N-WGN カスタム 2013年モデル
338
N-WGN カスタムの新車
新車価格: 137〜178 万円 2013年11月22日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 16〜165 万円 (1,531物件) N-WGN カスタム 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル
N-BOXや N-ONEや N/の車体付属部品、メーカーオプションの部品を取り寄せて貰いたいのですが、今のディーラーからは良い返事を貰えません。
本体付属の純正部品を手に入れるには、どうしたらよいのでしょうか。
また、どの様にして入手してますか?
よろしくお願いします。
書込番号:18362040
4点
スレ主さんがお住いの環境が分かりませんが、購入されたカーズ以外にも店舗はありませんか?
購入された店舗以外でも純正部品の注文は可能ですし、カーズ以外でも純正部品を取り扱っている会社等があれば部品番号が分かれば注文可能かと思います。
書込番号:18362076 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は前にスマホで調べ、直にホンダ純正部品店に足を運びました。
車検証を見せてと言われましたが他の車種の部品が欲しいと伝えて、注文が可能でしたが部品番号が分からず、ホンダの人もパソコンで調べてくれましたが分からずに断念した経験あります。
取り寄せたいパーツの部品番号が分かれば購入可能と思います。
後に分かりましたが自分の欲しい部品は北米シビックのパーツでしたので番号が分かっても取り寄せ可能かは定かではありません。
書込番号:18362158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昔のことですがダイハツの車にホンダの部品を流用するために3000円ぐらいのパーツを購入しましたが
すんなり注文を受け付けてくれるところと、店舗に出向いて前払いをしないとダメなところもありました。
純正部品取り寄せで検索すればネットでも購入できますが部品番号が分からないと厳しい場合もあるので
パーツマニュアルの入手も大事ですね。
書込番号:18362242
3点
m@sumiさん、返信ありがとうございます。
カーズ自体は複数ありますが、親会社は同じで別会社では有りません。
>カーズ以外でも純正部品を取り扱っている会社があれば部品番号が分かれば注文可能
部品番号自体は調べれますが、個人でも取引できるのでしょうか?
そのような会社の具体的な例はありますか。
>純正部品の注文は可能です
求めている物は、N-WGNのユーザーが、N-BOXに工場出荷時に最初から付いている装備の外装部分です。
入手可能になる具体的な方法を教えてください。
書込番号:18362247
1点
>部品番号自体は調べれますが、個人でも取引できるのでしょうか?
出来ますよ。自分も実際、購入した店舗とは違うカーズで注文した事があります。
>そのような会社の具体的な例はありますか。
自分の地元にはクルマやバイクの純正部品を取り扱っている会社があり、車検証と部品番号が分かれば個人でも購入出来ますよ。
書込番号:18362400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私も利用した経験があるのですが、各所にホンダパーツ日商というホンダ純正品を扱う場所があります。ご参考にしてみてはいかがでしょうか。
https://www.honda-parts-n.co.jp/
書込番号:18362450 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どもです。
部品番号がわかるのであれば、私は、りゅうじぃ。さんも書かれてます、ホンダパーツで頼んで、直接買ってます。
各地域の場所がわかるのは、こちらのほうがわかると思います。
ttp://www.honda.co.jp/afterservice/honda-parts/
個人購入も普通に可能です。
書込番号:18362940
![]()
3点
こんにちわ。
私はここを利用しました。
http://www.parts-market.com/?mode=f2
ネット通販感覚で買えます。^^
N-WGNはなぜか取扱い対象ではありませんが、N-BOX等と共有部品多いし、
記載漏れの可能性もあるので問い合わせてみてはどうでしょうか?
多少値引きしていただきました^^
書込番号:18364274
![]()
1点
roginsさん、たぬしさん、m@sumiさん、りゅうじぃ。さん、NOAANOAAさん、ホンダ海苔さん、ゆうたまんさん、
皆様、本当にありがとうございます。
十分な情報です。
ディーラーで確認して駄目だったら直接購入しようと思います。
書込番号:18365523
1点
ホンダでもトヨタでもディラーに納めているパーツ会社が必ずあります。
その会社に行けば購入できるはずです。
なお、皆さんがおっしゃってるようにパーツ番号は必須ですから、ディラーで調べてもらってから行けば良いと思います。
書込番号:18373515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もホンダパーツ日商さんにお世話になっていました。
ディーラーより近所にあったし、部品番号は調べてくれました。
ディーラーでは部品だけを頼んで取り付けを頼まないと、えー工賃入んないのーって感じだだし。
書込番号:18374261
2点
普通に町の自動車修理会社で取り寄せできるのでは。少し値段が高くなりますが、事故等で修理をするのは、町の自動車修理会社で、修理には純正部品が必要で取り寄せしています。
書込番号:18374449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サム半金ポーさん、熊翁さん、Hirame202さん、返信ありがとうございます。
無事購入できました。
整備の方に製造番号を調べてもらえ、発注もできるようです。
今回は直接ホンダパーツで注文してみました。
素人の拙い説明にも丁寧に対応ていただきましたが、車種や年式が違う部品を組み合わせての発注だった為か、後日部品を受け取りに行くと「本当に取りに来たよ」て顔をされたのには、ちょっと・・・
このまま行くと似非カスタムになりそうです。
書込番号:18443483
2点
どんな車になったんですか?
営業マン曰く、部品番号が変わる部品を付けていると、メーカーの新車保証の対象にならなくなるそうです
テールランブに水が!?
純正番号ならクレーム交換
純正他グレードの番号だと、実費交換となる
書込番号:18447927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どんな車になったんですか?
まだ途中です。いつまで掛かるか(何年?)分かりませんが、
外装部分のランプは全部変えると思います。
センターカメラとライセンスフレームの追加、ドアミラーはスキル不足の為カスタム化する予定です。
内部は、メーターとバイザー、ミラー、ワイパーススイッチ、ハンドルの一部か全部、スイッチの一部を別車種の物に変更&追加、ETC&OBDU使用機器&簡易電圧計の設置、、、
後、分解時に壊した部分の交換。
>部品番号が変わる部品を付けていると、メーカーの新車保証の対象にならなくなるそうです
部品番号処か、車種違い社外品だらけになると思いますので新車保証対象外になるんでしょうね。ちなみに新車時のオプション部品は、無料ナビを除けばドアバイザー以外何もつけていません。ホンダのKは高いー、値引きも渋いー。
やる予定はないですが、保証外になるのならテールライトをユニットごとカスタム化もアリかもしれません。
書込番号:18451144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/03 14:19:26 | |
| 23 | 2023/05/22 22:01:15 | |
| 14 | 2022/03/19 21:23:40 | |
| 5 | 2021/02/25 16:32:38 | |
| 11 | 2020/01/17 8:34:16 | |
| 0 | 2019/10/03 12:37:09 | |
| 5 | 2019/08/15 8:22:20 | |
| 6 | 2019/05/02 20:40:42 | |
| 3 | 2019/06/22 16:10:49 | |
| 27 | 2019/06/23 9:10:18 |
N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,717物件)
-
- 支払総額
- 79.2万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 150.2万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 151.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜179万円
-
9〜202万円
-
3〜225万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
9〜212万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















