『雨漏り?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『雨漏り?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

雨漏り?

2014/06/10 17:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:95件

梅雨に入り雨が降る日が多くなり気がついた事が有ります。窓もちゃんと閉まっているのに車の中が所々濡れています!洗車をしても濡れています!このような事はタントカスタムでは当たり前の事なのでしょうか?同じ事があった方いますか?

書込番号:17612208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/06/10 17:47(1年以上前)

再現性があるんだから、ディーラーで直してもらう。

書込番号:17612231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/10 17:51(1年以上前)

当たり前の事ではないでしょう!!

書込番号:17612239

ナイスクチコミ!5


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/10 17:56(1年以上前)

ドアのウェザーストリツプや
ガラスのシール不良などが考えられます。
ディーラーでシャワーテストを実施して
原因を調査してもらいましょう。

書込番号:17612252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 17:56(1年以上前)

当たり前だったら掲示板も大騒ぎですよ。

書込番号:17612253

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルのオーナータントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/06/10 18:12(1年以上前)

それは災難ですね。
同じ症状が有る方を見つけて安心するより、
買ったお店で対処してもらって安心しましょう。
それがあなた様の為、
そして車の為かと思われます。
原因が解ったらご報告いただければ、
さらに皆様の為になると存じます。
梅雨時ですから、
速やかに直してもらえると良いですね。

書込番号:17612297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2014/06/10 18:14(1年以上前)

洗車では水圧が一寸きついです。
でも車内に入っちゃダメ・・・
雨中の走行なら尚更入っちゃダメです。

疑いの強い部分はフロントガラスかな。

書込番号:17612299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/10 18:21(1年以上前)

写メつけると、わかりやすいよ?

書込番号:17612314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/10 19:00(1年以上前)

前のスレも閉めて無いし…
釣りですかね?

前の機種(L375)であった問題を、新機種の板に書いているだけな様な気がします。

たしか、スマートキーや雨漏りの問題は、前機種はありましたよ。
後期型は解決しているはずです。

書込番号:17612446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


もじ男さん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/10 19:18(1年以上前)

あなたの車はトラブルが多いのでココで聞く前にディーラーでしっかり受診しましょうね。

書込番号:17612515

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 19:22(1年以上前)

スペーシアカスタム見積もりしたとスレたてていた方ではなかったでしたっけ?タントカスタムに変えて納車になったのですね(^-^)

私はタントカスタムRSSAに乗って半年たちましたが雨漏りとかありませんよ(O_O)車屋さんにみてもらったほうがいいと思います^ - ^

書込番号:17612531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2014/06/10 20:30(1年以上前)

エリズムさん

釣りでは有りません!!
前スレがあったとしても、それは私では有りません。前スレと似た内容でも、自分の意見として書き込みしている人沢山いますよ 。私も自分の事を書き込みしました。真似では有りません。自分の事を書き込みして何がいけないのでしょうか?

書込番号:17612809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/10 20:48(1年以上前)

前スレって、鍵の件は違う人が書いたのですか?
それを閉めないで次々に問題ばかり書いていては、疑われますよ?

今回は災難なクルマでしたね。

疑り申しわけ無いです。

書込番号:17612904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件

2014/06/10 21:22(1年以上前)

エリズムさん
わざわざ返事ありがとうございます。
疑われて気分が悪いです

書込番号:17613087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 21:56(1年以上前)

画像見る限り、雨漏りというより、ただの水はねに見えますね。
スライドドア開けたり、濡れた傘持ち込んだりしていませんか?

しかし疑われたということは
あっくん大好きさんは何人か存在するのでしょうか?
だからスレ乱立されているんですかね?

書込番号:17613244

ナイスクチコミ!13


reotaさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:12件 れおたのブログ 

2014/06/10 22:42(1年以上前)

あっくん大好きさん

内容は置いておきますが、他の方が言われているのは、
質問スレッドは終わったら、ルールにも書いてあるとおり閉じましょうということですよ。
履歴を見る限り質問しっぱなしが多いです。

書込番号:17613497

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/10 22:52(1年以上前)

スレ主さん

エリズムさんに指摘されて、スレを初めて解決済にしましたね。

書き込み履歴を全部見ましたが

鍵の件はスレ主さんが書き込みしてましたよ。

過去履歴を見ても、スレを建てた時は解決済にはしないし

返信も返してないのがほとんどですね。

釣りスレと言われても何も反論出来ないはずですよ。

それなのに今回の返信は、疑いを持ったエリズムさんだけに返信して

他の人には一切返信しないとは…

スレ主さんは感謝の気持ちが無い人だと思いました。

書込番号:17613547

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/10 23:10(1年以上前)

雨漏りというと、価格以外でもみた内容だと、ガラスに付着や、リアのコンビネーションランプ?の中に入ったとか、トランクがビショ濡れなんてのが大半でした。

バックドアのストップランプのパッキンが劣化して漏れるという内容でしたね。

今回はドアとは思いませんでした。
窓に隙間でもあるのでしょうかね?
梅雨時なので、早くディーラーにお持ちになった方がよろしいですよ。
治る事を祈ります。

書込番号:17613633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/10 23:48(1年以上前)

バックドアのストップランプのパッキンが劣化して漏れるという内容でしたね。

これ古い型のやつですよね。新型は外についてないしそのあたりは改良のあとがみえますよね。
写メは滲んでるほうをとらなくちゃ

書込番号:17613788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/06/11 08:57(1年以上前)

おはようございます。車に関しては残念ですね。
ディーラーに連絡して早く解決するといいですね。
他の方が貴女に色々言っていますが、言われた貴女の気持ち良く分かります。他の方の書き込みをみても貴女が指摘された事をしている人が沢山見かけます。たまたま運が悪かったのではないでしょか。僕が見る限りではわざと嫌がらせを言ってくる人も見掛けられます。そういう方にも改善して欲しいと僕は思います。 長々とすみません。車直るといいですね。

書込番号:17614593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/11 10:38(1年以上前)

新規の垢だと説得力無いですよ。
益々疑われますよ。

書込番号:17614816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/11 16:10(1年以上前)

写メも、窓の外側、雨降ってないんだよね、まども濡れてないし…

書込番号:17615576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/12 15:53(1年以上前)

このスレッドの影響なのか、掲示版全体が止まってますね・・・・淋しい・・・

書込番号:17618955

ナイスクチコミ!3


SANMA☆さん
クチコミ投稿数:54件

2014/06/12 18:44(1年以上前)

スレ主のことは別として批判とかするのはどうかと思いますよ。
だからこうなるんじゃないんでしょうか?

書込番号:17619367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/13 21:33(1年以上前)

スレ主はかまってちゃんです。
皆さん無視で。

書込番号:17623261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 22:32(1年以上前)

一番の解決方法はディーラーで確認してもらい対策及び修理してもらうのが一番です。

質問しても結局はディーラー等の修理工場での解決(様子見の場合あり)しかないんですから。

たとえ解決方法が今はなくても人柱として問題を持ち込む事により対策方法が出る場合がありますので問題が発生したらディーラーで聞いて下さいね。

ココでは何も解決しないので問題が発生したらディーラーで見てもらい修理等されたらその経過を書き込みしてもらえたらその情報がいかせると思います。

書込番号:17623483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/14 09:09(1年以上前)


あの画像は本物でしょうか?
みなさんが求めているのは真実だけですから。

書込番号:17624747

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング