『ボタン入れ替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『ボタン入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン入れ替え

2014/10/15 17:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

タントを購入しに行って、エヌボックスを買って来ましたw
そこで、質問なのですが、START/stopボタンとecoボタンを入れ替える事は
可能でしょうか?

高速の合流とかでecoボタンを押す時と左側の方が押しやすそうなので
配線の延長位で入れ替えられるなら良いのですが…

書込番号:18054960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/15 19:12(1年以上前)

メーカーに聞いて下さい

書込番号:18055278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/15 21:32(1年以上前)

車検に通らなくなるかも?

書込番号:18055789

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/16 01:12(1年以上前)

私は慣れましたね
イグニッションキーを捻る車両と違って
私の場合は車に乗り込んだら最初に右手でハンドルを握ってブレーキを踏みスタートボタンを押すので
あの位置が私的に丁度良いです

逆にエヌボックスの場合はE‐CONボタンって見づらくないですか?

書込番号:18056596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2014/10/16 08:52(1年以上前)

すぐになれますよ!!(笑)

因みにECONボタンはエンジンかけたらすぐOFFにしています
高速ではOFFの方が燃費はいいです
加速時間が短いからみたいですけど(笑)

因みに二台車があると、間違えます
左側探してますからね(笑)

因みにスタートボタンは走行中長押ししない限りエンジンは切れません

書込番号:18057095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2014/10/16 20:08(1年以上前)

ボタンのサイズがぜんぜん違いますよ!!

書込番号:18058775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 21:48(1年以上前)

レス有難うございます。
ボタンの大きさが、そもそも違うのですね
自分も、慣れるように頑張りますw




解決済みにしたいのですが、遣り方が解りません…

書込番号:18059174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 21:51(1年以上前)

解決済み出来ました
また、解らない事が有ったら宜しくお願いします

書込番号:18059192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング