『インターナビ・リンクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インターナビ・リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32191件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターナビ・リンクについて

2014/02/11 15:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

みなさん、こんにちわ

インターナビ・リンクに入会し利用していますが、今回のFIT3のリコールの連絡はディーラーの営業さんから電話やメールで案内が着ました。

インターナビ・リンクにログインすると大切なお知らせの項目やメッセージセンターがありますが、こちらにはリコールの情報が全く入ってこないようです。

唯一、愛車メモの中に「この車のリコール・改善対策を検索する」と手動で検索できる機能があるだけのようですが、インターナビ・リンクにはリコールの案内は来ないのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17178203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/11 17:47(1年以上前)

スレ主さんへ

自分はMOPインターナビですが、
リコール情報は入ってきません。
手動で検索するしかない模様です。

書込番号:17178734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


araizumiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/11 19:25(1年以上前)

スレ主さん

小生も、インターナビ・リンクに入会し利用していますが、自動的にはないですね。

徳川さんと同じです。

ディーラーからは、9日に店に別件で伺った時、リコールがあると情報もらいました。

それから今日ですが、処置が済むまでは念のため『Sモードで走行して下さい』との

連絡を貰いました。

書込番号:17179144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2014/02/11 19:48(1年以上前)

徳川光國さん、こんにちわ

そうですか、せっかくの通信機能があるのにリコール情報などが入らないのは勿体ないですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:17179248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2014/02/11 19:54(1年以上前)

araizumiさん、こんにちわ

Myディーラーの設定があるので、連携できると便利なのに残念ですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:17179276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング