『大型コンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『大型コンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

大型コンソール

2016/01/17 15:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

おはこんばんにちは。

zaを売り、今回zgに買い換えるんですが
携帯充電用に大型コンソールにコンセントを付けようと思っています。

でも充電しながら外に線を出していると
コンソールちゃんと閉まっていますか?
それとも閉まるけど無理矢理いかれてますか?

同じ質問あるなら見落としです
すいません。

書込番号:19499579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/17 15:34(1年以上前)

>しょーや!さん

私のは無理なく普通に閉まります。

ただ個体差が有るかもしれませんのでほかの方の意見もお聞き下さいね。

私的にはコンソール内に差し込み口を作った時点で閉まらない構造だと問題アリと思ってしまいますが…。

書込番号:19499625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/17 15:43(1年以上前)

しょーや! さん、私はiPhoneですが純正のコードは全然無理なく閉まりますよ。これに関するスレは以前にもあり、マニュアルにも記載されていますと教えて頂いた気がします。

書込番号:19499646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/17 15:52(1年以上前)

>しょーや!さん

コンソール中から線を出しているとこんな感じです。
全然無理なく閉まりますよ。

書込番号:19499669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2016/01/17 17:58(1年以上前)

LOVE&PIECEさん
楽ランマンさん
グランヴェルさん

早い返事、助かった返事ありがとうございます。
画像付きもわかりやすく助かりました!
迷いなくコンセントつけます☆

ありがとうございました。

書込番号:19500062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/17 18:28(1年以上前)

コンセント付けるとの事ですが、大型コンソールの後ろ側にコンセントが必要でなければ、コンソールの中にはシガーソケットが標準で付いているので、それを使う事では駄目ですか?私はUSBソケットを使って充電してます。

書込番号:19500177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2016/01/17 18:59(1年以上前)

>楽ランマンさん

今僕達の回りは結婚+出産ラッシュなので
将来子供達のゲームとかの充電やら何かで使うだろうとの事で付けようと思っています。

あったらあったで、たぶん使うと思います笑

書込番号:19500288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/17 19:04(1年以上前)

>しょーや!さん
画像の2箇所が配線を通すための隙間を設けてあります。
説明書にものってたかと思います。
iphoneのケーブルはこの2箇所以外から出すと、形が残るので断線の原因になるかと。
>グランヴェルさん
画像拝借すいませんm(_ _)m
アングルが分かりやすかったので。

書込番号:19500302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/17 19:12(1年以上前)


しょーや! さんの条件でしたら付けた方がベストですね。価格もそんなに高くないですもんね。ヴェルファイア楽しみですね。納車されたらされたで、不具合に悩まされますが(⌒▽⌒)でも、発売一年ですので不具合はクリアしているのでしょうね。羨ましいな。

書込番号:19500323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/17 19:30(1年以上前)

>takaviさん

分かりやすく説明して頂いてありがとうございます。画像が役に立って良かったです(^-^)v

書込番号:19500381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/01/17 20:07(1年以上前)

>takaviさん

更に詳しくありがとうございます
嫁に早速見せました笑

書込番号:19500496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/01/17 20:16(1年以上前)

改善されてるんですかね(^^)?

去年の3月でzg注文したときは今年の1月に納車だと聞いてzaにしたんですが今は2ヶ月で納車いけるんで待つのが楽になりました。

今貿易だとzg600万から売れるので荒れてますね笑

書込番号:19500523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


carboy♪さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/17 23:36(1年以上前)

しょーや!さん、おめでとうございます。
お乗り換え羨ましいです。

ところで、ZGを購入されたのはZAの購入店ですか?
というのも、貿易関係で買い替えされる方は、短期だとお店のブラックになったりしませんか?
もちろん、ディーラー下取りに出されたのなら問題ないでしょうが、貿易関係に売却されたとすると儲けるための転売となるようです。
最悪、次回からは売れない顧客になるので丁重にお断り!ってディーラーマンが言ってました。

しかも、30から30っていうことは、1年経過していないないと思われます。
個人あてには、2月16日以降の登録車両しかありません。

ヴェル乗り換えが今後スムーズにいけば、問題なくてよいですけどねェ。。。

うちも買い替え検討している毎日です(^-^;

書込番号:19501222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/01/18 07:31(1年以上前)

>carboy♪さん

ゴールデンアイズからお世話になっているディーラーです。
そうなんですか?
全く知りませんでした!
こっち側も車買取りしてもらいますが、金額だけ聞いてどこで売るとか聞いてないもんで(^^;

書込番号:19501602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング