『レンズキットどちらか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『レンズキットどちらか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットどちらか悩んでいます。

2016/02/07 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

いつも楽しく拝見しています。

この度、kiss digitalXから6Dへのステップアップを検討しています。
被写体は主に子供。小学生と2歳児 の日常生活 と 遊びまわる姿の記録です。

カメラ資産
@ EF50mm
A EF70-300mm IS USM

被写体と現有カメラ資産を考えると どのレンズキットを購入した方が
適していますでしょうか?
 EF24-70L
 EF24-105L
アドバイスをお願いします。

書込番号:19566764

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/02/07 21:12(1年以上前)

ズーム領域がある24ー105の方が
学校行事にも使いやすいと思いますので

24ー105に1票

書込番号:19566792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/07 21:15(1年以上前)

>クワボーさん
こんにちは

24-105Lは、ディストーションがあまり良くないので
風景を撮る際には気を付けないといけないですが
子供を撮るにはテレ端が105oまであるので
便利なレンズですね^^

で、24-70Lは最新のレンズだけに画質も良いデス

つまり便利ズームの24-105Lを選ぶか
画質で選ぶかの2択なので
どちらを優先するかで決められてはいかがですか?

でももう24-105Lも古いですし
新しく画質の良い24-70Lでいいのでは?



書込番号:19566799

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/07 21:18(1年以上前)

クワボーさん こんにちは

24-105mm焦点距離 少し被っていますが 逆に被っている事により レンズ交換しないで済む場合も多く 使い易いので 105mmセットのほうが良いように思います。

書込番号:19566816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/07 21:26(1年以上前)

私は24-70を選びましたが、お好きな方をどうぞ( ゚д゚)ノ


便利なのは24-105ですね(o^-')b !

書込番号:19566849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2016/02/07 21:37(1年以上前)

こんばんは。

設計の新旧はありますが、いずれにせよ、Lレンズです。
24-105mmは便利ズームといっても、サードパーティの高倍率28-300mmよりは、
描画性能に優れたレンズと思いますし、24-70mm F4Lキットに比べ、お買い得感があるんじゃないかな。

24-70mm F4Lは、新しめのレンズだけあって、解像感では24-105mmを上回ると思いますが、
マクロの操作が、慣れるまで少し面倒かも?

書込番号:19566896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 21:46(1年以上前)

>クワボーさん

こんばんは。意見が分かれるところですが、私は24-105。

古いレンズではあるものの、なかなかどうして! 使いやすい便利ズームです。

描写性能では一歩譲るかもしれませんが、いい奴です(^ ^)

書込番号:19566936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/02/07 21:47(1年以上前)

EF24-70L

90mmか100mmのマクロ追加

書込番号:19566939

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/07 21:49(1年以上前)

こんばんは。

子供さんの撮影が主ならば、EF24-105Lが使いやすいと思いますよ。

書込番号:19566945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/07 21:52(1年以上前)

やはり便利さとコスパを取って24-105でしょうか。

書込番号:19566959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2016/02/07 21:57(1年以上前)

>被写体は主に子供。小学生と2歳児 の日常生活 と 遊びまわる姿の記録です。

遊びまわるお子さんを撮るには望遠側が70mmだと辛い場面が結構あると思います。

EF24-105F4L IS のほうが良いと思います。

書込番号:19566983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/07 21:57(1年以上前)

24-70と24-105の選択は画質にこだわりがある方、マクロ好きな方と24mmを多用される方なら24-70でしょうが、望遠ズームと併用されるなら焦点域が重なっている24-105の方が使いやすいと思いますよ。24-205はもはや古いと言われますが、実写での画質は著しく劣るイメージはないですね。レンズキット購入なら絶対24-105の方をお薦めします。

書込番号:19566984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2016/02/07 22:00(1年以上前)

クワボーさん

こんばんわ!(^^)!

予算上、私は24-105mmを選びました。

ここで前にも書いていますが、このレンズを選んで悔やんだことはありません。
24-70を買ってもそうだったと思います。

ここはお父さんの勘でいいんじゃないでしょうか。
どちらのレンズでも、6Dは家族の大事な写真を残してくれます。
会社から疲れて帰ってきて、暗い部屋の中でも写してくれる6Dは、どちらのレンズでもクワボーさんの家庭を明るくしてくれると思います。

もっといいレンズはいっぱいあります。
でも、小さな子どもを育てていると、性能だけで割り切れない何かがありますから、この2つのレンズのどちらかをお父さんの勘で選べばいいと思います。

お子様の素晴らしい写真を残してあげてください。

うちの子が小さい時に6Dがあればと思う先輩父より

書込番号:19566995

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2016/02/07 22:03(1年以上前)

 私はX2から買い換えるときに6D+24-105Lにしました。ズーム比とコストパフォーマンスで選びました。正直150ミリくらいまで欲しいとも思いますが、ズーム比が大きい分24-105Lの方が便利だと思いますし、古いレンズとはいえ純正ですから、ボディやDPPでレンズ補正できるので、普通に使うには困らないと思います。

書込番号:19567014

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/02/07 22:08(1年以上前)

70-300mmをお持ちですので
24-70mmであっても、焦点距離のカバーする範囲に穴があくことはありません。
その為、レンズ性能優先で24-70mmにされたほうがいいように思います。

24-105mmの方がズーム倍率を考えれば使いやすいとは思いますが
Lレンズを名乗るには、もう少し性能を上げてほしいように思います。
できれば改良型(高性能バージョン?)のU型とかを出してほしいくらいです。

普通は純正のLレンズの方を欲しいとは思いますが
名を捨てて実を取り、
ボディのみと

タムロン SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
http://kakaku.com/item/K0000359370/

を購入してもいいと思います。
こちらにすると、開放F値はF4.0ではなくF2.8になりますので、
暗いところでの撮影にも強くなりますし

F2.8 光束対応の縦線検出測距を使用した高精度なAFを使用することもできます。

書込番号:19567037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2016/02/07 22:09(1年以上前)

こんばんは
EF24-105F4とEF24-70F2.8(F4ではありません)を使っています。
EF24-105は設計が古いためなのか周辺光量落ちもひどく、Lと付いていますがそこまで良いレンズだとは思いません。
ただ、105mmまであるので間違いなく便利です。
便利さをとるのならEF24-105を買っても良いですが。
70-300をお持ちとの事ですので、EF24-70F4を買った方が私は良いと思いますよ〜。

書込番号:19567043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/07 22:15(1年以上前)

便利なのは24-105ですね(o^-')b !



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
特に深い意味はありませんよ♪

書込番号:19567071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/02/07 22:24(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
70・・・新しい分、画質が良いが、ズームが弱く少し不便。
105・・・設計古く、画質劣るが、ズームが効いて便利。

なんとも、どちらかを立てればどちらかが立たず。
画質を取るか、ズームの取り回しをとるか。
ですね。

書込番号:19567113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/02/07 22:45(1年以上前)

クワボーさん
こんばんは^o^
自分も24-105mmに1票です!!(笑)
お子様の成長を撮るなら便利だと思いますしね^o^

24-70mmならF2.8がいいと思います♪( ´θ`)ノ

書込番号:19567212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/02/07 22:53(1年以上前)

こんにちは。

せっかくのフルサイズへのステップアップですから、画質をとられたら如何でしょうか。
それか、ボディだけにされて、純正の24−70F2,8を目指されてもいいと思います。

書込番号:19567241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2016/02/07 22:55(1年以上前)

 考え方として、例えばですが、24-70F4Lを購入した場合は同じスーム域の24-70F2.8LUが価格差は大きいにしても気になると思います。あと動き回るお子さんの撮影でしたら、ズーム比が大きい方がシャッターチャンスは絶対に24-105Lの方が掴みやすいと思います。

 画質については既に50ミリをお持ちなわけですが、24-105F4Lと24-70F4Lのキットレンズでの価格差を考えれば、もう2〜3万上乗せできれば、35ミリF2ISに手が届きます。室内など明るさが不足する場合は35ミリと50ミリで対応するというのも一つの考え方だと思いますが如何でしょう?

書込番号:19567252

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/08 00:27(1年以上前)

24−85/4Lとか出たら最高なのになああ♪

書込番号:19567568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/08 05:12(1年以上前)

>クワボーさん


将来的に24-70F2.8L2導入されるのであれば
24-105Lにされると、使い分け出来て便利です
逆に24-70F4Lですと焦点距離が被るので
使わなくなる可能性が高くなるかも?

まぁそんな私の場合は、
24-105は、APSC機にセットして中望遠ズームとして
24-70は、フルサイズ機にセットして標準域の
セットとして使い分けてます(=゚ω゚)ノ

書込番号:19567828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/08 07:54(1年以上前)

kissに18-135メインで子供を撮っていて、6Dに24-105を使っていたことがありますが、kissで換算216mmまであることが役に足っていたので、6Dの105mmでは短くて使いづらかったため、結局、6Dを手離しました。
今は、タムロンの28-300があるので、当時もそれがあればまだ6Dを使っていたかもしれませんが…。

スレ主さんはkissで標準ズームは何を使っていましたか?
18-55は換算29-88となるので、望遠端を多用していたのなら、24-70だと望遠域が足りないと感じるかもしれませんね。

書込番号:19567984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/02/08 12:30(1年以上前)

5歳娘のパパです。
子供撮りに適しているのは、24-105のはずですよ。

ただ、それがスレ主さんに適しているのか?ってのは、スレ主さんしか解らないと思います。

レンズ一本てことがなく、70-300も常に持ち歩き、かつ交換にストレスを感じなければ、寄れる24-70F4Lが活きてくるわけですし。

いずれにしても、
70F4L?105F4L?も
2.8L?4L?も
2.8L?単焦点?も
レンズ交換?タム28-300一本?も

みな人それぞれですよ。

書込番号:19568561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 14:28(1年以上前)

>クワボーさん こんにちは

私も購入時はさんざん悩みましたが、やはり設計が新しい24-70Lのキットにしました。
クチコミでの評価も決め手でした。(簡易マクロが意外と楽しい)

お子さんの撮影用なので24-105Lの方が使い勝手はよろしいかも?

でも7年の差はやはり大きいと思います、写りは新しい方に分があります。
一度SCにて撮り比べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19568833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/08 16:26(1年以上前)

広いズームレンジで便利に思える24-105/F4Lって…
ワイド側で寄れないのが使ってると歯がゆいんですよ。
よっぽどエントリー系APS-C機に18-135mmの組み合わせのがウンとワイド側でも寄れて使い勝手がイイんです。
※デモ機で覗いて見くらべると思いのほか最短45Cmが遠く感じると思います。

あとやっぱり古いモデルのため手ぶれ補正も効きが弱めだったり
絞らず開放近くで撮るのにも解像力に差があります。

ぶっちゃけ価格面で選ぶかどうかだと思います。
テレ端70mmと105mmの差は1〜2歩近づくかトリミング対応でいけますが、
24-70/F4Lの強いハイブリッドISや最短撮影距離やマクロ機能は、その場の使い勝手に違いが出ます。


書込番号:19569044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/02/08 17:21(1年以上前)

こんばんは。

>カメラ資産  @ EF50mm  A EF70-300mm IS USM

70〜300使用時、70〜110あたりを良く使っていたのなら〜105。
EF50を好んでよく使っていたのなら〜70。

番外編;
@とAとで描写がまるで違う感じをもし受けていたのなら、折角の6Dです。
70〜200L導入の方が6D用レンズとして相応しいのかも?

書込番号:19569176

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/02/08 20:25(1年以上前)

70-300mmが非「L」なら素直に24-105mmの便利ズームが使いやすいと思います。

>日常生活 と 遊びまわる姿の記録
やはり、ズーム幅は大きい方が撮りやすいですよ。
最近、24-105mmも少し値が上がってますから、キット購入の方がお得感もありますし。

24-70mmF4には簡易マクロがあり、ちょっと便利ではあるんですが・・・
まぁチューブを入れているようなモノなので・・・
マクロをやりたいのなら、マクロレンズを使う方が王道かもしれません。

24-70mmと70-300mmが明確に使い分けができるのなら、24-70mmが楽しいこともあるかもしれません。
でも・・・70mmから100mmの間だって、子供との距離が少し空くと欲しくなる焦点距離なんですけどね、私は。
画質にこだわりたくなったら、その時はまた考えてもいいと思います。
仮に画質優先のレンズを持っても、便利ズームの使い道は別にあるようにも思ったりしてますし。

書込番号:19569742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/09 22:43(1年以上前)

ズームレンズは設計が新しい方が良いです。
よって24-70Lだと思います。

でも、f4て暗いですよね…高いのに。
タムロンのA09なんてどうですか?f2.8通しです。

でもでも私ならLじゃない明るい単焦点レンズ。
標準域は足ズームで何とかなりますよ。
28mm、50mm、85mm…最高!!

関係無い話ばかりですみません。

書込番号:19573831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/10 04:23(1年以上前)

この質問は、私はいつも結婚式に使える24-105と言ってますが、結婚式に使う予定が無くてもLレンズとは言え所詮はズームですので、単焦点には描写で敵いません。
なのでここは利便性を取って24-105にして、描写を求めるなら別途L単を求められてはいかがでしょう?

書込番号:19574428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 ラスカルの森 

2016/02/10 22:44(1年以上前)

私は、24-105レンズキットを購入しました。

書込番号:19576941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2016/02/11 14:36(1年以上前)

当機種
別機種

>クワボーさん

EF24-70F4LIS、EF24-105F4LIS両方所有してます。

マクロ的な使い方されますか?
料理とか、物撮とか・・・
風景撮影時に、石に刻まれた文字を撮影するとか・・・
おこちゃまのまつ毛とかのクローズアップとか・・・

そういうケースだと、EF24-70F4LISがよいです。
70mmハーフマクロとして使用できます。
手振れも強化されてますし、6Dの大きさにはちょうどいいです。

EF24-105F4LISは、望遠性能アップの他に、絞り羽が8枚という希少性も有ります。
夜景撮影時に偶数羽根は光芒8本で綺麗だと思います。
ちなみにEF24-70F4LISは、絞り羽が9枚ですので、光芒は18本でます。

望遠性能が必要なら、70-200を使えばよいわけですから、使用用途で選ぶのが良いように思います。

例えば、小生は、夜景撮影は、EF24-105F4LIS使ってます。
史跡撮影等マクロ使用の可能性があるときは、EF24-70F4LISを選択してます。

書込番号:19578613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/12 20:10(1年以上前)

クワボーさん こんにちは

>被写体と現有カメラ資産を考えると どのレンズキットを購入した方が適していますでしょうか

お子さんを撮られるならば、EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの方がズーム範囲が広いので使いやすいと思いますよ。
24-70と24-105両方持っていますが、24−105の方がいろいろ使えます、

良い選択を

書込番号:19582923

ナイスクチコミ!2


sodomojoさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 07:39(1年以上前)

私はAPS-C(70D)から6Dにステップアップするにあたり、24-70か24-105かで悩みました。

撮影対象は風景や花が中心。

結果、レンズ沼がこわかったので、思いきって24-70mmF2.8LUと100mmL単を買いました。
超広角はSONYのα7と16-35mmに任せており、これでしばらくレンズは買いません。

古いレンズは新しいのが出れば欲しくなるし、F4はいずれF2.8が欲しくなる…
っていう自分の性格からすると良い選択だったと思います(笑)

書込番号:19584298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/13 09:55(1年以上前)

みなさん、初書き込みにも関わら、アドバイスありがとうございました。悩みが解決しました!
私は子供の遊んでる姿をメインとしているので105に決めます。
マクロができる70は私の新しい扉を開いてくれそうですが、子が成長してから将来のお楽しみに取っておきます。
次は、どこで買うかを悩みます(笑)

書込番号:19584628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング