『チタニウムフラッシュマイカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『チタニウムフラッシュマイカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

チタニウムフラッシュマイカ

2015/04/22 18:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

CX3に良く似合いますね。(^^)

個人的には一番好みです。話題に上らないのが不思議です。

アクセラにはちょっとって感じでしたけど・・・(ーー;)

書込番号:18708042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:45件

2015/04/22 20:31(1年以上前)

いいですよね。
最初に見た展示車が、チタニウムで、かっこよさびっくりしました。

書込番号:18708419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/22 21:45(1年以上前)

しろいぬくんさん

同じ様に感じてくれた人がいて良かったです。(^^)

セラメタとかソウルレッドより、特にヘッドライト周りがセンスが良く、全体的にもバランスが良いです。

アクセラスポーツの試乗車がこの色でしたが、車的にちょっとシブ目かな?という感じでしたが・・・

でも、CX3だと素直にいいですね。(^^)

書込番号:18708760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 22:16(1年以上前)

じいさんによく似合うと思います。

書込番号:18708899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 23:20(1年以上前)

CX-3チタニウムフラッシュマイカの
オーナーです。最初決めた時は地味かな〜と思ったのですが、実物見たら良い感じでしたね。どことなく欧州車っぽい雰囲気でいい感じですよ。

でもセラミックやソウルレッドもいい色だと思いますよ。

書込番号:18709188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/23 00:02(1年以上前)

私もチタニウムのオーナーです。
ディープブルーと悩みましたが、結果良かったと思います。
晴れた日と曇りの日の見え方の差がいい感じですね。
人気はないみたいですが、個人的にはすごく気に入っているので、オススメです!

書込番号:18709349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/04/23 07:22(1年以上前)

通勤途中にあるCX3

イメージカラー?のソウルレッドですが、かっこいい!

でもそれ以外の色をあまり直接目にしたことがない・・・

書込番号:18709780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/23 08:01(1年以上前)

カタログの印象と実車の印象がかなり違いますね。
営業に聞いたら、人気無いです、セラメタが一番人気って言われたので、
だったら人気無いチタニウムでお願いしますと返答。他人と被らないから
ってのもあるけど私的にはこれが一番気に入りました。

書込番号:18709862

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/23 10:26(1年以上前)

渋いオジサンかな?

書込番号:18710147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/23 10:45(1年以上前)

ブリティッシュ饅頭顔さん

当たりでしたね。(^^)

良い色です。

書込番号:18710196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/23 11:04(1年以上前)

チタニウムフラッシュマイカさん

確かにおすすめですね。

高級感があります。(^^) 車種によって似合う色は変わってきますよね。個人差はありますが・・・

書込番号:18710227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/23 11:10(1年以上前)

Norimonobakaさん

見る確率は低いと思いますよ。

後ろから見ると、デミオと区別がつきぬくいですし・・・

書込番号:18710238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/23 11:20(1年以上前)

aobasatsukiさん

そういう選び方もいいんじゃないでしょうか。(^^)

因みに、個人的には

アクセラ→ソウルレッド

デミオ →ディープブルー

CX-3 →チタニウムフラッシュ

が車に似合ってると思いました。

あくまで、個人的な感想です。(^^)

書込番号:18710262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/23 18:49(1年以上前)

 アテンザワゴンですが,ブルーリフレックスと迷って家族に相談したら,嫁,息子,娘の3人ともチタンと即答でした。嫁はともかくとしても,若者の色でもあるんだなあと思いました。

 いざ納入されてみると,ちょっと濃いかなあ...雨上がりの埃が目立ちます。

 でも,若い人が結構「いい色」と褒めてくれます。



 

書込番号:18711317

ナイスクチコミ!5


funky-yさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/23 19:07(1年以上前)

ディープブルー購入したものです。
最後までチタニウムと迷ってましたが、実色見てなかったので冒険できませんでした。
ディープブルーも昼夜、晴天、曇天で色味変わるので結構面白いし満足してます。

僕の地元では発売後、CX3にまだ出会ってないし、週の半分ぐらい仙台にいますが、
仙台でさえお目にかかれません。
CX-3自体僕の地元ではレア車なのでチタニウム見かけたら発狂するかもしれません(笑)

書込番号:18711376

ナイスクチコミ!5


北ですさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/23 21:50(1年以上前)

デミオ13S Lパッケージ4WDのチタニウムフラッシュマイカを2月末に注文しましたが、注文台数が少ないとの事でまだ納車されていません。5月になりそうです。確かにこの色は少ないようですね。でもCX5の試乗車を見て良かったので注文しました。赤も素敵ですが他人と違う色も個性があってよいと思いますよ。

書込番号:18712088

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/24 20:00(1年以上前)

Tomtomo-papaさん

家族全員一致とは・・・!Σ( ̄□ ̄;)

ブルーリフレックスマイカは、レヴォーグのカタログカラーに似てますよね。チタニウムフラッシュマイカで正解だと思います。

書込番号:18714788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/24 20:08(1年以上前)

Funnky-yさん

多分、発狂はできない?と思います。

だって、CX-5 アテンザ アクセラ デミオ CX-3 でチタニウムフラッシュマイカって走ってないですもの・・・(ーー;)

書込番号:18714823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2015/04/24 20:18(1年以上前)

北ですさん

3ヶ月待ちは辛いですね!( ̄□||||!!

私はアクセラで3週間でも長かったです。最初2ヶ月待ちと言われてたんですけど・・・

でも、デミオって結構高いですね。アクセラと同装備にすると値段が・・・!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:18714852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 21:04(1年以上前)

デミオのチタニウムで中を白の革張りにしようかと
迷っています。
実物を見る機会がないので、困っています。
アドバイスお願い致しますm(._.)m
画像頂けたりしたら嬉しいです(^^)

書込番号:20188896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2016/09/10 22:32(1年以上前)

>ちい1677さん

こんばんは。(^^ )

デミオのチタニウムですか!うちの近くに1台走ってます。写真は無理ですが私の感想を・・・

見た目、焦げ茶色にラメが入ってる感じの色ですので、60歳以上の方であれば、落ち着いたいい色だと思います。若い人だとちょっと地味かな・・・(-- )

でも、車の色なんて所詮その人の好みなんで何とも言えません。自分の好きな色に乗って下さい。後悔のない選択をお祈りします。

書込番号:20189292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング