『EX10-ST2と標準バックカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『EX10-ST2と標準バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX10-ST2と標準バックカメラ

2016/02/15 21:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

アドバンスパッケージβにアルパインのEX10-ST2を装着予定です。
バックカメラは、ナビ標準パッケージのカメラを使用します。
バックする際に、ダイナミックガイドライン(ハンドルに連動するライン)を表示する事は可能でしょうか?
同じ構成の方、ご教授下さい。

書込番号:19593772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/15 22:40(1年以上前)

はっきりはわかりませんが表示はすると思います。
自分は、アルパイン、パワステ連動バックカメラ装着です。純正より良いですよ。

書込番号:19594197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WRX2004さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 00:30(1年以上前)

表示しません。
SGS-C1000D を装着したときのみ表示します。

書込番号:19594618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/02/16 06:09(1年以上前)

>ブースケンさん
お返事ありがとうございます。
純正のバックカメラを外して、アルパインの連動カメラを装着したんですか?
はじめから、バックカメラ無しも選択できたら私もアルパイン製を装着するのですが。

書込番号:19594903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/02/16 06:14(1年以上前)

>WRX2004さん
お返事ありがとうございます。
MOPナビでは、ダイナミックガイドラインが表示されるという事で、バックカメラの機能としては持ってると思ったのですが、やっぱりダメでしたか?
お金貯めて、いつか連動カメラに変えます。

書込番号:19594907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 06:45(1年以上前)

ナビ装着パッケージで純正のカメラを外してアルパインのバックカメラを装着しました。
まだ、間に合いますよ。
後、リアビジョン12.8もおすすめします。
それとケーブル610MHも!

書込番号:19594955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/02/16 23:00(1年以上前)

>ブースケンさん
お返事ありがとうございます。
現時点では最高の構成ですね、うらやましいです。
私は、予算がギリギリで連動カメラまでは手がでませんね(≧∇≦)
リアビジョンも10型になりそうです。

書込番号:19597601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/17 09:38(1年以上前)

自分は、10インチか11インチか12インチするか迷いました。そこで迷ってたらお店の人がわざわざ仮で商品を天井に合わせてくれました。すぐに12.8に決まりました。ステップワゴンは中が広いので12.8が良いですよ。10インチだと小さいですよ。せめて11インチ位がおすすめします。

書込番号:19598711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 17:07(1年以上前)

こんばんは。
クルスピβにEX-10ST2、標準ナビスペ仕様です。
カメラ変換アダプタRCA0131Hを使えば、
問題なく使えてますよ。

書込番号:19660328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/12 21:56(1年以上前)

>はぐれメタル^ ^さん
貴重な情報ありがとうございます!
もう少し詳しく聞かせて下さい。
アルパインのHCE-C03VCを使用せずにデータシステムのアダプタを使用されたんですね。
何か理由があるんですか?
それとダイナミックガイドラインっていうハンドルと連動した黄色いラインが表示可能なんですか?

書込番号:19686134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/12 22:31(1年以上前)

>itoshimanchuさん
アルパインの7インチナビとリアモニター10インチの組み合わせです。HCE-C03VCでナビの画面でビューの切り替えもタッチパネルでできますしいいと思いますよ。あとナビとリアモニターの接続はHDMIが綺麗ですよ。テレビの画面に感動しました。

書込番号:19686273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/12 22:54(1年以上前)

>ちたべすとさん
情報ありがとうございます。
来週、納車なんでワクワク中です。
リアビジョンは子供達が楽しみにしてます。
ダブルゾーンが決め手で純正ではなくアルパインにしました。

書込番号:19686364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/12 23:22(1年以上前)

>itoshimanchuさん
自分もダブルゾーンを使いたくてアルパインにしました。18、15、8才の子供がいて上の二人は音楽が聞きたい下の子供はDVD が見たいでよくもめていたので、ただ音量の調整は微妙です。納車されたらいろいろ試して楽しんでください。(^_^)v

書込番号:19686497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 19:45(1年以上前)

納車楽しみですね。
私とほぼ同じ仕様なので、他にも情報共有できるといいですね。
リアカメラの配線取り付けを依頼してたところの在庫があったのと、中身は変わらないのが理由ですかね。
ガイドも映ってますよ^ ^

書込番号:19689427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/03/15 21:52(1年以上前)

>はぐれメタル^ ^さん
ありがとうございます
アルパインのナビは初めてなんで、色々楽しみです
もうすぐ納車なんですが、今はiPhoneとの連携も気になってますね

書込番号:19696496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング