『スタッドレス+ホイール購入ショップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スタッドレス+ホイール購入ショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

BRレガシーTWからレヴォーグ1.6GT-Sに乗り換えたものです。ホイールに互換性がないため、スタッドレス+アルミホイールを購入予定です。近所のタイヤショップでミッシェラン215/R50/17で見積もってもらったところ約18万(ホイール工賃込み)、ネットで調べるとそれより5万前後安いショップが多く迷っています。2万程度の違いなら近くで購入したいのですが、差が大きいのでネット購入に傾いています。タイヤに関しては雪国居住ではなく、ミッシェランにこだわりはありませんが8割以上はドライでの使用となるため、高速や一般道のドライ走行にも優れたタイヤを希望しています。
皆さんはネット、ディーラー、専門店等いろいろありますが、お勧めはありますか?

書込番号:18020646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/06 12:11(1年以上前)

タイヤ&ホイールをセットで購入するならネット通販にします。
組込んでから発送してもらえば、後は自分で交換するだけですから、
ショップでタイヤ&ホイールをセットで購入するメリットを感じません。

ちなみに
私は、平野タイヤの通販をよく使っています。

http://www.hirano-tire.co.jp/

書込番号:18020677

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/06 12:13(1年以上前)

コストコのような、

購入後もメンテナンスしてくれるなら現地調達も有効だけど、
単に5万円高いだけなら、ネットで買えば?

http://www.costco.co.jp/p/product/tire

書込番号:18020685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/06 12:20(1年以上前)

ファルドJr さん はじめまして
>ネット、ディーラー、専門店等いろいろありますが、お勧めはありますか?
東京都の方と判断しレスいたします。
ネット購入ならば「パーツワン」へ配送&取り付け依頼
実売店ならば価格コムにも掲載があるJR大塚駅近所の店舗または価格コムに非掲載の環七北部の店舗
は良心的な価格です。

書込番号:18020702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/10/06 12:33(1年以上前)

ファルドJrさん

私が以前タイヤ&ホイールセットを購入したのは↓のフジ・コーポレーションさんの通販です。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

次の車のタイヤ&ホイールもフジ・コーポレーションさんで購入しようかと思案中です。

書込番号:18020743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/06 12:49(1年以上前)

わたしもフジ・コーポレーションでよく購入しますが、

近くに店舗があるのでそちらで買っています。

ネットの価格よりも安くなってたりするものもあるので、
近くに店舗がある方は、お店に直接電話することをお勧めします。


書込番号:18020806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/06 13:56(1年以上前)

ファルドJrさん

こんにちは、私は都内在住で雪国への帰省と数回のスキー以外はほぼドライなので
ミシュランのX-ICE XI3を購入しました。
ヤフオクでタイヤのみ4本、7万5千円ちょいで購入しました。
ホイールは別途購入して、夏タイヤをそちらへ履かせ、純正ホイール(17インチ)に
スタッドレスを付け替えました。格安ショップで1本1000円(バランス込み)×8で済みました。

ホイールセットなら迷うことなくネットですね。安いに越したことありません。
ヤフオクも格安が出ることありますよ。

書込番号:18020986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/06 18:27(1年以上前)

やはりネットがよさそうですね。今日、イエローハットに行きましたが、安くないですね。近所のショップよりも高かったです。
量販店なのでさほど熟練したスタッフがいるとも思えませんしね。フジを本命にいろいろ見てみます。フジはショップもあるし安心出来そうですね。それにしてもこの価格差は?です。物が違うとは思えませんし、回転が良ければ古いものも無いはずですしね。

書込番号:18021708

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/06 19:11(1年以上前)

よくドライ性能を重視して、、、
て言葉を見るけど、
個人的には、
履き替える理由を、考えると、
選択肢になるのは、
なんとなく矛盾していると思いますが。

書込番号:18021854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/06 20:51(1年以上前)

ディーラーで18インチGTSアルミとブリジストンGZで24万と言われました。
高いですかね?

書込番号:18022204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/06 22:37(1年以上前)

その価格差ならネットですね。

書込番号:18022716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/07 09:42(1年以上前)

本当に実売価格のばらつきが大きいですね。まるで二重価格のようです。比較的近くにフジのショップがあるのが分かりましたので早めに行ってみます。フジのネットとは価格は違うと思いますが。緑のうさぎさんの仰ったようにディーラーだとそのぐらいはしますね。17インチでも20万近くするみたいです。キャンペーンで少し安くなる時もありますが、大幅に安くははなりませんね。ものが同じなら安い方が良いですからね。

書込番号:18023991

ナイスクチコミ!0


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/07 19:59(1年以上前)

はじめまして。
当方はディーラーで見積りをしたら、
JAPAN山陽のzack JP112 18-7.5j+55にブリザックrevo gz lvで21万円くらいでした。
でも、weds sports SA- 10RのBCL(青)が気になっていたので、ネットで注文しました。これを普通タイヤにはいてスタッドレスは純正ホイールにしようかと思っています。
値段はディーラーよりホイールのみですけど4万円以上安かったです 。(Dは16万円)
スタッドレスタイヤは何これから検(討します。

書込番号:18025456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/07 20:09(1年以上前)

すみません。
けっこう誤字がありましたね。
申し訳ありませんが許してください。

書込番号:18025497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/07 20:22(1年以上前)

価格重視ならネット通販に分がありますが、対面販売にも良い事はあります。

一番はタイヤの銘柄やサイズに悩んだ場合、見積もり序に色々と相談出来る事。
不具合があった場合の対応のし易さ。

そうは言っても、5万円違うと考えてしまいますね・・・。

書込番号:18025559

ナイスクチコミ!1


jigingingさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/08 01:50(1年以上前)

私の経験からスバルのAWD車では、輸入タイヤで十分です。
BPレガシィでNANKANスタッドレス装着していますが、豪雪・凍結地域に
行楽や帰省で1週間ほど滞在して、ノートラブルでした。しかも2シーズン。
都心のAUTOWAYで、1本1万円以下ですから、ホイールにお金かけられます。
国産やミシュランなどは、豪雪地帯に住んでいる方が必要なものと思っています。
輸入タイヤセットであれば、実店舗でも格安ですよ。

書込番号:18026981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 10:51(1年以上前)

確かにNANKANあたりは格安ですね。どうしても躊躇するのは3から4シーズン程度は問題なく使えるか不安がある点です。
寒冷地での常用ではないのでブリザックまでは必要ないとは思っています。検討しているのはミッシェラン、ダンロップWinnterMAXです。予算はホイール込み12−14万ぐらいです。予算上はネットになりますね。今週中にフジのショップに行ってから決める予定です。後日、結果は書き込みさせて戴きます。

書込番号:18027705

ナイスクチコミ!0


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/09 00:02(1年以上前)

ナンカンタイヤ(台湾メーカー)は性能テストを北海道で行っているという事ですので、
其れなりに日本の環境に適しているのではないでしょうか。

耐久性に関しては、制動距離、カーブでの膨らみを考がみても、経年変化は有りますが、
3シーズン位は問題ない範囲に思います。

駆動に関しては、AWDのレヴォーグと言う処も有り、3シーズン以上性能を発揮してくれると思いますが、
トータルで考えると、やはり発泡ゴムのブリジストンorYOKOHAMAには経年変化による柔軟性で劣る様です。
これは発泡ゴムを採用していない?ダンロップ、ミッシェランの同じではないでしょうか。

自分は今回、二年落ちパンク歴無の二本9分山、二本8.5分山計四本、ブリジストンGZを約半額で購入
してみました。
中古のリスクは重々承知していましたが、届いてみればゴムも柔らかく9分山はほとんど新品同等で
4本共十分使える状態でいたので、今冬シーズンがどうなるか楽しみです。

書込番号:18030357

ナイスクチコミ!1


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/09 07:52(1年以上前)

2002年にブリザックMZ-03を購入して今年の4月まではいてました。12シーズン持ったのかな?溝はスリップ1ミリ手間でしたが、ゴムはまだ柔らかかったです、発泡ゴム恐るべし。
ということもあり、長期使用と言う意味ではブリジストンに絶対の信頼を持っていますが、MZ-03はドライ走行時はぐにゃぐにゃ感が結構ありましたので、今回はノーマルタイヤに合わせてダンロップにしてみたいと思います。

私もフジ・コーポレーションさんで購入する予定です。

書込番号:18031005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 18:00(1年以上前)

初めまして。
私は先週末、フジコーポレーションでホイール+ダンロップWinnterMAXを購入しました。
今まではブリジストンを乗り継いでいたのですが、見積もりが余りに高くて断念しました。
ホイール+revo=約16万円
ホイール+ダンロップWinnterMAX=約10万円
ホイールが最安値のもの(確か中国製)だったので
少し高くなる国産のアルミホイールにして\131,240となりました。
購入は店頭派なので、この値段なら納得でした。
ご参考まで。

書込番号:18032472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/09 20:17(1年以上前)

安全運転.gunma さん,その価格なら私も予約しそうです。WinterMax も候補の一つなので参考になりました。明日か明後日には時間が取れそうなので行ってきます。価格が安くて店舗で購入、装着が出来れば良いですしね。有難うございました。

書込番号:18032903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 21:02(1年以上前)

ファルドJr さん。
情報が少し不足していました。
\131,240の内訳ですが、
国産ホイール+ダンロップWinnterMAX(215/50/17)+ナット です。
ナットはホイールで別々にしているので。
あと、時期がまだ早いので持ち帰りにしました。

大した情報ではありませんが一応・・・。

書込番号:18033084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/09 21:22(1年以上前)

SABで真夏に8月限定のスタッドレス先行予約キャンペーンをやっていて、
先行予約キライと思いながらも17インチのREVO GZを予約しました。
1週間後ぐらいに18インチのREVO GZ LVが発売されること知り、
ディーラー専売でなければキャンペーン価格据え置き、それも当時はLVの価格がわからなかったので
普通のLV無しの価格で売ってもらえるということで、発売待ちとなりました。
で結局SABでも購入可能と分かり、ネットで夏タイヤ用にSTIホイールを購入し(これもディーラーより安い)、
これを持ち込んで、標準ホイールにスタッドレスを組み替える工賃込みでLEVO GZ LVが15万で買えたので、
店頭購入しては安く済んだかな、と思ってます。

書込番号:18033181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/11 20:12(1年以上前)

フジさんで決めてきました。ダンロップWinterMax+ブランドルのアルミで12万切りました。ネットと同じ価格です。取り付けバランス込みです。満足です。皆さん、ご意見有難うございました。来月取り付けに行ってきます。後はWinterMaxがどうかという感じです。

書込番号:18040092

ナイスクチコミ!0


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2014/10/13 16:25(1年以上前)

私もフジで買いました。
WINTER MAXX 17インチ+アルミセット97,000ちょっと。
楽天店が7,000円くらい高かったけど、ポイント10倍だったので楽天店にしました。
10/6夜発注、10/11着。
電話で問い合わせて、製造年は受注後にメーカ発注して、入って来ないと分からないとの回答。
ダンロップはアルミセットにすると激安(単体で1本23,000円)だったこともあり、不安でしたが
14年36週(9月第1週)でした。

書込番号:18047622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/10/14 11:27(1年以上前)

iMOLE さんもお買いになったんですね。確かに10万弱でもセットで有りましたね。私は少しホイールをランクアップしたので少し高くなりました。WinterMax,どうですかね。早く走ってみたいです。11月に一皮むいてから突入です。
フジさんから多くの方が買っていらっしゃるようなので安心感は有りますね。 スタッドレスに5年以上は期待していませんが、以前のダンロップのように3シーズンあたりから性能が大きく落ちるようなことが無いよう期待しています。

書込番号:18050850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング