『あまり人気ないのかな…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Con Brioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Con Brioの価格比較
  • Con Brioのスペック・仕様
  • Con Brioのレビュー
  • Con Brioのクチコミ
  • Con Brioの画像・動画
  • Con Brioのピックアップリスト
  • Con Brioのオークション

Con BrioFischer Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月10日

  • Con Brioの価格比較
  • Con Brioのスペック・仕様
  • Con Brioのレビュー
  • Con Brioのクチコミ
  • Con Brioの画像・動画
  • Con Brioのピックアップリスト
  • Con Brioのオークション


「Con Brio」のクチコミ掲示板に
Con Brioを新規書き込みCon Brioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 あまり人気ないのかな…

2015/04/26 16:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Fischer Audio > Con Brio

クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

木目調のハウジングが
とても良い雰囲気ですよね。

どれどれと量販店で試聴したところ、
デザインが良いだけでなく
ざらざらしていないクリアな音質に心地よい低域♪
フイット感も良かったですよ。

クチコミもレビューもないけど人気ないのかな。。

なぜなのか…(笑)

書込番号:18720635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/26 17:57(1年以上前)

レビューが無いと人気でない。
ここは、フォロワーが多いんです。

求むフロンティア。
ぜひぜひ、レビューしてあげてくださいな。

書込番号:18720835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/26 18:18(1年以上前)

やまざきさくらさん、こんにちは♪

返信ありがとうございます♪
そうなんですね…

とても音楽的というんでしょうか、
でも自然でまろやかな心地よい音を奏でてました♪

2万円くらいを上限に、電車通勤にも使える
密閉型のヘッドホンを、と思って
少し予算をはみ出しますが聴いてみたところ
momentum on-earやランキング上位の
ヘッドホン達などよりも心地よかったので、
つい…書いてしまいました(笑)

まだ入手してないので…
来月あたりに狙い撃ちしようかな♪(笑)

書込番号:18720903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/26 19:12(1年以上前)

FisherはCodaとCon Amoreしか聞いてません。

Codaはやや低域寄りでどんより曇った感じで拡がりも欠けてイマイチ。

Con Amoreはメーカーの謳うクリスタルサウンドってのは感じられる、クリアで良い拡がりの音、
イヤーパッドもフカフカで気持ち良くはありましたが、ややケーブルの細さが気になったのとちょっとヘッドバンドは弱そうなのが勿体ない感じでした。

既にCon Amoreのヘッドバンドの故障の噂、Fisherのイヤホンも確かトラブル報告あった事、
暫く代理店付かなかった時期もあるので、アフターも考えるともう少し様子みないとなぁ…と人柱には成りきれませんでした。

書込番号:18721075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/26 19:42(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは♪
japaearではお世話になりました♪

私は逆に、Fischerはこの Con Brio しか聴いておらずでして…
うまく比較ができないです(>人<;)

Fischerのは全般的にイヤーパッドは良さそうですかね?
この Con Brioも気持ち良かったです。

ケーブルは確かに心細いですね(笑)
片出しならなお良かったのですが。
まぁ、決定づける条件にはなりませんが、心細いのでリスクは最小限のほうが、という感じです。

ヘッドバンドはあまり良く見てなかったな…
今度またじっくり見てみます。

そうですか、なるほど、アフターのことはあまり気にしてませんでした(・・;)
専門店とか量販店なら安心♪くらいの心づもりでした。
故障/修理などの面では、もう不安材料はないんでしょうか?

音が良かっただけに、もったいないなぁ、と。。

書込番号:18721154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/26 19:47(1年以上前)

Con Fuocoもカッコいい。
装着も良さそう。

Codaが一番好みだけど、通勤には無理そう。
造りが高級な割に、それほど高くない。

いやー、カッコいいヘッドホンですね。

書込番号:18721175

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/26 20:01(1年以上前)

桜木電子ってところの取扱ですが、
2月?発売なんで今後どうなるかはまだまだ未知数。
数出ない事には…ですね。

保証期間後まで考えますと、長期保証は付けた方が良いのかな?と。
この機種はどうだったか、他の機種ケーブルはケーブル着脱式なんで最悪eイヤホン等で作って貰えるのは救いですね。

書込番号:18721211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/26 20:40(1年以上前)

さくらさん♪

Fuocoもデザインいいですね♪
でも、このあいだ無かった気がするなぁ〜

自分で言うのもなんですが、、
背があまり高くないもので、、
AmoreやCodaあたりだとヘッドホンが歩いてる感じになりそうで…(泣笑)

そういえば、通勤にも使えるものを求めておきながら、あまり携帯性を気にしてなかった…(笑)

さすがに折りたたみは無理ですね。

そうなんですよね、やはりこのくらいのプライスまででいい物をさがしたいです。
もっと出していけばいい物があるのは分かるのですが、それだと楽しくないので(笑)

この高級感は所有欲も満たしてくれそうで、いいんですよ〜♪

書込番号:18721355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/26 20:46(1年以上前)

丸椅子さん、
情報ありがとうございます。

桜木電子さんですか、あまり馴染みがないです。

なるほどですね…
さっきeイヤさんのwebを見たら次回予約分受付になってました。
入荷が少なかった可能性もありますけど、一定量は出てそうですね、、って前向きにとらえて(笑)

と、いうか、週末行こうかと思ったのに、、在庫無さそうな雰囲気です。。聞いてみようかな。

なるほど、ケーブルは最悪作ってもらえますね。
そんなに扱いは雑ではないと自分では思ってるのですが、そのあたりも考えておかないと、ですね。

書込番号:18721378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/26 20:56(1年以上前)

ロシアのブランドなんだ。
ショスタコヴィッチとか鳴らすとすごかったりして。

Codaの音は微妙そうですね。
でもコンドラシンとかムラヴィンスキーとか鳴らすとすごかったりして。

書込番号:18721417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/26 21:39(1年以上前)

そうみたいですね。
ロシアブランドなんだって、eイヤさんのページ見て気がつきました(笑)

さくらさん、クラシックよく聴くんですか?
自分はあまり聴かないのですが、すごいのかな〜
持ち込んでみようかな♪

そういえば、プライスはあまりかわらないけど
Fuocoのほうがドライバー大きいですね。

ん〜、私は確認できてないのですが
丸椅子さん曰く、Codaの音は篭ってそうですね(・・;)

書込番号:18721610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/26 23:22(1年以上前)

クラシックよく聞きますよ。
特にロシアの作曲家、指揮者、演奏家は大好きなのが多いです。

私も試聴出来る機会があれば、ロシアンミュージシャンで試してみます。

書込番号:18722048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/27 07:33(1年以上前)

おはようございます。

ハウジングの素材には黒檀が使われてるみたいです。

ぜひぜひ試してみてください♪
弦楽器とかピアノが合いそうですよね。

そのときはインプレ聞かせてくださいね。

書込番号:18722683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/28 21:36(1年以上前)

何度か試聴を重ねてみましたが…ちょっと浮気中です(笑)

基本的にキレイな音なのですが、うまく表現できないけど試聴を重ねてるうちに私には気持ち音が厚いという感じが、してきました…

ん〜、やっぱりうまく言えない。。

Fuocoのほうがスッキリ聴ける感じでした。

…足して2で割るとちょうどいいというか…(笑)

書込番号:18727827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/04/28 22:17(1年以上前)

決定打に欠けるときは止めといた方が無難ですね。
安いっていっても、安くはないし、、、

書込番号:18728010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Con Brioの満足度4

2015/04/28 23:28(1年以上前)

そうですね、
また彷徨うときに Con Brio も含めてもう一回聴いてみます♪

いまのところ、Con Brio は重厚感のある音質を求めてる方(?)には良いのではと思ってます♪

書込番号:18728309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fischer Audio > Con Brio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまり人気ないのかな… 15 2015/04/28 23:28:50

「Fischer Audio > Con Brio」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Con Brio
Fischer Audio

Con Brio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月10日

Con Brioをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング