『miracastで接続でいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

スーパーワイドナビ MAX775W

  • 200mmワイドコンソールに専用ガーニッシュなしで取り付けることが可能な、7.7型UWVGA液晶搭載「ナビゲーション」。
  • 独自の音声認識機能「Intelligent VOICE」により、目的地検索やルート条件変更、電話発信、音楽再生といった操作が音声で可能。
  • 道路交通情報サービス「VICS WIDE」に対応し、渋滞情報や交通規制、緊急情報などの情報を表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スーパーワイドナビ MAX775Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーワイドナビ MAX775Wの価格比較
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのスペック・仕様
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのレビュー
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのクチコミ
  • スーパーワイドナビ MAX775Wの画像・動画
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのピックアップリスト
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのオークション

スーパーワイドナビ MAX775Wクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • スーパーワイドナビ MAX775Wの価格比較
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのスペック・仕様
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのレビュー
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのクチコミ
  • スーパーワイドナビ MAX775Wの画像・動画
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのピックアップリスト
  • スーパーワイドナビ MAX775Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スーパーワイドナビ MAX775W

『miracastで接続でいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーワイドナビ MAX775W」のクチコミ掲示板に
スーパーワイドナビ MAX775Wを新規書き込みスーパーワイドナビ MAX775Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 miracastで接続でいいのでしょうか?

2015/09/14 21:39(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スーパーワイドナビ MAX775W

スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

androidでWIFI接続する場合はスマホリンクで繋ぐことになっていますが
実際繋がった方にお聞きしたく、接続はどのように行いましたか?
説明書にはスマホから接続とあるのですがスマホリンク自体なんなのか分からず
docomoかauのWIFI規格なのでしょうか?
当方SoftbankAQUOS304SHでクラリオンホームページをみると
対応しているようなのですが正式な繋ぎ方が分からず
miracast接続させるとナビ側と通信はするのですが画面は真っ暗で音も出ず(右上に時計の表示のみ)
スマホはスマホの画面を表示したまま、スマホ画面をナビに表示させるには
この後まだなにか操作する必要があるのでしょうか?
それともmiracast以外の繋ぎ方があるのでしょうか?

書込番号:19140336

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/14 21:43(1年以上前)

ナビについてTVは見ないのでアンテナ接続していません
スマホ画面表示しないことに関係ありますでしょうか

書込番号:19140352

ナイスクチコミ!1


スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/14 21:44(1年以上前)

接続していないアンテナは地デジアンテナ4本です

書込番号:19140358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/09/15 01:12(1年以上前)

サポートセンターはどう言ってますか?

書込番号:19141094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/09/15 06:45(1年以上前)

ペアリングのことですよね

なら
パッとわかる! 音声検索機能 How to BOOK
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/product-manuals/index.html?pdf=/jp/ja/pdf/How_to_Book_MAX775W.pdf


7 8 9 10Pあたりに接続方法が出ています。

書込番号:19141309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/15 19:39(1年以上前)

>艦船模型マニアさん
明日確認してみます
>enskiさん
このページは知らなかったけど
説明はインテリジェントボイスを使うための
ブルーツゥースでのペアリングがメインで
WIFI関連のandroidの動画再生情報が皆無
ちょっと目的とちがうかな

返信ありがとうございます
サポート確認後に結果掲載します。

書込番号:19142750

ナイスクチコミ!0


スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/16 19:17(1年以上前)

お客様相談へ電話しまして内容伝えるとAQUOS304SHは
メーカー検証済みでしたがナビのバージョンは最新でのことでした。
(TVアンテナ接続有無は関係なし)

クラリオンHPのインフォメーションみますと機能改善プログラム公開されてて
Wi-Fiスマホリンクの接続性向上のバージョンアップの項目あり
ROAD EXPLORER Updaterソフト使って最新にすることでスマホ画面をナビに
ワイヤレス出力(Miracast)できるようになりました。

スマホをスワイプ動作させてナビ画面表示に時間差ありこれは許容できる範囲
肝心のWifi接続での動画ファイル再生ですが確かに再生動作はするのですが
ファイルによってかWifi転送速度の限界なのか途中でブロックノイズ表示あり
音声も途中でノイズ入り再生停止します。

動画ファイル形式にもいろいろあるから最適なのがあるのか試してみます
とりあえずOperaで安易にダウンロードした動画ファイルは
転送レート重いのか(仕組みわかりませんけど)途中で止まります。

書込番号:19145703

ナイスクチコミ!0


スレ主 行動さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/16 19:22(1年以上前)

>enskiさん
サポートへ電話して解決しました
ありがとうございます。

>艦船模型マニアさん
ファイルにあったサポート(お客様相談室)の電話番号に連絡して解決しました
ありがとうございました。

書込番号:19145716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スーパーワイドナビ MAX775W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーワイドナビ MAX775W
クラリオン

スーパーワイドナビ MAX775W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

スーパーワイドナビ MAX775Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング