『スポイラー後付の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『スポイラー後付の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スポイラー後付の件

2015/07/14 20:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

A型 ブラック1.6GT-S乗りです。 かれこれ納車されてちょうど10か月たちました。

納車時は予算の関係上 STIフロントスポイラーのみの取り付けだったのですが
ここにきてSTIスタイルパッケージもいいかなと思い 今度の感謝DAYで後付を考えています。

ただスタイルパッケージのリアアンダーの形状というか、取って付けたようなスタイルが
好きになれません・・。(ディーラーになく写真でしか見たことないけど・・・) 現車はかっこいいですか?

そこでリアアンダースポイラーはやめて 最近追加発売された リアアンダーサイドスポイラー(39,960円)の
組み合わせでもいいかな・・と思い始めました。

つまり現状のフロントに サイドアンダースポイラーとリアアンダーサイドスポイラーを追加すえる案ですが
皆さんバランス的にこの組み合わせどう思います。
「  
いやいや それなら絶対 リアアンダーも付けた方がいいよ!」と言う意見もあったら合わせてアドバイス願います。

書込番号:18966354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/07/14 21:18(1年以上前)

スバリスト777さん

好みの問題ですが、そのお考えで正解だと思います。

私のS4にはSTIスタイルパッケージを選択したので、リヤアンダースポイラーが付いています。

http://review.kakaku.com/review/K0000625904/ReviewCD=838920/#tab

ただ、これを付けた理由はセットで割安感があったから付けただけで、単品で購入していたらリヤアンダースポイラーは外していました。

納車されて半年近くが経過した今でも、リヤアンダースポイラーがあるからカッコ良く見えるというイメージはあまりありません。

書込番号:18966412

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 22:03(1年以上前)

私は予算の都合上着けることがまだ叶いませんが、ぜひリアアンダースポイラーも着けたいと思います。
私も後付けする予定です。キャンペーン中なら10〜20%引きになると思いますので、予算を確保し、その時期に購入を考えています。

ディーラーにてSTIフル装備の試乗車が置いてありましたが、後ろから見るとさりげなく覗くシルバーのスポイラーには大変見惚れました。

ただ、それぞれの単品を着けていくとすれば優先度は、フロント>サイド>リアサイド>リア の順かもしれません。
レガシィ、インプレッサ等には設定がありませんし、逆を言えばレヴォーグとWRXだけの特権とも言えます。

理想は全て着けたい所ですが、値段も高額ですので厳しいですよね。

書込番号:18966590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2015/07/15 00:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

わざわざ写真まで掲載していただいてありがとうございます。 

もうひとつリアアンダースポイラーの懸念材料がありまして 
スポイラーがせり出している為 何カ所で固定しているのか知りませんが 何か先端部がグラグラしそうだけど 
そんな事ありませんか?  洗車、拭き取りもしにくそうだし・・・そんな事ないですか?
 

書込番号:18967081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2015/07/15 00:31(1年以上前)

レヴォやんさん

なるほど・・リアスポイラー付けたい派なのですね・・?

私は現物を見た事がほとんどないのですが リアアンダースポイラーはシルバーなのですね?

何かカタログを見たら 薄い小さめの板状の物で これで46,000円!? と思いましたが
そんな事はなかったですか?(実際 見たら大き目? 迫力ありました?)

今度の感謝ディがいつかわかりませんが それまでちょっと悩みます・・。

書込番号:18967124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/15 01:48(1年以上前)

スバリスト777様
初めまして
現在 外見ボルダー仕様の2.0GTーSの納車待ちです。車体色がブラック。車体色はスバリスト777様と同じです。
車体色がホワイトかブルーなら間違いなく、STIパフォーマンスパッケージを選んでいました。
STIパーツは外見はさり気なく性能向上を図るアイテム、大人の製品です。
非売品のSTIパフォーマンスパッケージエンブレムが欲しかった。
ハンドリングに直結するタワーバー&ロースティフナーは付けました。
残念ながら黒に黒のフロント、サイドエアスポイラーはアクセントにならないと判断しました。
自分は派手なエアロパッケージを選択しました。パーツ色は車体色の黒ではなく赤です。
リアバンパースカートはド派手(車体色同色+銀)で、後ろから見るとこの車種何?と言う位に変化します。マフラーがカバーされるのでそう感じるのでしょう。
リアバンパースカートもご検討下さい。未だでしたら、フロントグリルもお勧めです。

書込番号:18967240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/07/15 06:47(1年以上前)

スバリスト777さん

>スポイラーがせり出している為 何カ所で固定しているのか知りませんが 何か先端部がグラグラしそうだけどそんな事ありませんか?  

固定方法ですが、スポイラーの両サイド2箇所がボルトで固定されています。

ただ、シッカリと固定されていますので、グラツキはそんなに無いと思います。

高速走行安定性を高めようとするエアロパーツですから、グラついたら役目を果たさなくなりますしね。


>洗車、拭き取りもしにくそうだし・・・そんな事ないですか?

これに関しては、その通りです。

洗車していてスポイラーの上側は洗うのですが、下側を洗うのを忘れたりした事もありました。

又、洗ったとしても、水滴の拭き取りは結構手間が掛かります。

スポイラーの下側は、下からスポイラーを覗き込みながらの拭き取りとなるからです。

書込番号:18967431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/15 20:22(1年以上前)

スバリスト777さん レヴォーグOFF会にでも参加して見ればよいのですよ
色々みれて よいですよ

書込番号:18969163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2015/07/15 23:49(1年以上前)

飛ぶ飛ぶさん

想像するに結構目立ちそうな感じですね・・?

リアバンパースカートいいですよね・・♪ただマフラーを柿本に交換したので
リアバンパースカートは無理なんですよね・・。

それとSTIと言うブランド名にあこがれがあります・・。

書込番号:18969976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/07/15 23:53(1年以上前)

fp2kumasan さん

オフ会行ってみたいですね・・。

ただ当方 岡山市内なんですが そう言った情報は
どこで仕入れるのですかね・・?

ディーラー? やはり みんから等のネットで??

書込番号:18969990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2015/07/16 00:03(1年以上前)

次のスバル感謝ディはいつ頃なのでしょうね?

盆明けくらいでしょうか?あと1か月ちょっと リアアンダースポイラーを
付けるかどうか考えます。

今の所 リアアンダースポイラー取りつけるかどうかは ハーフ ハーフです。

Dの営業のおにいさんにも聞いてみようかな・・・?

でもサイド とリアサイドは100l決定です♪

書込番号:18970021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング