『ドアエッジモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ドアエッジモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアエッジモール

2015/04/19 10:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:104件

こんにちは

ベースグレードですが、ヴェルファイアからの乗り換えです。

16日に納車された当日の出来事でした
息子が後席から降りようとした時にドアの開閉には注意するように言った矢先にドーンと言う衝撃音が
しっかりと駐車場の壁にぶつけていました。

購入前からここの口コミを見ていたおかげですが
ドアが一気に開きやすいとの書き込みがあったので納車されてすぐに
アウトバックのドア位置に合わせてクッションを貼っていたおかげで傷が付くことなく難を逃れました。

そこでですが、自宅では対策出来ても外ではこうは行きませんので
ドアエッジモールをつけようと思っています。
ボディー色は、ラピスブルーパールですが
オプションのドアエッジモールには、同色はありません。(同色系はブルーかダークブル)
ラピスブルーでドアエッジモール付けた方がおられましたら
何色を付けたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18696157

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2015/04/19 11:37(1年以上前)

以前2ドアクーペのドアの大きな車の時は透明なモールを使ってました。1000円ぐらい。
オプションで同色はあったのですが2万ぐらいしたので安くすませました。

見た目は特に気にならなかったですが。
車体色はシルバーと水色の中間みたいな色でした。

参考になれば。

書込番号:18696316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 11:43(1年以上前)

ナオ@愛知さま

昨日、今日が「お客様感謝デー」なのでディーラーに行ってドアエッジモールを
注文してきました。15%OFFでしたが、現在在庫がなく、GW明けの納品となる
そうです。同時にサイドモールディングを注文しましたが、取り付けはドアエッジ
を先につけないといけないので、結局それもGW明けになります。

自分はホワイト・リミテッドなので、同色系の白を発注しましたが、ブルーだと
どうなんでしょう。でも、8色もあるので、ブルー系かダークブルー系か
ディーラーさんに行って色見本を見て決められたらどうでしょう。
今日発注すると少し安いですよ。

書込番号:18696337

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2015/04/19 11:45(1年以上前)

たぬしさん>
オプションで2万ですか、高いですね!

納車時に1万円分のサービス券を頂いたので、1ヶ月点検と同時にと思っていたところです。
純正は、部品代よりも工賃が高かったりして

書込番号:18696344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2015/04/19 11:47(1年以上前)

midori-kunさん>

色見本があるんですね。
今度営業さんに確認してみます。
情報有り難うございます。

書込番号:18696355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/04/19 12:07(1年以上前)

ドアエッジぶつけると塗装がカケやすいですし、ほっとくと錆びますし、タッチペンで補修しても近くで見ると気になっちゃうんすよね

納車待ちなのですが、透明のモール買って付ける予定です。同色に塗るのは私も参考にしたいでありますね。

書込番号:18696429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 14:20(1年以上前)

サイドモールもドアエッジモールもつけてます。
サイドモールはそこそこしますが、エッジモールは4枚やってもたいした金額にならないですよ。
カタログに値段載ってますよ。
私も愛知です。(笑

書込番号:18696800

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 18:00(1年以上前)

ドアエッジモール、転ばぬ先の杖。ですね。
私は、とりあえず500円で済ませました。(笑)
一番飛び出てる所にはめただけ。
無いより良いかな?無くても変わらないか?

書込番号:18697481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2015/04/19 19:10(1年以上前)

のろまなうさぎさんさん>
確かにドア4枚でも1万円はしなかったです。
来週にでもディラーに行ってこようと思います。

書込番号:18697739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2015/04/19 19:12(1年以上前)

ごうこさん>
確かにないよりは、これでもいいかもですね。
傷つける前にこれぐらいは出来そうです。

書込番号:18697752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 20:24(1年以上前)

1台分(3456円×2)6,912円になります。
感謝デーで買うと部品代のみ15%OFFなので、4,039円+工賃です。
工賃は1,080円計上されていました。

同じくサイドモールも15%OFFでした。

書込番号:18698063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 21:08(1年以上前)

みんな思うことは同じなんだなとニヤケてしまいました。

もちろん、ドアエッジ、サイドモールの両方付けています。
ガリッのショックが少しでも和らぐなら見た目が少しくらい悪くなってもいいです。

家の車庫の両サイドにもクッション貼り付けています。

今までのクルマの時は車庫までやらなかったのに
アウトバックは過保護にしすぎかな?( 笑 )

書込番号:18698235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/04/20 20:09(1年以上前)

カー用品店で黒の安いのを買ってきました。皆さん堂でしょうか?

書込番号:18701591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2015/04/21 01:13(1年以上前)

midori-kunさん>
工賃、意外と安いですね。( ..)φメモメモ

情報有り難うございます。

書込番号:18702761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2015/04/21 01:19(1年以上前)

人は必ず老いますさん>
たしかに私も過保護かも(笑)
助手席側は、バックでぶつけないように目立つ黄色のクッションを貼っています。

前者と違いバックガイドのラインが舵角によって動かないので慣れるまで慎重です。

書込番号:18702768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2015/04/21 01:24(1年以上前)

パスゲンさん>
これでもありですね。

今日、別件でDから電話があったのでこの件について聞いてみたところ
アウトバック専用のモールはなく、凡用性をもたせているとのこと
車種に合わせて長さを調整してカットしているみたいです。
その為、専用色は存在しないみたいです。

書込番号:18702775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング