『“AKG K845BT”がキターー!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『“AKG K845BT”がキターー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

“AKG K845BT”がキターー!

2014/01/23 11:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:7167件

好評発売中の“AKG K545”のBluetoothモデル“K845BT”が2月5日発売のようです!

eイヤホン
【新製品】AKG K845BT-BLK(ブラック)【ワイヤレスヘッドホン】 特価: ¥29,800(税込)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000035148?news

基本的にK545をBT化したモデルなので折り畳みはスィーベルのみ、キャリングケースも付きません。
バッテリー駆動時間も8時間とちょっと短め。

でも、K545の音質を無線で気軽に使えるのは大きな魅力ですよね♪
価格も3万円を切ってきたのでつい買ってしまいそうですw


そして、K545には付属せず話題となったリモコン無しストレートケーブルが付属するようです!w

バッテリーが切れても有線で使用可能だそうなので、これからK545を買うならいっそK845BTを買っちゃうのも手かもしれませんね!


私はすでにK545も持ってますし、beats studio wirelessも買ったばかりなんですが、欲しいです・・・

書込番号:17103395

ナイスクチコミ!4


返信する
re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/30 23:16(1年以上前)

ホワイトと迷いましたが、無難なブラックに決めて、予約しました。

書込番号:17133486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2014/01/31 00:04(1年以上前)

re-R/さん

早い!早いよre-R/さんw

私は2月5日の発売日になってから店頭で考えようと思ってますが・・・
たぶん買っちゃいますよね〜店頭まで行けば(苦笑)

書込番号:17133731

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/31 09:00(1年以上前)

田舎モンが都会に出て行くと、
「せっかく来たのだから」という訳の解らない高揚感が衝動買いを正当化させようと企んでくるので
今回は通販にしました。

書込番号:17134480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2014/01/31 12:58(1年以上前)

re-R/さん

私なんか片道30分でも何か買って帰ってきちゃいますからね(苦笑)

K545はヨドバシAkibaで買ったので、K845も買うならヨドでと思ってます。
ついでにカメラのフロアも見たいですし。

まぁカメラ本体じゃ無く新しいブロアとか買うだけなんですがw

書込番号:17135138

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/04 17:30(1年以上前)

EXILIMひろまさん

必要性について再考の末、今の私には必要がないと判断し予約キャンセルしました。

書込番号:17151863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2014/02/05 16:24(1年以上前)

双子です

“K545BT”って名前の方が良かったのでは・・・

買って来ました〜♪

分かっていた事ですが、見た目はほぼK545ですね(苦笑)
ハウジング中央の丸いヘアラインのプレートが光沢のアクリルっぽいプレートに換わっている事と操作ボタンやインジケーターのLEDが追加された程度です。

アームなどの色も全く同じ。
外装パーツまでかなりの割合が共通なんでしょう。
なんで“K545BT”じゃ無く“K845BT”にしたのだろう?と不思議に思います。

eイヤホンで購入したのですが、店頭価格は同店のネット価格(29,800円)よりちょっと安くて26,820円でした。
ポイントが付かない分ですね。


いま充電中でまだ鳴らしてないので音質の差に関しては後ほど追記します♪



re-R/さん

私はeイヤホンのHPで“【入荷】AKG K845BT-BLK”って見た直後に上着を着ていました(苦笑)

K545はしばらく聴き比べなどしてから誰かに譲ろうと思います。

書込番号:17155502

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/05 16:58(1年以上前)

EXILIMひろまさん

おめでとうございます!
まさに双子ですね^ - ^

書込番号:17155582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件

2014/02/05 20:04(1年以上前)

re-R/さん

ありがとうございます♪

さっきから聴いてみているのですが、音質的にはかなりK545と近いですね〜
無線なのに頑張ってます。


K845BTを有線で聴いてみて気付いた事があります。
これ、有線時は右出しなんですね!
K545は左出しなので逆です。

まぁ、基本的には無線で使う物なのでケーブルを使う機会はあまり無いと思いますが。


あとはやはりハウジング中央のアクリルパネルは指紋が目立ちますね〜

NFC対応のために金属パネルが使えなかったのだとすればNFC無しの方が個人的には嬉しかった。
折角デザインが渋いのに残念。


その他は今のところ問題無いですね。

ちなみに、K545は妹が欲しいというのでそっちに行くことになりましたw

書込番号:17156137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング