ノア 2014年モデル
864
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 65〜400 万円 (2,529物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
Gの4WDに乗っております。
各ホイールメーカーのマッチング検索をしてみても、まだ80系が確認されていないようで出来ません。
メーカーへ質問メールをしても、もう暫くお待ち下さい。との回答が…(^_^;)
消費税増税される前に買えたらと思っているのですが。。。
そこでZRR75Gでマッチングされているホイールは使用する事が出来るのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願い致します。
書込番号:17295307
0点
ひろっちひろっちさん
こんにちわ。
最近ホイールに関するスレが多いと思いますけど…
マッチングに関するデータがないのは 販売直後ということもあり 理解は出来ますが…
まずは自身のホイール タイヤサイズを把握するべきだと思います。
その上で 幅 外径を 考えれば自ずと 選べるサイズが出てきます。
今回が特別変形タイヤ履いている訳ではないので 普通に調べることができると思います。
これって 結構基礎的な知識だと。
知識がないのに 弄るのは 車検が通らなかったり いろいろな問題が生じるかと。
少しキツい言い方ですが だからノアの掲示板はつまらないものになってしまうんでは???
結論が最後になってしまいますが 70系のマッチングで問題はないと思います。
ただ 注意する事は はみ出しと外径が変化する事による速度計の誤差かと。
書込番号:17295349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆☆のび太☆☆さん、ありがとうございます。
全くその通りですね。
自分のホイール・タイヤサイズは把握しております。
しかし、自分がどのサイズを必要としていて、マッチング出来ないかを記載する事を忘れておりました。
15インチのホイールを必要としております。
ホイールやタイヤサイズを把握していても、幅や外径を考えれば自ずと選べるサイズが出てくるとの事で、
それが結構基礎的な知識かもしれないですが、その基礎的な知識をネットで検索して調べて理解しようとしてもわからないものです。
車に乗っているから、車を購入するからと言って、全ての人が基礎的な知識を理解しているとは限らないと思うのですが…
ノアの掲示板はつまらないのは、ノアに乗っている人が基礎的な知識も知らないからでしょうか?
書込番号:17296050
3点
キツい書き方ですいませんでした。
ただ 同様のレスばかりで つまらなくなってきたって 思ったもので…
15インチであれば 純正と同じサイズで良いのではないでしょうか??
タイヤサイズを変更するのですか?
特別なにかを変えるわけでは ないのに マッチングとは ほかに何が知りたいのかわかりません(T_T)
書込番号:17296403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
75Gも80Gもタイヤ ホイールともに同じかと思います。
75Gでのマッチングが出ているなら 問題ありません。
他に わからないこと 知りたいことがあるのなら 自分が回答出来る範囲は 書き込みしますね。
書込番号:17296440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ノア板、ツマラナイですか!?
確かにヴォクシー板と比較すると静かですが
私は興味深く拝見していますよ。^^
今回の主様のご質問にも、「申し訳ないけど自分には回答できないな〜」
と思ってスルーしてます。本当にスミマセン。
私の世代(20年ほど前)は、トレノ・レビンとかシルビアとか
チェイサー・クレスタとかローレル、ソアラ、レパード等々が
車イジリのシンボルで、ミニバンは完全に商用車でした。
その時代を経ての今は、家族最優先の車選びです。
またそれがイイんです。家族の笑顔=自分の喜び≠ナすから。
ですが、20〜30代で家族持ちだったら変わったかもしれません。
「ちょっと若いかな〜」とも思えるヴォクシーZSを買って
足回りや外装やライト等々を弄ってると思う一方で
現在、ノアを選んでカスタマイズされる方もいらっしゃって
ノア乗りとしてはスゴク嬉しく思っています。
また、最近は、何か新しいスレでも過去スレに似ていると
「過去スレ読めよ!」とか「自分で調べろ!」とか
気軽に書き込める雰囲気ではありません。
聞きたい事を気軽に聞いて、教えたい(伝えたい)コトを
気軽に書き込めるのが、この板の良いところなのに。
似たような内容でも、新しく見た人が書き込んで
既に見た人はスルーで良いんじゃないですか?
過去スレの更新日時を見るのも結構大変です。^^;;
確かに、「納車待ちです。早くなりませんか?」ってのは
要らない情報なんですけど、オプションで何付けてオススメとか
付けなくても良かったかな〜とか、外装やナビや社外製のシートとか
(無い方が良いんですが、不具合の情報とか)
もう少し気軽に書き込めたらイイな〜と思います。
主様のご質問にお応えできず、また、主題と逸れてしまいまして
本当にゴメンナサイ。心よりお詫び申し上げます。
最後に、ノアヴォク好きの皆様に、心より感謝申し上げます。
長文・乱文、大変失礼致しました。
書込番号:17296543
8点
sp550さん
本当に気分を悪くさせるような書き込みすいませんでした。
今後 気をつけます。
ただ 新型販売前 直後と比べると 盛り上がりに欠けるような…
自分も購入にいたるまで 凄く参考になるようなスレばかりで 毎日楽しく拝見してました。
先に納車された方のスレや オプションに関するスレなど とても参考になりました。
書込番号:17296892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>また、最近は、何か新しいスレでも過去スレに似ていると
>「過去スレ読めよ!」とか「自分で調べろ!」とか
>気軽に書き込める雰囲気ではありません。
>聞きたい事を気軽に聞いて、教えたい(伝えたい)コトを
>気軽に書き込めるのが、この板の良いところなのに。
これはルール違反ですよ。
「また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。」
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
また、ノア板でレスが付かなかったかといって、ヴォクシースレに同じ内容で再投稿するのも「マルチポスト」となり、ルール違反となります。
レスが付かなかったのでという前置きを書いても、元の方には何も書かなければマルチポストです。
古い方は削除依頼を出すか、新しい書き込みへ誘導すべきです。
でなければ、同じ内容の回答が付く可能性があり、マルチポストでルール違反となります。
まず気軽に書き込む前に「掲示板 利用ルール」に最低でも目を通さなければ、書き込む資格もありません。
(誰しもが完ぺきではないと思いますので、多少の事は皆さん目を瞑るとは思いますが)
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:17298779
0点
僕はノアSiを納車待ちしてます。
現在75W Siに乗ってますが、冬は15incのアルミにスタットレスを付けており、今度の85WのSiに移植しますが、ディーラー担当者曰く、70系で付いていたものはほとんど大丈夫だそうです。
今回の80系は若干タイヤハウスが大きい? みたいで70でOKなら80でも良いです。
今週末の納車に向けての最終確認をディーラーにしに行ったときに確認してきました。
担当者は同じ系列会社の先行納車した方の情報を聞いたみたいです。
なかなか情報がないから心配ですよね。
僕も70には乗ってますが、80の情報がなかなかないので、いつもディーラー担当者に電話したり、行ったり確認してますので、しつこいと思われてるかもしれないですがしかたのないことです。
お気持ちが分かるような気がします。
ひろっちひろっちさんとりあえずは間違いない情報ですのでご安心下さい。
少数派の4WD車ですが、楽しいノアライフを送って下さい。
書込番号:17309513
![]()
2点
momohanaさん、貴重な内容に感謝します。
ノアSiの4WDを納車待ちなんですね。
夏は17インチでしたよね? 冬は15インチでどっちも移植可能だから、
旧モデルからの乗り換えのmomohanaさんにとって本当に嬉しい事だと思います。
私は、これで消費税増税までに何とかアルミホイール購入に目処が立ちそうです。
新型なので情報がないのは理解しています。
ディーラーを利用したり、価格.comを利用したり…新しいNOAHライフを送っていけたら良いなって思っています。
momohanaさんの納車までカウントダウンだと思います。
お互いに4WD車を楽しんで行きましょう。
今回はありがとうございました。
書込番号:17313213
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,233物件)
-
- 支払総額
- 329.7万円
- 車両価格
- 322.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.9万km
-
ノア ハイブリッドX ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 電動スライドドア LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 229.1万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 345.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 496.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
27〜668万円
-
25〜440万円
-
15〜520万円
-
19〜748万円
-
68〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















