『雪道の走行性能やっぱり良いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雪道の走行性能やっぱり良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

雪道の走行性能やっぱり良いですか?

2015/01/11 09:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

昨シーズンは、まだ売り出されたばかりなので、
まだまだ冬シーンズンに乗っている人も
少なかったと思うので、今シーズンに
はじめてハスラーで雪道体験している人が
多いと思うのですが、やはり良いですか?

とくに深い雪でのグリップコントロールは
いかがでしょう?威力発揮していますか?

簡単な仕組みの4WDに乗った経験ありますが、
水分過多な雪など、肝心な時は車が
進みませんでした、ご意見お願いいたします。

書込番号:18357924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/11 09:52(1年以上前)

普通の車ですので過度な期待はしないでください。

スタッドレス装備しないでクロカンタイヤなどで雪道走行できたなんて
報告してた人がいましたが、はっきり言って迷惑行為としか思えませんでしたね。

ジムニーの方が良いかと。

書込番号:18358021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/11 09:54(1年以上前)

>http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=18339584/

宜しくない 一例ではありますが、ラリータイヤであってもかなり走れる性能はあります。
アイスバーンや氷結路については、想像がつくと思いますけれど…(^^;;

4WD+スタッドレスタイヤであれば、それこそ無茶しない限りはだいぶと走れると思います。

当方の地区は、今シーズン積雪は4回くらいで…どか雪と言っても すぐに溶けますので 何にも問題はなかったですけれど。。。。

当方のは、NA 5MT 4WD の車両になりますが…

書込番号:18358028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


barusantiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 10:15(1年以上前)

当方、札幌ですが「至って普通」です。

もちろん、一般的な小径タイヤの軽自動車よりは
走破性はやや良いですが、本物クロカン車ではないですし
軽以外の小型車と変わりません。
先の方のおっしゃるとおり、過度な期待はしないほうが
無難です。

私のは、Xターボ4WDです。
タイヤは標準サイズのBS・revo・GZです。

書込番号:18358089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gearmanさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/11 12:03(1年以上前)

watamonoさん

YouTubeで「ハスラー 雪」「ハスラー  ヒルディセント」などで検索してみてください。
最近アップされた映像があるので参考になるかと。

以前ジムニーのオフロードサービスタニグチのコンプリートに乗ってました。
確かに深雪ではハスラーよりも走破性は良いかもしれませんが、凍結路面で油断するとヒヤッっとすることがありました。(YouTubeでも映像あり)
電子制御されているハスラーの方が毎日「普通」に走ることができると思います。
軽自動車を購入するつもりならハスラーはお勧めです。

書込番号:18358449

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2015/01/11 12:41(1年以上前)

無理をしないのが肝心ですが、横滑り防止が効いています。

書込番号:18358561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2015/01/13 15:53(1年以上前)

みなさんご意見色々ありがとうございました。

書込番号:18366371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜499万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング