『残価設定クレジット「かえるプラン」の金利』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残価設定クレジット「かえるプラン」の金利』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 たじひさん
クチコミ投稿数:13件

スズキの「かえるプラン」なのですが
広島県の販売店では通常金利3.9%を
2014年9月まで2.9%の特別金利キャンペーンしてました

仮に150万の5年残価設定ローンだと金利で約5万ぐらい違ってきます
他県でも同じキャンペーンしてますか?

5年設定の場合 5年後そのまま乗り続けるならば
一括で残りのローンを支払う決まりなので注意が必要ですが
魅力的なキャンペーンだなと思いました^^

書込番号:17080051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2014/01/16 23:45(1年以上前)

>一括で残りのローンを支払う決まりなので注意が必要ですが

お勧めするわけではありませんが
一括で支払うほかに
再ローンを組むこともできるのではなかったでしょうか。

それと残価設定と言っても
条件があるので
自分の乗り方で、条件に見合うかどうか検討されてくださいね。

書込番号:17080495

ナイスクチコミ!0


スレ主 たじひさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/17 00:10(1年以上前)

みなみだよさんへ

レスありがとうございます
残価クレジットの3年コースは3年後に再度ローンを組めますが
5年コースは再ローンは不可とカタログ記載&店員の方に説明を受けました
150万ぐらいのローン金額だと5年後に約50万一括ですね…
乗り換えか返却なら支払いはもちろんゼロですが…

距離などの縛りは確かにありますが
5年で6万キロつまり月1,000キロぐらいの
走行距離の方にはおすすめとカタログに書いてありました

ちなみに今の自分がその条件に当てはまり、
実は軽自動車をもう一台所有しているので(過走行にはならない)
良い条件だなと検討してる次第です^^;


書込番号:17080583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/01/17 10:46(1年以上前)

残価設定ローンって得なのかなぁ?

元本返済が据え置かれるだけで、
残金の全額てに金利が掛かるから、
支払総額では損をすると思うんだけど・・・

書込番号:17081404

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/17 14:25(1年以上前)

かえるプランにて購入しました。

かえるプランの金利が2.9%なのは全国共通です。
http://www.suzuki-finance.co.jp/news/2_52aeb269b9235/index.html


確かに残価設定ローンの場合、残価にも金利が発生します。

かえるプランの場合、支払期間中のメンテナンスパックが付属します。
3年で約3万、5年で約8万(1回目の車検込み)です。
メンテナンスそのものは量販店ですれば半額程度では収まります。
半年毎のオイル交換なので、距離を乗られる方やターボ車の方には向いているかもです。
距離を乗られない方は年1回程度のオイル交換で済まされるなら損かもですが。

ディーラーとまめにやりとりをされる方にはよろしいかもです。
ただ、残価設定なりのリスクがあるのは当然の話しです。

書込番号:17081912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/17 21:35(1年以上前)

5年後、50万の買取ならに手放される方の車を直で買いたい!(笑)

書込番号:17314548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング