X6 Mの新車
新車価格: 1678〜2118 万円 2020年3月12日発売
中古車価格: 202〜1886 万円 (26物件) X6 Mの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
先月の駆け込み購入もあって今月は売り上げ台数的にかなり厳しいので4月登録させてもらえる在庫有り車種なら下取りもかなり頑張ります。と言われ車種は全然、違うのですが新車契約しました。
後にGW頃納車出来ると連絡をもらったので最後に綺麗に洗ってあげようと丁寧に洗車しエンジンルームも掃除と思いボンネットを開けるとエンジンカバーのシルバーの部分全体がうっすら焼けたように茶色になっていたので水をよく絞ったタオルで何度も拭いてみたのですが全く落ちませんでした。普段は滅多にエンジンルームの確認なんてしてないのでいつ頃からこんな色になったか分かりません。ディーラー外で中古購入だったのですが貰ってきた当初は綺麗なシルバーでした。購入してから今まで一度も警告灯が付いた事はありませんでしたが、やはり焼けているのでしょうか?これが普通なのでしょうか?
納車で引き渡しの際、ディーラーに正直に伝えた方が良いですか?
書込番号:17464093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プラスチックなので焼けたら変形すると思うので、
焼けではなく‥油分が付着して塗装またはプラスチックが変色したのでは?
画を見せてもらえますか。
※伝える必要はないと思います。
書込番号:17464740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新車製造時に吹き付けた防錆スプレー
だと思います。
ヨーロッパ車では普通にあることです。
書込番号:17465357
![]()
1点
オイル交換時に零してクリーナーで拭き取らないまま放置した結果とか?
書込番号:17466257
0点
エンジンルーム内は結構な高温。
しかもほんの少しですが燃焼ガスが漏れていて
油性の雰囲気中と言えます。
この様な環境中の変色ですから
焼けたで良いと思います。
下取り方はそんなこと気にしないですよ。
書込番号:17466570
![]()
1点
お返事が遅くなってすみません。皆さん、御回答ありがとうございます。
写真ではわかりにくいと思いますが、友達に実際、見せた時も私から言う前に「ここだけ焼けたみたいな色してる」と言われました。
カタログ上は最高出力555らしいのですが前のオーナーさんがプログラム導入で620に上げてあると聞いていましたが最近、調べたらエンジンにもそれなりの負担が掛かるなどの書込みを見つけなおかつエンジンカバーがこんな事になっていたので整備やメンテナンスに関しての知識は全くないため心配になってしまいましたが皆さんのご説明を聞いて安心しました。ありがとうございます。
書込番号:17468930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>整備やメンテナンスに関しての知識は全くない
スレ主さんの愛車のエンジンルーム、新車のように綺麗ですね〜
私はオーナーでなく&新車のエンジンルームを見たことがなく正確なことは言えませんが、ネット上の画を見るとスレ主さんの車と同じなので、元々「焼けたみたいな色」なのだと思いますよ。
※添付した画はネット上の画で、参考のために引用させていただきました。
書込番号:17469382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさんありがとうございます。
自分でも画像検索してみたらMラインの横のシルバーと統一されて下の部分も綺麗なシルバーの物もあればJFEさんが載せて下さった(私の物と同じ様な色)物もありました。
22年式なので他の方が説明して下さった事もありそうですが、他の方のMエンジン画像でも同じ様な物があり安心しました。
書込番号:17470495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の画も見せてもらえませんか?
なかなか見る機会のない貴重なショットなので^ ^
書込番号:17470521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JFEさんこんばんは。
他の画というのは他の方の綺麗に統一されたシルバーカラーのエンジン画像の事ですか?
書込番号:17470686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様の愛車のエンジンルームの画をです ^ ^
書込番号:17471350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勘違いしてすみません。
改めて、新規投稿させて頂きます。
書込番号:17472419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X6 M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/02 22:46:01 | |
| 13 | 2014/05/02 19:21:43 |
X6Mの中古車 (全3モデル/26物件)
-
- 支払総額
- 1066.4万円
- 車両価格
- 1037.0万円
- 諸費用
- 29.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
X6 M ファースト・エディション 修復歴あり/世界限定250台/日本限定5台/専用フローズン塗装/コンペティションパッケージ/レザーシート/純正ナビゲーション/全方位カメラ
- 支払総額
- 830.0万円
- 車両価格
- 808.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.3万km
-
X6 M コンペティション コンフォートパッケージ プラスパッケージ リアモニター ハーマンカードンスピーカー 21AW シートヒーター シートエアコン全周囲カメラ 禁煙車 2年保証
- 支払総額
- 916.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 948.0万円
- 車両価格
- 928.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















