『購入のタイミングで迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『購入のタイミングで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のタイミングで迷っています。

2015/02/08 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 ASAP40さん
クチコミ投稿数:1件

キャッシュバックが終わった直後ということもありEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの購入タイミングですごく迷っています。
またeos 6d mark2が近日リリース説もあり、さらに迷っていますが良きアドバイスをいただけると嬉しいです!

書込番号:18453223

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/08 15:39(1年以上前)

EOS6DII まず上半期はありえません。
CP+の発表で、6月までは新製品の投入計画を示したようなもんです。

書込番号:18453237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2015/02/08 15:45(1年以上前)

迷えるということは今は必須ではないと理解します。
待てるだけ待ちましょう。納得のいく買い物を。

#今必要なら考えても無駄なのでさっさと買って使い倒しましょう。(笑)

書込番号:18453259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/02/08 15:45(1年以上前)

欲しい時が買い時
底値が確定した時には過ぎている
過ぎた時間(あのコの今)は戻らない
時は金なり、人生の長さは有限である
人生で創出出来る金には限りあり
技術は急には身につかない

…良き御選択を(。+・`ω・´)b

書込番号:18453261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/08 15:47(1年以上前)

つぎのフルサイズは秋以降では?
予想では、
1DX 5D3 の後継機が年末から来年初頭
6D後継機が今秋から来春
1DX後継機だけはオリンピック絡みで順当でしょ。

書込番号:18453262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/02/08 16:01(1年以上前)

そらーもう。

ASAP、で。
えーえすえーぴー、で。
えいさっぷ、で。
As Soon As Possible、で! ( ̄▽ ̄)ノ

ああ、まさにスレ主どののHNの如くに。

書込番号:18453304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/08 16:07(1年以上前)

自分の購入タイミングはお金が有る時です。(汗)
キャッシュバックに関係無いF2.8の方にするとか、、、

書込番号:18453319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/08 16:11(1年以上前)

まあデジタルカメラは過渡期を経過してもうすでに熟成期になっていますから
もう十分進化したと思います

すなわちこの先はカメラの性能うんぬんよりも撮影者の技量を磨く時代だと思います

要はカメラのスペック性能をそこまで気にする必要は無いのかと・・・・・・

新型新型と騒いでるうちは本質的写真は上手くなりませんよ

書込番号:18453334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/08 16:13(1年以上前)

近日リリースがあるなら2/6に合わせてするかな。
そこでしなかったことは当分リリースはないと見るべきでしょうね。

サッと買ってしまって価格情報を見ないのが精神衛生上よいでしょうね。

書込番号:18453339

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2015/02/08 16:21(1年以上前)

ボディ連発して飽きられるより、メーカーとしてはレンズを売りたいでしょ。
出ても秋以降。
風のごとく欲しいなら速攻!
腹が決まらないなら山のごとく動かないのが吉!

書込番号:18453375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2015/02/08 16:23(1年以上前)

貴方は購入のタイミングを逃しました!

後1年待ちましょう!

書込番号:18453388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4 Flickr 

2015/02/08 16:26(1年以上前)

皆さんの書かれている通りだと思いますが、購入金額についてはキャッシュバックの時に買わなかったんだから、アドバイスの
しようも無いと思いますけど……。

時期についてなら、今カメラが必要が無いなら、何時かは判りませんが(出るかどうかも判りませんが)6D2が出る頃まで気長に
待たれてはいかがですか。
または、次のキャッシュバックキャンペーンまで待つのもイイかもしれません。(何時やるかは????)

今カメラが欲しくて予算的に問題なら、70Dでもイイ様な気もしますが…。

書込番号:18453396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/08 16:26(1年以上前)

6Dに不満があるのばら次機種まで待つべきでしょうが、特に不満がないのなら、
資金が出来た時に買えばいいと思います。

書込番号:18453398

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/08 16:51(1年以上前)

こんにちは。

欲しいと強く思うタイミングで買いましょう。

書込番号:18453502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/08 18:19(1年以上前)

キャッシュバックを逃したのは痛いと思う。

キャッシュバックぐらいの値下がりは、多分ないと思います。

書込番号:18453890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/08 18:34(1年以上前)

こんばんわ

キャッシュバック後にやや値下がりした頃に購入しました。

もともとは他機種を買うつもりでしたが。。。

ですが選択を誤ったとは思っていません。

書込番号:18453954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2015/02/08 20:59(1年以上前)

6Dは来年じゃないかなあ。
まずは1DX、そして5D4が出てからだと思います。
今から買っても値段も安くなってるし、今から買っても十分お得じゃないでしょうか。

書込番号:18454590

ナイスクチコミ!2


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2015/02/09 00:37(1年以上前)

買えるのなら、買わないストレス貯めるより買ったほうが良いです。
んで、次世代出たらまた買える時に買えば良いかと。
待てる程度のストレスなら待てばいいのです。
私はレンズとボディー、現行機と次世代機、どっち買うかの選択は、ストレスで決めてます。

書込番号:18455588

ナイスクチコミ!0


阿賀月さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/09 01:09(1年以上前)

え?5dsてボディつかいまわしてるんだから、5d4は当分先でしょ?

書込番号:18455651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2015/02/18 23:03(1年以上前)

サイクルの早いデシタルはキリがありませんので、欲しいと思った時に買われた方が良いかもしれませんね。
新しいのが欲しくなったら買い替えるしかありません。
6D2まで待つのも良いかもしれません。
一度買ったら長く使うか、新機種が出たら買い替えて行くか、これしかないかと。

書込番号:18492747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/02/19 01:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1/4000まででもなんとかなる

7Dでは同じレンズでも同じように撮れない。

動体も何とかなる

6Dすぐ買っても損はないと思います。

画質不満ありません
AF性能85デブの時のみ以外不満ありません。
WIFIレスポンが不満ですが上位機種にはない機能です。
軽量1Dxをしばしばお留守番にさせます。
ほんの少しの明るさでAFできる-3EVこれも7DMK2以外なし
高感度もなかなか良い

自分は5Dsを買っても6D売らないと思います。7D処分しました。
キットレンズは最新をお勧めします。
私はキットで買いましたがレンズ処分しました。(105)

書込番号:18493243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング