『ナビの操作性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビの操作性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの操作性

2014/11/19 21:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:30件 NX 2014年モデルの満足度4

お世話になります。
当方バージョンL購入予定です。しかしナビの操作性と収納が気になってます。
@NX購入されたかた、あのマウスパットみたいなのは操作慣れますか?
Aティッシュボックスの置き場はどおされてますか?
Bせっかくなのでついでですが、高速での追い越しは楽ですか?試乗はしたのですがたまたま高速が大渋滞で走れませんでした。

ナビの操作性だけ考えハリアーも視野に入れております。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18184716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARQ3.2さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/20 20:41(1年以上前)

はじめまして。こちらは、300h Fスポ 納車後2ヶ月ほどでの感想です。

@あのマウスパットみたいなの操作慣れますか?
→今までダイヤル式に慣れていたせいか、左利きでない限り正直慣れないです。助手席に任せる事が多くなりました。ただ、ご存知の通りレクサスは音声対話サービスによりエージェントが目的地を設定してくれますので、一人で乗っている時も不便を感じた事はありません。

Aティッシュボックスの置き場はどおされてますか?
→これは、ほとんどの車で変わりないのでは?普通にカバーに入れて後部座席の真ん中に置いています。

B高速での追い越しは楽ですか?
→300hならこれは諦めて下さい。無理する車ではありません。ほどほどに加速しますが、高速の追い越し加速ではCVTの唸りが酷くてアクセルを踏みたくなくなると思いますよ。

バージョンLはわかりませんが、Fスポーツならハリアーとは足廻りが雲泥の差です。金銭的に問題がなく、エクステリアが気に入っているなら、迷わずにNXをご選択下さい d(^_^o)

書込番号:18188308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 NX 2014年モデルの満足度4

2014/11/20 20:50(1年以上前)

ARQ3.2様
こんばんわ!ご回答ありがとうございます。
いま日産ノートに乗っているのですが遠乗りがちょいとキツくて買い替え検討中です。ノートの前はE52のエルグランド3.5に乗っていたので高速の走りも余裕でした。やはり高速は厳しいですか…高速テスト走行しようかなあ、悩みどころです…

書込番号:18188369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/07 22:15(1年以上前)

高速の追い越しを今時気にされるのですかね。
先日、RCFに乗ってきましたが、それはそれは鋭い加速で
かみさんは驚いていました。それは5リッターカーですからね。
しかし、NX300hも普通に追い越しをかけるには十二分の
力がありますよ。たしかに`うなる`という表現はどう感じるかですが、
追い越しをかけるためにうなるのは致し方ないかと。
納期が長期化していますから、ディーラーもなかなか押しにくくなっている
といっていましたが、とてもいい車だと思います。
ヨーロッパでも衝突安全性能5つ星もらいましたしね。

書込番号:18247836

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング