『ルームランプ暗くないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ルームランプ暗くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプ暗くないですか?

2015/09/17 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ma_yoさん
クチコミ投稿数:22件

市販のLEDへ交換を考えています。
交換された方、製品レビュー頂けないでしょうか?

書込番号:19149335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 22:59(1年以上前)

私は、納車後にルームランプを交換しました。明るさ調整ができて重宝しています。ただ、明るいので社内で寝ている子供がルームランプ点灯時に起きてしまいます。
商品のアドレスを添付いたします。なお、交換工具着きでした。なお、車種専用ですので取り付けも簡単です。

書込番号:19149400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 23:02(1年以上前)

すみません。アドレス添付忘れてました。ゼロクールシステム
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zerocool/sp/index.html

書込番号:19149411

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma_yoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/18 07:01(1年以上前)

>こう。かずパパさん
ご返信ありがとうございます。とても明るいですね。
取り付けは簡単でしたでしょうか?

書込番号:19150012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 11:19(1年以上前)

簡単でしたよ。バニティー、マップランプ、センター、後部、全て交換して20分くらいでできました。因みに、両面テープで貼付けです。

書込番号:19150511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/18 11:21(1年以上前)

ユアーズの室内灯使ってますが明るすぎると家族には不評です
お薦めはリモコン調光式
http://item.rakuten.co.jp/fcllicoltd/frml-0022t/
80ヴォクシー リモコン調光式 室内灯
で検索すれば楽天以外の取り扱いも出てきます
こう。かずパパさんのはカバーを外さないと調整出来ない物だと思います

書込番号:19150519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 22:02(1年以上前)

納品時はカバーを外さないとできませんでしたが、自分で配線を延長してカバーを外さずに調整できるようにしました。
 ただ、一度調整しちょうどよい明るさにできれば、それ以降は触ることがないので、費用対効果などを考えて
すれ主さんが、使いやすいものを選べばいいと思います。
  私は、今のもので大変満足しています。

書込番号:19152074

ナイスクチコミ!0


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 00:07(1年以上前)

たっきー。。さんお薦めのルームランプ付けています。
リモコン調光なのでそこは良いですね
明るさも満足です
ただ、明るさを暗く設定した場合は点灯消灯時にほぼ100%フラッシングします。
改善済みとあったので購入したんですが(´`:)
明るさMAXではフラッシングしません
なのでMAXで常に設定していますが、だったら調光必要だった?状態です

書込番号:19152424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/19 11:56(1年以上前)

>shu9898さん
会社の同僚に薦め、さっそく買ってみたら2回不良品で3回目にまともになったそうです
言えば交換品送ってくれるそうです

書込番号:19153417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 13:37(1年以上前)

たっきー。。さん

これは不良品なんですかね…
注意書きに
「車両の電圧変動により若干の瞬きがあります。電圧変動によるもので不良品ではありません」
とあるんですよねぇ
ハイブリッドだからかな?とも思ってたんですが。
それと取り付けの際に少しスライドスイッチに干渉するので細工してしまいました。
なのでほぼ交換は無理だろうと諦めてます

書込番号:19153705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_yoさん
クチコミ投稿数:22件

2015/09/19 16:36(1年以上前)

なやましいですね。
明るすぎるのも問題なんですか。嫁と相談ですね。

書込番号:19154106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/20 02:46(1年以上前)

明るいのでこの時期は虫が出入りの瞬間開けただけで入ります

書込番号:19155671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング