『ダークスチールマイカ+アイボリーのお写真ありませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ダークスチールマイカ+アイボリーのお写真ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

3月はじめに契約して、納車10月頃だろうと言われています。
ガソリンのエレガンス、ダークスチールマイカの内装アイボリーです。

ダークスチールマイカもアイボリーも
選ぶ方があまりいらっしゃらないようです。
ディーラーさんも下取りの際、黒か白系が有利と言われ、悩みましたが、
「好きな色を」と、自分に正直になりました。
納車までまだまだあり、待ち遠しさで、
ネットで感想や意見、写真などを探して自分を慰めています。
でも、ダークスチールマイカとアイボリーの組み合わせの写真が少ない。

そこで、
同じ組み合わせのハリアーをお持ちの方々、
すてきなお写真をアップしていただけないでしょうか?
独りよがりで申し訳ありませんが。お願いいたします。

書込番号:17288810

ナイスクチコミ!0


返信する
sakktさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 22:54(1年以上前)

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

先ほどコメントもらったsakktです。
僕も納車が待ち遠しいです。(7月納車予定)
まだ数枚ダークスチールマイカ+アイボリーシートの写真があるのでアップしますね。

書込番号:17289219

ナイスクチコミ!2


sakktさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 22:57(1年以上前)

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

4枚ずつしかアップ出来ないので、二回にわけました。
納車までお互い楽しみましょう〜。

書込番号:17289247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/10 23:48(1年以上前)

感謝感激、ありがとうございます。
とてもすてきな写真、車です。
スパークリングブラックパールとボルドー人気に
ちょっとくじけそうな時もありましたが、
自信がもてそうです。
ますます楽しみになりました。
スライドショーして楽しみます。

書込番号:17289507

ナイスクチコミ!0


sakktさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 20:11(1年以上前)

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

ダークスチールマイカ

探したらまだ未公開画像がありましたので追加でアップします。
ダークスチールマイカにはベージュのシートがよく合いますね。
スパークリングブラックパールクリスタルシャインのエロティックな輝きに対して
ダークスチールマイカは品のある上質な高級感を感じます。

書込番号:17299488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/13 21:31(1年以上前)

またまた ありがとうございました。
アイボリーとの組み合わせ、とてもいいと思います。

スパークリングブラックもダークスチールマイカも
パッと見たところ黒に見えますが、
特に斜めから見たときのコーナー部分に見える紺色が、
紫よりも好きです(紫もいいですよ。個人的な好みです。)

sakktさんのお写真で、ますます楽しみになりましたし、
これから購入を検討中の方にとっても、
参考になると思います。
ダークスチールマイカを選択される方が増えるのではないかと思います。

書込番号:17299802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/13 21:33(1年以上前)

エレガンス2WD:ダークスチールM(ブラック)が納車されて1ヶ月少々です。
レビューに朝のものをアップしてますので、そちらもご参考に。
こちらには昼間と夜の写真を。

それとボルドーですが、人気ありますね。私はブラックにしましたが、
セルスターのレーダー161MをOBD2でつなげて、待ち受けにボルドーチックな色合いを演出してます。

10月ですか。少しでも早く納車されますように\(^o^)/。

書込番号:17299810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/13 21:44(1年以上前)

tonybin3300さん、ありがとうございます。
レビュー、しっかりチェックしていました。
いずれ私も、この写真のようなシチュエーションで、
ハリアーを眺めたり、写真を撮ったりして楽しみたいと思います。

あ〜あ、何かの間違いで納車早くならないかなあ。

書込番号:17299861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/21 23:27(1年以上前)

納車待ちの皆さんが、ワクワクイライラしながら、
じっと耐えていらっしゃる中、
私のわがままに応えて、お写真をアップしていただいたsakktさん、tonybin3300さん、
とても感謝しております。
おかげ様で、楽しみ100倍になりました。

このスレッドは、これで解決済みとさせていただきますが、
今後も、WEB等の写真を探したり、そろそろ街を走り出したハリアーを見たりしながら
納車を楽しみにします。
ありがとうございました。

書込番号:17330005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 10:18(1年以上前)

スレ主さん、横からすいません。
突然ですがTonybin3300さん教えてください。
貴方の書込みで、
「セルスターのレーダー161MをOBD2でつなげて、待ち受けにボルドーチックな色合いを演出してます。 」
とあります。当方、納車を明日に控えた書込み初心者です。
レーダーとドライブレコーダーをディーラーで取り付けしてもらうよう依頼してあったのですが、営業担当者より連絡があり、OBDIIを接続しても、機能しないとの事でした。
セルスター製で、
レーダー:AR-191GM
ドラレコ:CSD-250
OBDIIアダプター:RO-115
専用電源、ビデオ出力コード:GDO-04
ディーラーからメーカーに問合せた所、60ハリアーは未対応との回答。
メーカーのホームページには60ハリアーの記載が無いものの、貴方と機種は異なりますが、セルスターでOBDIIが機能しているんですよね?
お手数ですが、ご教授願います。

書込番号:18034888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング