『荷室について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『荷室について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 荷室について。

2014/05/18 23:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

失礼します。

僕はHVZ4月契約で来月納車予定です。

今年始めに試乗車HVLパケに乗った際、趣味であるゴルフのバックを乗せてみようと試みたのですが上手く乗せられませんでしたσ^_^;


カタログでは9.5インチバックが3つ乗せられると書いてありましたが、実際乗せられるのでしょうか?

書込番号:17531410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
graochanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/18 23:50(1年以上前)

自分も無理矢理横に載せようとするとドライバーがキチキチで曲がりそうなので今は運転席後ろ後部座席を倒して縦に積んでます!

無理はしたくないし、四人乗車で行くことはないのでそれで充分かなって(^_^;)

書込番号:17531541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/19 00:21(1年以上前)

Lパケ?

書込番号:17531634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/05/19 05:03(1年以上前)

HV X・ Lパッケージのことみたいだから、良いんじゃないですか

書込番号:17531880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/05/19 07:37(1年以上前)

graochanさん

ありがとうございます。
やはり、リアシートを倒して載せるのが無難みたいですね。

書込番号:17532053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/19 07:41(1年以上前)

まろさん
akito001さん

ご指摘の通り、ハイブリッドX Lパッケージです。

失礼いたしました。

書込番号:17532057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/19 07:50(1年以上前)

いえ、私もちんぷんかんぷんな「?」失礼しました。

書込番号:17532077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/05/19 10:54(1年以上前)

かなりコツが入りますが、先日男性用×3女性用×1でバッグ4つ積み込みました。
積み方は男性用をヴェゼルホームページで紹介している様に。小ぶりな女性用を斜め反対側に向けて(上から見るとバッテン状)左奥の隙間に差し込むような感じでなんとか積み込み。

バッグのサイズはミズノ社のフレームウォーカー9.5 ツアーステージ9×2 女性用はインチ分かりませんがやや小ぶりです。

これでギリギリドアが閉まる感じなので、女性用やスタンドタイプなら可能性ありますが、カートタイプのバッグだと4つは無理だと思います。

因みにボストンなどは隙間を見つけて2つ載せ、2つは助手席と後部座席中央の足元に置きました。

書込番号:17532473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/05/19 14:32(1年以上前)

tony6さん

分かり易い説明ありがとうございます。

無理矢理でも一応4つは載るのですねー。

僕は来月納車予定ですが、納車後のラウンド時には参考にさせていただきます。

書込番号:17533006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/19 19:30(1年以上前)

ゴルフは、しませんが
思ったより荷室が狭いですよね〜
これからの釣シーズンに向けて一工夫必要かと・・・思ってます

書込番号:17533653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/05/19 20:05(1年以上前)

45.5インチのドライバーが入ったゴルフバッグをトランク最後部に、積めています。バッグ自体は46インチ対応で、46インチのドライバーであっても、積めそうです。
ただ積み込むときは、上部を先に、タイヤハウス後ろのスペースに入れ、下部を次にやはりタイヤハウス後ろのスペースに入れる必要があります。一気に積むことはできない状況です。
47インチのドライバーでは、ちょっとつらいかも、、

書込番号:17533782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/05/19 22:34(1年以上前)

たらぽん太さん

狭く感じましたか〜f^_^;

まだ僕は納車待ちの身なので広いイメージはあります。

まっ、今乗ってるのがフィットだからもありますが(笑)

書込番号:17534475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/05/19 22:42(1年以上前)

オッサン界のエースさん

僕のドライバーは45.5なので難なく積めそうですね。

今乗ってるフィットはリアシートを倒したままで乗せてるのでそれをしなくて良いのが嬉しいです(^∇^)

書込番号:17534510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング