『室内をLEDにしたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『室内をLEDにしたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

室内をLEDにしたいのですが・・・。

2015/03/03 19:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:335件 ノート 2012年モデルの満足度5

中古X-DIGS(H25)を購入しました。全体的に気に入ったのですが、ひとつカスタマイズしたいものがありました。
それは、室内灯です。現在の室内灯は、オレンジ色で暗い感じです。そこで、LEDに交換したいと思うのですが、純正は高いので、他に買い得商品がないかと探しましたが、めぼしい商品が見つかりませんでした。
以前にどなたかが、口コミに投稿されているのではないかと拝見しましたが、私の見る限りでは見つかりませんでした。
そこで改めて、LEDライトに交換された方がおられたら教えてください。

書込番号:18539611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/03 19:49(1年以上前)


penak12さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 23:34(1年以上前)

確かにノートの室内灯はかなり暗いですね。そこで、私は下記のLEDにしました。
結構明るく、リーズナブルで満足しています。私が買った時は1000円切っていて、2ケ入りですからフロントと
センター2か所交換して全体に明るくなりました。これを買う前にかなり安いものを買ったのですが暗くて
がっかりしましたが、これはルームライトとして自分では十分な明るさと満足しています。
また、交換して約1年経ちますが、球切れは起こしていません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8ABeyron-Premium%E3%80%8B-%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3LED-SMD5630-%E8%89%B2%E6%B8%A9%E5%BA%A66000K/dp/B00EJZBTIE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1427984077&sr=8-1&keywords=beyron+led

書込番号:18547360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/19 15:31(1年以上前)

すでに解決済みとなっておりますが、このスレッドを見て興味が湧きLEDに交換しましたので報告です。
購入前にいろいろ調べて「あまりに明るくなりすぎて恥ずかしいかも」といったレビューがありましたので
明るさの調節できるタイプにしました。
http://www.fcl-hid.com/shopdetail/000000000228/104/page1/order/

取り付けはカバーを外し今付いているのと交換するだけですごく簡単です。
カバーも横に溝があるのでマイナスドライバーで簡単に外れます。
取り付けに当たっては付属の両面テープが厚すぎたのでカッターで5mmほど削りました。
付けた感想ですが、透明感のある白い光でとても明るいです。
明るすぎるかもと調光タイプを選びましたが、乗り降り等必要な時しか点けないのでいらなかったかもしれません。

これに触発されて、ポジション灯やヘッドライトもLEDにしたくなりました。

書込番号:18594911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/03/21 19:21(1年以上前)

安いLEDはキーOFFにしても
ぼんやり点いていて

バッテリー上がりしそうで 外したw

書込番号:18601641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング