『レオンハルト ゲミュート 20インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『レオンハルト ゲミュート 20インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

レオンハルト ゲミュート 20インチ

2015/12/02 19:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

S-C2WDにTRDサスペンションキットで
レオンハルトゲミュート20インチ
サイズの事など詳しい方、実際履かれている方
いらしたらご意見頂きたいです。

書込番号:19370444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/02 20:37(1年以上前)

>流れの大工さん
初めまして。

15oダウンにその手の20インチはバランス悪くなります。
と言いますか、逆にかっこ悪くなります。

20インチにするなら、折角のサスペンションキットが勿体無いですが、
足回りの変更も視野に入れて下さい。

書込番号:19370687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 21:03(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
ありがとうございます。
たしかに20インチを履くなら
ローダウンですよね。
18インチあたりが無難ですかね?

書込番号:19370766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 21:50(1年以上前)

>流れの大工さん
私はTRDサスキットに20インチ
はかしてますよ
納車から、1000キロ走りましたが
納車時より気持ち下がったみたいです タイヤ245-40ヨコハマ
モデリスタ一周
フェンダーとのクリアランス
約、指3本、バランス的には
悪くないと自分では思ってますよ

書込番号:19370966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 07:01(1年以上前)

>wanio&keicyさん
ありがとうございます。
画像見てみたいです
あとホイールの細かいサイズなど
よろしければ教えてください。
参考にしたいです。

書込番号:19371823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/03 23:16(1年以上前)

>流れの大工さん
ごめんなさい、横からの画像がないため、今度のお休みの時に
アップしときます
ホイールはSSR、エグゼキューターCV03、20インチ、+38
ツライチよりは若干、余裕があるように感じます
画像は納車日にセット
今は納車時より、気持ち下がったみたいです。

書込番号:19374127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/04 06:34(1年以上前)

>流れの大工さん
書き込み不足ですみません

ホイールサイズ
20インチ、8.5j +38

書込番号:19374566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/04 12:27(1年以上前)

>wanio&keicyさん
ありがとうございます。
インチアップすることによってタイヤハウスの隙間は若干大きく感じますが全然良いですね。
たしかにローダウンしてギリギリのホイール装着できれば最高ですが、ね。
ちなみに乗り心地はどうですか?

書込番号:19375134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/04 21:30(1年以上前)

>流れの大工さん
前車、10アル前期、19インチ
国産タイヤを装着してても、
ゴツゴツ感はありましたが、
ちなみに足はTEMSの為、
ノーマル
30アル、足回りがかなり改善された為、20インチ、TRD、ノーマルより、若干、硬めかな位で
心配する様な乗り心地の悪さは
まったくありませんよ
ガッツリ攻め込んだのも良いですけど、おっさんなんで見る人が見ればノーマルかな、いや、ちょっと違うかな、位で
丁度いいかなって
ダブルウィッシュボーンの足回り
かなり良くできてます、
ハネ上げ感、まったく無し、タイヤをもっとグレードをあげればロードノイズも改善され、もう少ししなやかさが出てくると思いますよ
やっぱりレグノかな
高いしなぁ

書込番号:19376328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/12/05 16:24(1年以上前)

>wanio&keicyさん
詳しく教えてくださり
ありがとうございます。
自分もおっさんですので
目指すポイントは同じです!
参考にさせてもらって
20インチ履いてみますね〜

書込番号:19378179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/06 15:31(1年以上前)

>流れの大工さん
画像、わかりますか?

こんな感じです。

書込番号:19381073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/06 15:42(1年以上前)

>流れの大工さん

残念ですが乗り心地はかなり悪化します。
ただ舗装された一般道なら許容出来るとは思います。

車高落として、最低20インチですね

書込番号:19381111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/06 21:53(1年以上前)

色んな感覚の人がいるな〜(*_*)

書込番号:19382330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/07 10:36(1年以上前)

様々な意見ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:19383610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 18:42(1年以上前)

>wanio&keicyさん
詳しく教えていただきありがとうございました。
只今ホイールをいろいろ探しています。
またご意見頂ける機会ありましたらよろしくお願いします!

書込番号:19401215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング