『うるさく感じるようになりました』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:637mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのオークション

REGNO GR-XT 225/45R17 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W

『うるさく感じるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 225/45R17 91Wを新規書き込みREGNO GR-XT 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うるさく感じるようになりました

2014/03/29 20:32(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W

w203 C230に履かせています

F225/45/17
R245/40/17

約2年 15000km
ほど使った状態です

履き替え時は
7年使った コンチ SC2に比べ
格段にソフトでしずかになったので満足していたのですが
最近ロードノイズが非常に大きく感じるようになりました

滑る、もっさりなどの不満は全くないのですが
経年劣化には早いし、ひび割れもありません
山もそれなりに残っています
 
ご意見お待ちしています

書込番号:17358527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/03/29 20:38(1年以上前)

3Dヘルムホルツ型消音器は残っていますか?

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/regno/gr_xt/index.html

書込番号:17358556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/03/30 09:48(1年以上前)

残溝からして
残っていると思います

書込番号:17360648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/03/30 14:59(1年以上前)

秋田中央道路SA20-10さん

REGNO GR-XTに交換して走行距離1.5万kmなら、残り溝は5.0〜5.5mmと予想しますが如何でしょうか。

残り溝が5.0〜5.5mmなら3Dヘルムホルツ型消音器が新品状態に比較して随分と小さくなっていると考えられますので、一度ご確認下さい。

書込番号:17361872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 REGNO GR-XT 225/45R17 91WのオーナーREGNO GR-XT 225/45R17 91Wの満足度5

2014/03/31 00:39(1年以上前)

私もこのタイヤ(REGNO GR-XT)を履いていましたが
柔らかくて乗り心地が良い反面ゴムは柔らかいので摩耗は早いです。

>7年使った コンチ SC2に比べ
とありますが7年も履き続けると摩耗もさる事ながらヒビ割れやゴム質硬化などの劣化もあると思います

REGNO GR-XTは摩耗や劣化が早く、タイヤの美味しく乗れる賞味期限は短いと思います。

基本的にゴム質の硬いタイヤは乗り心地も悪い反面、タイヤの減りも少なく交換頻度少なくコストパフォーマンスに優れますが
REGNO GR-XTは真逆で静音性と乗り心地重視で作られているためタイヤは柔らかく摩耗も早いです
それ故に交換したての履き始めは感動すら覚える銘柄なのですがね・・・

私の履いたサイズは215/45/R17ですが2年14000Km走行残り溝5部山ですがタイヤショルダー(外輪山)だけは2部山の偏摩耗で交換致しました。

書込番号:17364313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/03/31 20:39(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
磨耗は早いとは思います
アルテッサァさんのご意見を頂いてから、あらためてタイヤを
確認したのですが5mm以上はありますし、ゴムの過度な硬化も無いように思えるんですが…

それに磨耗してからがBSの売りだと思うんですが!
トレッド イン トレッドってもうないんですか、古い?
AQドーナツ聞かないですね!

次はミシュランのプライマシー3なんかいいなーと
買い替えもできないのに、タイヤ比較を楽しんでいます

話飛ぶんですが、ミシュランのタイヤはドーナツの剛性なんであんな高いのでしょうか?
皆さんトレッドを押して見て下さい
国産タイヤと比べるとタイヤ造りの考えが違うとしか思えないほど違いますよ

書込番号:17366646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/08/02 10:50(1年以上前)

今年春先にrearだけ交換しました
3年30000q弱くらいで交換です

安さ追求で
ミシュランPS3 
交換前がREGNOだったのでほとんどの方が
あまり進めなかったのですが
残溝がなく急ぎ交換しました

やっぱり新品は何者よりも良いです

夏タイヤでは最近ミシュランが続いています
多方面のバランスが良いという感じ
BSより個人的にはお気に入りです

書込番号:19019258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 225/45R17 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング