はじめて投稿するものです。 よろしくおねがいします。<(_ _)>
今日リコールに行ってきてきました。 コンピューターのアップデートで終わりました、で、思ったことは、EVにはいりやすくなったかなーと思います。 それでちょっと気になったところがありまして、皆さんに質問したいと思います。
運転してエンジンを切って買い物からもっどってきたら表現しずらいのですが、金属の焦げ臭いにおいが車内でしました。 みなさんはどうでしょうか? よろしければ、お教えください。
書込番号:17251824
0点
ここに書き込んでも、何も解決しないので、ディーラーに症状を訴えましょう。
エンジンの不具合の可能性もあり、掲示板でアドバイスを求めている場合ではないと思います。
書込番号:17251846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SEEK&DESTROYさん 返信ありがとうございます。 もうちょっと様子見てディーラーにいってみます。
書込番号:17251867
0点
走行距離が少ないケースですと、マフラー周りの焼けが十分でなく
初期的な異臭がする場合が有りますが、時間の経過と共に無くなります。
煙が出ているとか、異音が増す等の状況でしたら非常に緊急性の高い案件ですので
運転を見合わせ(出来れば他の車から離した方が良い)、至急ディーラーに引き取って
貰いましょう。
書込番号:17259621
0点
そうね‥ディ―ラ―に持ってくのが先だと思う。何らかの不具合だとしても代車等の手配も当然して貰えるだろうし,何もなければいいが大事(おおごと)になってからでは笑えないよ?勿論貴方が泣きを見るだけだから他人の俺らがとやかく言う事では無いと思うけど此処で(他人の‥)意見求めてる場合かどうか良く考えた方がいいかと‥
書込番号:17335864
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 14 | 2026/06/22 23:39:42 | |
| 1 | 2026/06/22 19:53:15 | |
| 2 | 2026/06/22 10:56:27 | |
| 1 | 2026/06/22 20:34:09 | |
| 16 | 2026/06/22 23:55:59 | |
| 3 | 2026/06/22 12:19:17 | |
| 7 | 2026/06/22 8:06:32 | |
| 4 | 2026/06/22 9:17:57 | |
| 9 | 2026/06/22 21:19:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






