『納期について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2015/04/02 06:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 CONCOURS14さん
クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿させていただきます。
3月上旬にディーラーで予約をし、3月26日に初期ロッドでメーカーへオーダーを入れてもらったのですが、ディーラーの担当者から「納期は早くても7月下旬です」と言われました。地方のディーラーのため、割り当て台数が少なく納期が遅いのでしょうか・・・。
ホンダのホームページで納期が遅くなると案内があるようなのですが、すでにオーダーを入れた方の納期は、どれくらいなのでしょうか?

書込番号:18639849

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 CONCOURS14さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/02 07:58(1年以上前)

書き忘れましたが、オーダーしたのは、グレードα、6MT、カラー白、メーカーオプションはセンターディスプレイです。
宜しくお願いします。

書込番号:18639977

ナイスクチコミ!2


飛猫さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/02 13:58(1年以上前)

先日(3月31日)ディラーで話をしたら 今年の割り当て分は全部契約済みなので

今から契約して注文を入れても納車は来年になる、との説明で 売る気まったく無しのようでした。

書込番号:18640828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/04/02 14:08(1年以上前)

 4月2日に見積もりをしてきましたが、納期は来年以降との回答でした。
 私が2代目オデッセイアブソリュートに乗っている時にお世話になっていたディーラーの今年のS660の割り当ては10台とのことで、もうその枠は埋まっているとの事でした。
 私が住んでいる場所は中国地方ですが、S660の展示車があるのは中国四国地方では今のところ、愛媛県松山市だけでした。
 展示車、試乗車の予定は分からないとの事でした。

 ちなみにS660のα、ほぼフル装備で見積もってもらって約270万円でした。
 これに無限から発売予定のハードトップを合わせると300万円ほどになります。

書込番号:18640841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/02 14:12(1年以上前)

同じホンダ車でも別のクルマですが、昨年納車されたウチのヴェゼルHVは1月契約で5月納車でした。
当時月産能力数千台のところに万単位のバックオーダーを抱えてしまった上に制御系に起因したリコールで出荷停止を喰ったこともあって、悶々としながら待たされた覚えがあります。

増してS660は生産量が少ないようなので、契約後4ヶ月で納車されるのなら御の字ではないかと…。
http://www.honda.co.jp/S660/nouki/

書込番号:18640847

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/04/02 19:06(1年以上前)

自分もディーラーの方から
「今日(3/30 現)契約されたとしても年内12月
迄の納車は無理です。」
という話を聞きました。
おまけにS660を事前予約された方には予約金を
頂いている事も聞きました。

ビートの時は契約→登録→納車迄が1週間で
済んだのに…。

書込番号:18641516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2015/04/02 20:21(1年以上前)

CONCOURS 14さん、こんばんは。

どこかのサイトで
「専用工程で、1日40台、月間約800台の生産」
とホンダの担当者がコメントしてるのを見ました。

初代コペンもそんなような記憶があります。
他の方のコメントにもそれを物語る年明け納車の話も
あり、人気の高さをうかがえます。
この手の車は、オーダー入れても生産されて納車まで
本当に長い時間がかかりますね!

書込番号:18641778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/04/02 20:39(1年以上前)

この手のクルマ、「ただ買うだけ」の方が結構いらっしゃると思います。
登録なさらない方は後回しな気もしますが、そもそも登録台数を争うクルマでは無いとも言えますし。。。

書込番号:18641838

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/02 23:03(1年以上前)

この受注と供給のバランスがいつまで続くかわかりませんが、
下手をしたら納車までの期間に新しいイヤーモデルが
出るなんてこともあるのかな…

書込番号:18642541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/04/03 12:37(1年以上前)

>ビートの時は契約→登録→納車迄が1週間で
済んだのに…。

あの頃とは社会環境がぜんぜん違うから比較するのが間違い。

書込番号:18644032

ナイスクチコミ!1


fukkyさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 17:21(1年以上前)

Dragosteaさん

>私が住んでいる場所は中国地方ですが、S660の展示車があるのは中国四国地方では今のところ、愛媛県松山市だけでした。

とありますが、私の地元の高知市のディーラーにもS660の試乗車、普通に置いてありましたよ。
ご参考までに。


書込番号:18647802

ナイスクチコミ!2


スレ主 CONCOURS14さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 20:45(1年以上前)

色々なコメントを見させていただきましたが、7月納車だとまだ良い方みたいですね。
貴重なコメント、ありがとうございました。
納車までの間、あれやこれやと妄想しながら楽しみたいと思います。

書込番号:18652333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング