
測光方式によるAEのクセを把握してしまえば、計算してISOを上げるより露出補正してカメラにISOを上げてもらったほうが楽だし速いですよ。
スポーツ撮影等で日なたから日陰なんていうシーンでは、露出補正-2/3段(本来は背景とか色々考えてですが)なんて事ができると絞りとシャッタースピードに集中できたり、AFポイントに集中できたりと撮影スタイルまで変わると思いますよ。

書込番号:17053540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2014/01/09 22:57(1年以上前)

こんばんは。

>私は6Dが本当に欲しかったので・・・

スレ主さんの過去スレを拝見しました。
D200使いですが、高感度面の期待からの6D御指名といった感じですね?
それもニコン掲示板内でのやりとりで引き止め意見多数の中での結論ですから、
キヤノンとしては良いお客様候補を逃してしまいました(笑)
まっ、キヤノンとは縁が無かったということで。

>キヤノンさんをご利用されている方は、不便にかんじませんでしょうか?

希望の絞りとSSを設定しておき、露出はISO変更で対応・・・
便利と思われる人が居るのは承知しておりますが、個人的意見ではありますが
ISOは100で撮れるように低速でもブレ無いよう鍛錬してきた昔の人間です(笑)
耐性が高かろうが低かろうがカメラ側が勝手にISOを変更・・・
何それ??って言う感じです(笑)

書込番号:17054159

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2014/01/09 23:03(1年以上前)

6Dmk2 には搭載されるかも。(笑)

書込番号:17054202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/01/09 23:06(1年以上前)

こんばんは

露出マニュアルモードで露出補正?に私も一票!

今はα99なので、EVFだからってのもありますが、
α900のときから、Mモード使ってますが、露出補正はしたことが無い。

あ、フィルム時代はブラケット機能も多用してました。
デジタルになってからは露出オートは使わなくなりました。

ま、私の撮る被写体にそれを必要としない&私の撮り方が必要としないだけなので、
「有っても無駄な機能でなはい」ですよね。

書込番号:17054218

ナイスクチコミ!0


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/10 00:04(1年以上前)

ウエンディRIさん

お返事ありがとう御座います。
Mモードで露出補正、これからは必要な機能かも知れませんね!
私の考えが古いのかその概念は有りませんでしたが(笑

現状のキヤノンですと1DXしかありませんね…

ご希望されている使い方に一番近いのは、やはりISOマニュアルでしょうか?
それですと6Dは持ってないので確かめてはいませんが、ファインダー覗きながら
尚且つ右手のSETボタンを押しながらメインダイヤルを操作が一番近いと思います。
1/3ステップですからクルクルっと♪

ファインダー覗きながらですから、露出レベルを見つつセットする事が可能かと思います。
最初は失敗もあると思いますが、案外慣れてしまえばって所だと思います。

折角Mモードで撮影されるなら是非ISOもマニュアルで
慣れてしまえばファインダー覗く前に全て設定出来てしまいますよ。

書込番号:17054481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/10 00:31(1年以上前)

てかMモードでISOオートっていうのは何度もいうけど新しいオートなので

MモードなのにISOオート?って考えがナンセンスです

Mモードなのにオートができてしまうから違和感を感じるだけなんです

書込番号:17054586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2014/01/10 06:57(1年以上前)

ISOを積極的に変化させるというのは、銀塩時代には考えられなかったデジタル特有の新技ですから。

自分が使う・使わないに関わらず、搭載していてしかるべきなんじゃないですか?


個人的にはマニュアル設定でISOだけ動かして露出を補正する。
ISOを変えてオートブラケットする。
そういうの使いたいとは思わないです。

ただ、使い方は人それぞれですから。
シャッター速度優先AEなんて一度も使ったことがないとか、スポット測光なんか要らないとか・・・
そんなこと言い出すと・・・


そういう点、キヤノンは保守的だと思います。

書込番号:17054981

ナイスクチコミ!3


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2014/01/10 09:52(1年以上前)

ウェンディRI様はpentaxのTAvモードが欲しかったって事みたいですね。
露出補正も出来ますし。
APS-CだからウェンディRI様の希望には沿わないですが。

書込番号:17055320

ナイスクチコミ!2


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2014/01/11 12:29(1年以上前)

Mモードで
F固定
SS固定
ISOオート
↑↑↑
これでずいぶん撮影が楽になりましたよね。
確かにニコンには、露出補正があるので、CANONもあるといいな〜と思ってました。


1DXは、今回のファームアップで載せてきましたね。
プロの現場で必要だという判断だと思います。

いずれ、5D3や6Dにもファームアップで対応させることを期待してます。


現状としては、ISOの範囲設定を利用して、明るめに撮りたい時は
下限ISOを高めに設定するという方法で、まあ、なんとかそれっぽくしてる感じです。

書込番号:17059337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2014/01/11 22:05(1年以上前)

銀塩だとポストビューはできないので、スレ主さんの撮り方はやっぱり時代かな。
おそらく岡田撮りが多いのでファインダーの露出情報をあまり見ないのだと思いますが...。

本来の撮影方法では外部露出計もしくはファインダー情報を参考に露出を決めます。
Mモードで半押しすると露出バー上の針が動くんですが、
まずは感度と絞りをまず決めてシャッターダイヤルを調整して下の状態を目指します。

−  0  +
。。。↑。。。

0の位置が適正露出。(メーカーが考えている)

アンダー補正したい時は、絞りをより絞るか、シャッター速度を
上げて↑を左側にもっていきます。

−  0  +
。↑。。。。。

こんな感じ。

反対の+側に針を持っていくとオーバー補正です。

慣れてくると露出補正は↑の位置で調整できるようになります。
つまりMモードの露出補正は0の位置からどれだけオフセットしているかで
分かってしまうのダイヤルがないのです。

書込番号:17061248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/11 22:50(1年以上前)

>スキンミラーさん

マニュアル露出という点では確かにそのとおりですが…

完全に論点がずれてしまっていますよ

スレ主さんがしたいのはマニュアル露出では全くないので

書込番号:17061465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2014/01/11 23:08(1年以上前)

>完全に論点がずれてしまっていますよ

すんません。

書込番号:17061563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/12 06:23(1年以上前)

結局、結論としてはオートなのだし
ペンタックスのようにTAVモードとして独立させてほしい

まあ個人的には本気で撮影するときはISOオート自体まず使わないですけどね
状況に応じてできる限り低ISOを使おうとする場合が多いから

書込番号:17062432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/01/12 23:02(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

>まあ個人的には本気で撮影するときはISOオート自体まず使わないですけどね
>状況に応じてできる限り低ISOを使おうとする場合が多いから

私もそんな感じです。わずかでも感度ノイズを減らしたいので。

書込番号:17065542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング