『走行中の操作について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

イエラ YPF7510

  • フルフラットの静電タッチパネルを採用し、スマホ感覚のようにピンチイン・ピンチアウト/フリック操作が可能なポータブルカーナビ(7V型)。
  • 2015年春版地図データを収録。「地図プロット機能」を搭載し、施設を地図上に表示するため位置を確認しながら選択できて便利。
  • 5ルート同時探索で思い通りのルートを多彩にサーチできる。「まっぷる」旅行ガイドブック約130冊分(約8万件)の情報を収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7510の価格比較
  • イエラ YPF7510のスペック・仕様
  • イエラ YPF7510のレビュー
  • イエラ YPF7510のクチコミ
  • イエラ YPF7510の画像・動画
  • イエラ YPF7510のピックアップリスト
  • イエラ YPF7510のオークション

イエラ YPF7510ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • イエラ YPF7510の価格比較
  • イエラ YPF7510のスペック・仕様
  • イエラ YPF7510のレビュー
  • イエラ YPF7510のクチコミ
  • イエラ YPF7510の画像・動画
  • イエラ YPF7510のピックアップリスト
  • イエラ YPF7510のオークション

『走行中の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7510」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7510を新規書き込みイエラ YPF7510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中の操作について

2016/02/19 16:39(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7510

クチコミ投稿数:6件

こちらのナビ、テレビは走行中に操作は可能でしょうか?

書込番号:19606728

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2016/02/19 20:40(1年以上前)

ユピテルは設定でナビ使用者を選ぶ方式です。
詳しくはHPから取説ダウンロードして確認してください。

書込番号:19607423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件 イエラ YPF7510の満足度5

2016/02/20 14:16(1年以上前)

最初に同乗者モードの設定すれば
走行中のTV視聴&操作 ナビ操作も可能です。

書込番号:19609801

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2016/02/20 14:33(1年以上前)

>ポン吉郎さん
説明書見たけどわからなかったので。。。

>TONY55さん
ありがとうございます。後ほどやってみます。

書込番号:19609842

ナイスクチコミ!7


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件 イエラ YPF7510の満足度5

2016/02/21 11:02(1年以上前)

具体的な方法は
メインメニュー画面で右下にある「オプション」をタッチします
そうするとオプション画面に切り替わり
一番上の項目に「動作モード」がありますので
それを「同乗者モード」にすれば完了です。

ナビとしては少し頼りないYPF7510ちゃんですが
可愛がってあげてください^^

また何か解からない事があったらいつでも気軽に訊いてください。

書込番号:19613294

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2021/01/06 12:16(1年以上前)

ユピテルのYPF7510のナビを購入しましたが、走行中はTVの音声だけで映像が映りません。どうすれば走行中に音声と映像を映すことが出来ますか?

書込番号:23891761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/01/06 12:24(1年以上前)

それを答えると削除されるよ

書込番号:23891782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件 イエラ YPF7510の満足度5

2021/01/06 12:33(1年以上前)

>明日香0326さん

私が前出で書いた方法でもダメでしたか?

書込番号:23891797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF7510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルセグ視聴中の警報システム 1 2016/06/23 12:34:54
YPF-7500から少し改善 0 2016/03/20 13:31:56
走行中の操作について 7 2021/01/06 12:33:52
違いを教えてください! 2 2016/02/07 18:49:02
イエラYPF7510使用感 1 2015/11/10 10:03:45
地図更新がないのかな? 5 2015/09/20 23:02:18
レポートが無い 6 2015/09/19 16:13:15

「ユピテル > イエラ YPF7510」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7510
ユピテル

イエラ YPF7510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

イエラ YPF7510をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング