『納車はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『納車はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納車はどれくらいですか?

2015/09/20 21:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:701件

8月末に契約し、納車が10月中旬と言われていますが、みなさんどれくらいお待ちになってるんでしょうか?
待ち遠しくて、カタログに穴があくほど見ています。

また、最近はワイパーがブレードタイプになってると思いますが、ガラコなどの撥水コーティングは
塗らないほうがよいのでしょうか?

前のエクストレイルにも乗っていたのですが、今は16インチはスタッドレスに履けないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願い致します!

書込番号:19157693

ナイスクチコミ!1


返信する
ひこ03さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 22:08(1年以上前)

私も8月末に 4WD モードプレミアを契約しましたが、9月末から10月中旬に延びました。
私も待ちどうしくて、毎日のようにネットを見ながらいろいろなものを探しています。

お互い後少し楽しみにまちましょう。😁

書込番号:19157939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/21 00:46(1年以上前)

はじめまして!
この前の水曜に納車したものです(^ ^)
僕も7月上旬に契約、発注で最近納車なんで同じくらいの待ちでしたね。

>ひこ03さん
のおっしゃるように準備を楽しみましょう!

撥水のことは納車前に商品について情報を得てチョイスするのもいいかもしれませんね(^ ^)


書込番号:19158376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/21 08:09(1年以上前)

>がっぽりさん

こんにちは。

ご契約おめでとうございます。

私はガラコがんがんに塗っておりますが
特に問題ありません。

ウォッシャー液もそれ用の物を使っております。

参考になれば。

書込番号:19158780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2015/09/22 01:17(1年以上前)

こんばんは。
みなさん返事ありがとうございます。

けっこう受注が入っていてびっくりですw
あっさりと納車されるのかと思いきや、考えてみればハイブリッドとかモードプレミアとか
車体はいっしょですから、そちらの分も考えると1ヶ月以上かかるんですね。

ありがとうございました!!!

書込番号:19161349

ナイスクチコミ!0


nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 15:14(1年以上前)

7月上旬契約でシルバーウイーク前日納車。岩手まで行ってきました。すこぶる快調なドライブでした。オプションはDOPナビ・シャークアンテナ・オートバックドアー・ETC・バックカメラ・バイザー。モードプレミア:2WD・ガソリン。ダークメタリックシルバー。アイドリングストップがOFFにしてもエンジンOFFにして再度ONするとアイドリングもONに戻り面倒。常時OFFにはできないようです。
これからスピーカー交換・ガラスコーテイングを予定。助手席でTVが見れないのでTVキットも考えてます。ナビはまだまだ使いこなせませんが。ほとんど高速でしたがリッター15から16`走ります。ECOモード使わず。

書込番号:19169224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2015/09/24 22:18(1年以上前)

>nisiwagaさん
7月でシルバーウィークですか!?
だとしたら、僕のは10月越えちゃいそうですね。
メーカーナビ、ブラックエクストリーマーXの20X(エマージェンシーなし)ですからね。

考えてみれば、車体はハイブリッドだろうがモードプレミアだろうが、同じなんですよね!?
タイミングが悪かったみたいですね・・・。

ありがとうございました。

書込番号:19170422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/24 23:30(1年以上前)

がっぽりさん
私は7月中旬モードプレミアを契約し、
9月27日納車ですが、仏滅なので28日納車にしました。
後3日ですが待ち遠しいです。

書込番号:19170701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/28 20:47(1年以上前)

こんばんは。
私もあと数日で納車です☆
契約から一ヶ月ちょっとでした。
この一ヶ月、カタログやネットをみまくる毎日です。
一ヶ月が長すぎて、ルーフレールは要らないって思っていたもののやっぱり付ければ良かったという後悔から始まり、
武藤選手のCMを見て色も黒が良かった、
フォレスターのほうが良かったかも、
CX-5が良かったかも、
なんていろいろいろいろウジウジ考えたり他の車に浮気心が湧いたりしてしまいました(笑)
どうしようもないんですがね。
でも、あと数日になって契約したときのワクワクが戻ってきました☆
納車されてしばらく乗ったら、レビュー書かせていただきます!

書込番号:19182387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2015/09/28 22:38(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございます!

なんだかんだ、生産体制も落ち着いたようで、約1ヶ月で納車みたいですね!

>カルフォルニア1980さん
僕もいっしょです!あれこれ迷うんですよね!
エクストレイル以外のフォレスターとかCX−5とか。
またエクストレイルでも、ハイブリッドやらブラックエクストリーマーXやらノーマルやら。w

でも、待ってる間が楽しいといっても、1ヶ月過ぎるとイライラしてきます。w

書込番号:19182912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング