『教えてくださーい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『教えてくださーい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてくださーい!

2016/01/20 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

昨年の12月中旬にスティールモーブ4WDを契約しました。納車がたのしみです
そこで…気になるものがありまして、
ヤックのコンソール電源BOXを付けようかと悩んでいます。ネットの口コミなどでは悪評価が目につくのですが、実際のところどうなんでしょうか?
お安いものではないので慎重になってしまいますっ。
どなたか実際に使用されている方
初心者ものに教えてくださーい!
よろしくおねがいします。

書込番号:19509752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/20 22:50(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00YT724G8/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=recent

私なら怖くて買えません

購入するのなら、お金をドブに捨てるつもりで買いましょう。

書込番号:19509789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/20 22:56(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速のお返事有難うございます!

やっぱり…
確かに悪評が…
これを見ると怖くなりますねー
んー、とても重宝しそうな商品なのに…
残念ですねー

書込番号:19509820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/20 23:33(1年以上前)

去年の秋に購入しましたが、ヒューズ切れを2回起こしました。
ヤックに連絡してみようと思ってましたが面倒くさくてかけてません。(かけても言い訳されてイラついて終わるような気がします)
今はただの飾りです。HDIMとUSBをシガー横のとこに付けたんで充電などはそこからしています。
なので用済みです。
そのうち外します。
根本的にダメな商品です。

書込番号:19509982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 06:35(1年以上前)

>敗走の巨人さん
有難うございます!

やはりそうなんですねー
安いものではないだけに
ショクですよね

メーカー側もこれだけの悪評…
問い合わせが多数きているはず…

改善されるのを期待します!

書込番号:19510454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/01/21 10:55(1年以上前)

自分なら気になってたら買いますね。

値段も高価というほどではないし、ヒューズや接触に問題があるくらいならどうにかなりそうだと思います。

結果ダメでもネタになるでしょう。

書込番号:19510856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 13:08(1年以上前)

自分は11月くらいから3ヶ月ほど使ってますが今の所不具合はありません。
週一回使うかどうかの頻度ですが…
見た目で言うと、メッキと印字がうーん…ですね。
身近にクルマ弄れるお知り合いがいたらスイッチのブランクスペースにUSBのソケット設置した方がいいかも知れないですね!
物入れもそのまま活かせますし!
自分は内装バラしが面倒だったのでとりあえずコレにしました。
壊れたらスイッチスペースにスマホ充電用のUSBを設置するつもりです。
仕様を見ると何となく電流値の設定が高い気がするので
それでヒューズ飛びやすいのかな?って気もします。
詳しくは分かりませんが…

書込番号:19511189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/21 13:26(1年以上前)

>sorakichi96さん
私が購入した商品でも車体側のヒューズが2回飛んでしまいました。面倒でしたが、先週クレームの電話を入れると、2日後には代替品と不良品の返送用伝票を入れてダンボールが届きました。対応はさほど悪くなかったように思います。商品のデザインや機能は良いと思いますので、悪ければ交換してもらう前提で、購入してみても悪くないかと思います。

書込番号:19511224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 15:33(1年以上前)

>TWELVE1212さん
投稿有難うございます。

そうですねー
難しい問題です…
商品を見つけた時は一目惚れしましたが
やはり、不具合があると思うと…

少し考える事にしますっ!
ありがとうございました。

書込番号:19511443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 15:36(1年以上前)

>うしぽんさん
投稿有難うございます。

そうなのですねー
今の所絶好調な感じで!
良かったです
もしかして、当たり外れがあるのかしら…

このまま不具合がでないことを祈ります!
ありがとうございました。

書込番号:19511448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/21 15:40(1年以上前)

>hide346さん
投稿有難うございます。

やはりヒューズがとんでしまったのですね
ショクですねー
でもクレーム対応は良さそうですね。

納車までまだ時間があるので
よく考える事にします!

ありがとうございました。

書込番号:19511450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/22 11:16(1年以上前)

特別仕様車だとプレミアムかプレミアムアドバンスですよね?
アドバンスだと同様のものが標準で着いています。

あと、ご存知かもしれませんが、アームレストの中にもシガーソケットがあります。
なので、USBソケットを購入して、そこに繋ぐのもありかと思いました。

書込番号:19513574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 12:17(1年以上前)

>sorakichi96さん
こんにちは(^^)


アームレストを開けると収納になってますよね?
その中にもシガーソケットあるので
自分はそこにシガーソケット型の
USB電源などをつけて使ってますよ(^^)

見た目がピアノブラックで自分も欲しかったんですが
今は買わなくて良かったと思ってます(^^)

書込番号:19513702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/22 12:19(1年以上前)

すいません

>Black1971さんも
同じ事言ってましたね(^^;

書込番号:19513708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/22 14:18(1年以上前)

レーダー探知機(ダッシュボード上に設置)と、ドライブレコーダー(フロントガラス上に粘着剤で設置)のため、電源が2つ必要になり、アームレストの電源から延長コードタイプのUSB2ポートつきの3連分電器(なるべくスリムな物)を購入し助手席右足付近にある書類入れのスペースにつっこみ2電源を確保しました。アームレストの前のコンセントから取ると、ふたが閉まらなくなりますが、アームレストの所からは邪魔にならず、配線面でも余裕がありました。そこから、レーダー探知機と、ドライブレコーダーへの配線はサービスでディーラーで中通してくれました。まあまあ綺麗にできました。

書込番号:19513980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/22 14:31(1年以上前)

3連分電器→2連分電器の間違え。失礼。

書込番号:19514008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2016/01/25 02:22(1年以上前)

それ私買いました。
一度は充電できました。
二度目の使用で全く充電できず購入後3日で壊れました。
絶対買ってはいけません。

すぐにヒューズが切れるのも大問題ですが、私のはヒューズ切れてませんでした。
中の部品が壊れたようです。

通販で購入したのですが、ショップに連絡するのも面倒ですし
カヤックに直接文句のメールを入れようとしてたところです。
ほんとこれだけ数回の使用で壊れるとレビューがありますので
間違いなくチャイナクオリティです。

多少高くてもアマゾン本体などすぐに着払いで返品できるところで購入しないと
後々大変な目にあうかも?

あとただでさえ小物入れが少ないハリアーで、これをつけちゃうとスマートキーや小物を置くスペースが無くなっちゃいます。

もう一度言います。
「絶対に買ってはダメです!」

書込番号:19522620

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング