『サイバーナビの受信感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099WSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

『サイバーナビの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099WS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099WSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビの受信感度

2014/10/28 13:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

クチコミ投稿数:89件

サイバーナビの受信感度は?
当方、地方都市に生活をしていると、ナビによってか車種によるためか地デジもワンセグも拾いにくい場合が多々あります。以前はカムリにケンウッドではたびたび感度が悪く映りませんでした。今回 ハリアーに買い替えるにあたりサイバーを選択したのですが、TVの受信感度はどうでしょうか。例えば、放送局が少ない地域では隣県の系列局を拾えるかです。
もし、悪いようでしたら AN-GT30の導入を 考えていますが、現行サイバーにも取り付け可能でしょうか。アマゾンの詳細には楽ナビ用となっていますがパイオニアHPには特別に明記されていません。

書込番号:18102268

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/28 13:33(1年以上前)

私は当該車種/機種のユーザーではありませんので、受信感度についてに回答は控えます。

AN-GT30ですが、パイオニアHPに対応機種の記載はあります。
https://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/system_up/option/option.php?id=2&no=0

参考まで。

書込番号:18102292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/10/28 18:01(1年以上前)

yanagiken2 さん ありがとうございます。安心しました。
それにしても、 AVIC-ZH0099WS、人気はあるようですが書き込みも少ないですね。
サイバーナビを取り付けた方、車種は問いませんので受信感度の情報をお願いします。
また、このアンテナを取り付けた方、写真をアップしていただけないでしょうか。内か外かも含めて取り付け位置で迷っています。

書込番号:18102869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/28 20:15(1年以上前)

走行中に見ないから良い悪いはね。

住んでる地域が問題なのでは?


書込番号:18103348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/10/29 09:20(1年以上前)

以前のクラリオンナビは局が少ない地域でも他県の局を自動で入りました。
ケンウッドは県外の局を取得することはあまりなかった。。。
今回、ナビ性能、その他の機能に惹かれサイバーにしました。
 せっかく、ですから クラリオン並、だったらいいなと、思っています。

書込番号:18105262

ナイスクチコミ!1


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/29 20:35(1年以上前)

サイバー(AVC-ZH0099S)付けました!

ZでR293を主に使って地デジ受信感度を見てみましたが
県東は山が多い割にはまあまあ映ります。
栃木は放送出力が100Wと出力が小さい割にはフルHDで結構入ってます
5m〜10mの丘や陸橋が路面近くにあるとブロックノイズ出ますが
ワンセグに切り替わりも比較的スムースなので悪くは無いと思います。
そうそう林も深い林だとワンセグに切り替わってました。

民放全局映るのか?
これはEPGや番組表見ながらでは無いのでソコまでは確認していません。


山間部や受信難エリアなどの地域では中継局のアンテナが有るのですが
ここは終始ワンセグでした。 中継の場合、周囲に悪影響を与えない(1W程度)出力に
成っていますので仕方が無いのですが…。

書込番号:18107186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/29 21:21(1年以上前)

G-4さん、ありがとうございます。
受信感度は、ワンセグ放送でも入ったら 全く問題ありません。
なにせ 前カーナビは全くダメでしたから。日産の純正ナビを付けている友人がクラリオンのナビの広域さにはびっくりしていたので、ケンウッドが普通かもしれません。でも、一度いいのに当たるとどうしてもそこが基準となり、サイバーにも求めてしまいます。余分なアンテナはない方がよいので、ある程度入れば問題ありません。

書込番号:18107430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 サイバーナビ AVIC-ZH0099WSの満足度4

2014/11/13 10:04(1年以上前)

この機種を使用しています。
これの前はZH9990でした。
前の機種と比較しますと、感度は格段に上がっていると思います。
他のメーカーを使用比較していませんのではっきりとは言えませんが、噂ではパナソニック製品が一番感度が良いと聞きます。

私は九州自動車道を偶に利用します、利用区間は熊本から太宰府までが多いですね。
一部の山間部ではワンセグでもあまり入りは良くありませんが、自動サーチしてノイズが入りながらでも何とか映像を映そうとしています。以前の機種ではルーフアンテナでも良く途切れていましたが、この機種はフロントガラスだけでも十分と言える気がします。念のためルーフにアンテナは残しており、コネクタが違うので延長コードを加工して使える準備だけ整えています。

参考になれば幸いです。

書込番号:18162595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ttchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/13 20:17(1年以上前)

アクアにAVIC-ZH0099WS同梱フィルムアンテナ(フロント4枚)です。
エスティマハイブリッドレザーパッケージ純正ナビとの比較ですが、受信感度も良く、切り替えも非常に速い気がします。

非常に安定して受信しますし、処理能力が高く受信感度も高いのか1セグ切替で動きが止まることもありませんし、エスティマで経験した切り替え時の抜けことも最近そういえば経験していません。

(ナビは自分で取り付けしました。付属マニュアルとALPINEの取り付けマニュアルなど数社分をネットでダウンロードして、ピラーの外し方を確認しました。カーテンエアバックのおかげでピラーはずしに苦労しました。1カ月点検のときに取り付けが正しいかディーラーで点検して貰いました。問題はありませんでした)

画像は非常につまらなかったので取り付けマニュアルを確認してください。

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH0099WS&page=2&mode=&cate_cd=002&sub_cd=039

*7インチは小さく感じます。
*WSよりWHを購入して於けば良かった

書込番号:18164196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/11/13 23:14(1年以上前)

もの好きかも〜 さん.ttchan さん 情報ありがとうございます。
走行中、画面は見ませんがTVをつけていた方が退屈しないので、ありがたいです。
サイバーナビはナビ性能以外でも性能が良いようですね。
昨日、ディラーの営業のさんが個人でそろえたサイバー等を受取に来ました。
いよいよ、納車が近くなりました。
(余談ですが、7月のキャッシュバックにつられ早く買ってしまいましたが、メーカーのHPを見てガックリ、2万円のキャッシュバックがスタートしていました。)

純正ナビも8インチが登場したり、ネット上の情報接続が使えたりで良くなっており魅力的になりましたが、まだサイバーのナビ性能、AV性能は敵いません。運転補助やいたずら防止機能ももっと強化してもらいたいです。車から離れているとき異常を感知したらスマホに画像で知らせてくれるような。。。もう一部ネットカメラには機能があるので可能だと思います。

脱線しましたが、現状では最高の性能、を持つナビだと思いました。

書込番号:18165021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099WSをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング