『Carry Speed FS-Slim Prime 干渉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Carry Speed FS-Slim Prime 干渉

2014/07/25 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

K-3にストラップを購入しようと思っています。
今のところCarry Speed FS-Slim Primeの購入を検討しておりますが、東京で扱っているショップがあれば教えていただきたいです。
現品を確認したい理由として、K-3本体との干渉が無いかの確認したいと思っています。
特にボールヘッド部が本体やレンズに当たることが無いかが心配です。
現品を確認せずとも、どなたかK-3にこのストラップを使用している方がいらしたらアドバイスをいただきたいです。

書込番号:17767242

ナイスクチコミ!0


返信する
sorakuchiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 00:34(1年以上前)

新宿西口のヨドバシカメラにはありましたよ
ヨドバシカメラ.comで確認すると各店の在庫・展示の有無が分かります

参考になりましたら幸いです。

書込番号:17767328

Goodアンサーナイスクチコミ!4


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/25 07:52(1年以上前)

K−30でボールジョイント部の動くタイプのを使ってますが、手持ちで一番の大口径である★55のフード格納状態がやや干渉しそうで破損しないか怖かったりします。

ヨドバシのアキバと錦糸町でキャリースピードシリーズの取り扱い有りましたが、デモ用まであったかは不明です。

書込番号:17767808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 10:12(1年以上前)

少し前に販売終了になった同社CS-SPORT [WEATHER PROOF SHOULDER PAD SLING STRAP]を使っている者です。

最初、CustomSLRのグライドワン C-Loop速写ストラップを使っていましたがプレート部の電池蓋干渉と造り・強度に不満があり、CARRYSPEED製のものに乗り換え、使い勝手・強度とも満足しています。

FS-Slim Primeはストラップの金属プレート部分がF1からF2タイプに改良されていてミラーレスにも取り付けられるよう一回り小型になったようですね。

私のプレートはF1タイプになりますが、
K-3本体の電池蓋は開閉に余裕があります。
また、手持ちのレンズではボールヘッド部のレンズへの干渉はありません。際どいですが…
※カメラバッグに収納する際は都度ストラップを外しています。装着したままだと確実に金具がレンズに当たります。

ちなみにK-3の他、K-50、K-01にも同型のプレートとストラップを装着しておりますが、いずれも電池蓋・レンズへの干渉はありません。


余談ですが、プレートは元々アルカスイスタイプ雲台に取り付けられる形状になっています。自分はベルボンのQRAシステムの雲台を使用しており、CARRY SPEEDのF1プレートにQRA-35Lシュープレートを重ねて装着していますが、がっちりフィットし、サイズ的にも良い感じで気に入っています。本当に余談ですみません(笑)

長文失礼致しました m(__)m

書込番号:17768113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2014/07/25 23:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:17770413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング