『S207仕様赤パネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『S207仕様赤パネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

S207仕様赤パネル

2016/02/02 12:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 camry87さん
クチコミ投稿数:59件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

B型2.0GT-S 赤に乗ってます。
標準装備のシルバーカーボン調パネルを
S207と同じ赤パネルに変更したいのですが
変更された方おられますか(スバルで質問すると
専用モデルなのでDOPで販売予定がないと
返答がありましたが みんからのレヴォーグ
のユーザーフォトの車内
の写真で赤パネルにされた人が1人おられるようですが
販売メーカーが分かりませんでした)
よろしくお願いします。

書込番号:19548310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/02/02 12:32(1年以上前)

camry87さん

スバルディーラーでS207のパネルを部品として入手出来るか確認されましたか?

このような部品はDOP販売されていなくても、部品としてディーラーで注文して入手出来る場合も多々あります。

書込番号:19548370

ナイスクチコミ!6


スレ主 camry87さん
クチコミ投稿数:59件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/02 12:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お世話になります。
スバルに聞くと赤パネルはS207専用部品で
ディーラーで
注文出来ないと言われました。

書込番号:19548452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/02 14:02(1年以上前)

>camry87さん

>スバルに聞くと赤パネルはS207専用部品で
ディーラーで注文出来ないと言われました。

基本この回答になるようです。

以前 私もディーラーで S207部品単体での発注可能か聞きましたが、
基本 S207ユーザにしかお売り(受注)できないそうです。

ただし、SHOP系でS207を所有している場合やS207ユーザが購入したモノを
NET販売やオークション販売される場合は ディーラーでは制御致しかねますので・・・

とのことでした。

S207もここ最近 ディーラーへ入荷・納車されはじめ
写真も多く出回るようになりましたので
今後 NETでは部品が出回る可能性がありますが、

正規購入は 「S207オーナー以外は出来ない」 が正解のようです。

※あくまでも 基本なので 一部Dでは 入手(横流し)してくれるのかもしれません。

書込番号:19548655

ナイスクチコミ!5


スレ主 camry87さん
クチコミ投稿数:59件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/02 14:18(1年以上前)

>Fore-To-Levoさん
返答ありがとうございました。

書込番号:19548682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/02 16:26(1年以上前)

以前は限定車のパーツ(エンブレムなど)も
型番がわかればディーラーで注文ができていました。

ですが、やはり限定車のオーナーからすると、
せっかくの限定パーツをそうポンポンと販売されたらかなわん、ということで、限定車の車検証がないと購入できないようになりました。


すると今度は、限定車を購入したショップ?や個人の方が大量にパーツを取り寄せて、オークションなどに出品するようになり、、、



という経緯から、現在は限定車専用パーツのほとんどは、車検証があり、かつ元のパーツと交換(例えば事故などでキズモノになった場合など)という形をとっている、と聞きます。

書込番号:19549012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 camry87さん
クチコミ投稿数:59件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/02 17:29(1年以上前)

>Ssk_ptさん
S207は スバルにとって特別な車なのですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19549184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/02 21:50(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

素人考えですが……

手配ミス防止や使用変更等の確認で……車体番号(車検証)の提示が必要なのではないでしょうか?

余談ですが……
ダイソンクリーナーのパーツを注文する時もシリアルナンバーが必要でした(^^;

書込番号:19550147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/02 22:32(1年以上前)

「使用変更 」→「仕様変更」ですね(^^;

解決済みに……すみませんm(__)m

書込番号:19550358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/03 18:17(1年以上前)

初めまして。
ちなみに物を手に入れたとしてもそのままは取り付けできませんのでお忘れなく。
付けるならロアカバーごと交換です。

STI、S4とレヴォーグではパネル形状が違うのでf^_^;
最近マイナーチェンジしたインプレッサのパネルならそのまま付きますよ(^^)

書込番号:19552859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/03 18:20(1年以上前)

間違えました。ポン付けできるのはXVのパネルでしたf^_^;

書込番号:19552870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camry87さん
クチコミ投稿数:59件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/02/03 18:35(1年以上前)

>Aahoo!!さん
>レヴォストさん
情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19552911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング