『純正本革シートで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『純正本革シートで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正本革シートで

2015/11/11 22:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:23件

近々アブソルートEX アドバンスを契約する予定で、純正本革シートか、社外のシートカバーにしようか悩んでおります。

純正本革シートで3列の本革シート、1列目の内張りがレザーになっている画像は拝見したのですが、2列目いこうの内張りもレザーになっているのでしょうか?
画像を検索しても1列目内張りしか分からず、純正本革シートで所有されてますオーナー様がいましたら画像お願いできないでしょうか?

書込番号:19309042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 06:36(1年以上前)

純正は、シートヒータがもれなく付いてますよ!(^^)!

書込番号:19309787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 06:53(1年以上前)

>べっく07さん
初めまして。一枚目は運転席、二枚目は二列目、三枚目は三列目です。ご参考になればと思います。本革シートは運転席、助手席がシートヒーターがついてますので冬は大活躍します。オススメです☆

書込番号:19309808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/11/12 13:01(1年以上前)

>JHC-GTさん
シートヒーターは冷え性の嫁さんの要望もありましてf(^_^;

>RCお気に入りさん
たくさんの画像ありがとうございます!参考になります。
革への手入れ?は常日頃しておりますか?

書込番号:19310460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/12 23:45(1年以上前)

>べっく07さん
本革シートは一カ月に一回ぐらいシートクリーナーで拭いてます。子供が3人居てますので足跡などヤバいです(^_^;)普通のシートはシミ・汚れ・匂いが気になりますが本革シートは匂いなどマシです☆

書込番号:19312068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/13 07:55(1年以上前)

>RCお気に入りさん
月1にしてらっしゃるのですね(^^)参考になります!
うちも子供3人なので、傷等気をつけないといけませんf(^_^;

書込番号:19312545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/11/13 12:44(1年以上前)

純正がお好みかもしれませんが、スパイシーチューンの革シートお勧めですよ。純正よりも純正ぽいてすし、なんといっても格好いい。それに、パーツごとに交換可能ですので傷んできたら少額の修理ですみます

書込番号:19313183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/13 13:41(1年以上前)

>まぁくん2013さん
社外品ならスパイシーチューンの革を考えておりました!

シート代に工賃を考えると、プラス何万かで純正本革がという思いがありましてf(^_^;
なかなか自分で取り付ける時間もないので、シートヒーターに内張りまでってなると、嫁さんがどうせなら純正本革でいんじゃない?とf(^_^;

書込番号:19313309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2015/11/13 22:06(1年以上前)

>べっく07さん
スパイシーチューンですが六万くらいですね。
お時間がないのであれば工賃は払わなければいけませんが、あの格好良さはすばらしいです。

乗せた人が、口をそろえてこのシートすごい高級ですね!と、言います。でも、実は合成皮革なのですがね(^◇^;)

書込番号:19314432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/11/14 12:56(1年以上前)

>まぁくん2013さん
みんからで拝見しましたが、すごくクオリティ高いですね(^^)
シート代に工賃を考えて嫁さんに聞いたところ、後々後悔するくらいなら少し高くても、シートヒーターも付いてるし内張りもかわるし本革シートがいいなとなりましたf(^_^;

たくさんのご返答ありがとうございました!

書込番号:19316115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング