『質問です。伊の蔵レザーキーケースのリモコン感度への影響。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『質問です。伊の蔵レザーキーケースのリモコン感度への影響。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:70件

毎回楽しく拝見してます。
現在、納車待ちの者です。

デザインの良さに魅かれ、伊の蔵レザーキーケースの購入を検討してますが、以前、どなたかの書き込みで「リモコン感度が悪くなるので、自分は使わない」とありました。

実際のところ、どうでしょうか?
伊の蔵レザーをご使用の方の情報をお待ちしてます。

追伸
キーケースに関するレスは多数立ち上がっているようで、同様の質問や回答が既におありでしたら、ご容赦願います。

書込番号:19707540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/19 12:12(1年以上前)

使用してますが、特に感度が悪いと思った事はないですね。

ただ革の厚みがあるので、ボタンはかなり押しにくくなりました。

書込番号:19707571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件

2016/03/19 12:29(1年以上前)

>あつき2015さん
初めまして。情報ありがとうございます。

ボタン、押しにくくなりましたか。
それでもデザインの良さの方が上回る、って感じでしょうか。

納車が待ち遠しいこの頃です。

書込番号:19707607

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/03/19 12:51(1年以上前)

回し蹴り一本さん

スバル車で伊の蔵レザーのキーケースを使っています。

この伊の蔵レザーのキーケースは、革の厚みが実測で約2mmとなっています。

流石にこれだけの厚みがあると、キーボタンの操作性は多少悪化します。

という事でキーボタンの操作性を重視されるなら、あまりお勧めは出来ないかな・・・。

感度については、結構距離があるところからでも操作出来ますから、悪化はしていないようです。

書込番号:19707657

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2016/03/19 14:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
わざわざ写真添付してくださり、ありがとうございます。
使い込んだ革のいい感じがでてますね。

厚みが2mmもあるんですか!
操作性と革の雰囲気の天秤ですね。
納車までしばらく愉しく悩み続けることにします。

書込番号:19707838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/19 14:32(1年以上前)

>回し蹴り一本さん

特に問題無いですよ。
品質も良くて気に入ってます。

書込番号:19707901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/03/19 14:54(1年以上前)

>30系takasamaさん
うわっ!
やっぱりカッコいい!
喫茶店なんかでテーブルの上にさりげなく置いていても、見映えが良いですね(^^)

書込番号:19707958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/19 15:45(1年以上前)

ボタンの押しづらさはありますが自分は気になりませよ。
感度も特に落ちてる感じはありません。

実物を見てみないとわかりづらいかもしれませんが、この質感はとてもいいですね。
オススメです。

書込番号:19708090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:70件

2016/03/19 16:01(1年以上前)

>TWELVE1212さん
画像ありがとうございます。
落ち着いた感じの良い色を選択してますね。
参考になります。

どうやら皆さん、感度は問題ないようですね。
伊の蔵レザーはそこそこ値段も張りますので、ボタンの押し具合含めて、じっくり検討します。

他にも伊の蔵レザーユーザーの画像、お待ちしてます!

書込番号:19708129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/19 18:49(1年以上前)


回し蹴り一本 さん、普段、余りボタン操作しないのであれば、全然問題ないと思いますよ。私はボタン操作は全く使いませんので問題ないのですが、値段と一回り大きく成るので悩んでます。話は違いますが、キーを洗濯機で回してしまいました。やってしまった、と思いましたが防水が完璧で全く問題ありませんでしたよ。流石、ヴェルキー。

書込番号:19708623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/20 10:30(1年以上前)

>楽ランマンさん
洗濯OKなんですね!(そういう意味じゃないか)
さすがヴェルキーですね(^^)

書込番号:19710680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/22 04:41(1年以上前)

>回し蹴り一本さん
こんばんは(^^)

自分も感度は特に悪くなったようには
思いません(^^)

ボタンは先ず押す事がないので
押しやすいか押しにくいかはわかりませんが^^;

書込番号:19716930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/03/22 07:48(1年以上前)

>りく♂さん
画像、ありがとうございます!
可愛いキーホルダーですね。

なるほど。
ボタンはほとんど押さないですもんね。
やはり、買うしかないかー。

書込番号:19717091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/23 02:46(1年以上前)

>回し蹴り一本さん
こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)

確認してみましたが
自分はそんなにボタンおしにくくはないように
思いました。

ケース自体は上質で良い商品だと思いますよ(^^)
自分は気に入っています(^O^)

書込番号:19719950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/03/23 07:55(1年以上前)

>りく♂さん
情報ありがとうございます。
押しにくくないんですね。
まあ、革だから指になじんでくる、ってこともあるでしょうね。

値段も高いですが、デザインもいいし、やはり欲しくなってしまう一品ですね。

書込番号:19720231

ナイスクチコミ!0


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/25 06:21(1年以上前)

>回し蹴り一本さん
おはようございます(^^)

購入してみて損はないと思います(^^)

書込番号:19726405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/12 11:20(1年以上前)

最近、レザークラフトを始め、作ってみました。手作り感があり、出来栄えに満足してます\(^o^)/

書込番号:20651403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2017/02/12 19:04(1年以上前)

革茶屋さんのキーケースを使っていますが、感度は全く変わりません。
ボタンは押しにくくなりましたが、カバンやポケットに入れてる時の誤動作が無くなりました。
結果的に買って良かったと思っています。

紺は自分、赤は家内が使っています。
好意で、車名ロゴと名前も入れて頂きました。

書込番号:20652727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2017/02/12 23:04(1年以上前)

>ALPHARDさん
>楽ランマンさん
うわー!
みなさん、すごくカッコいいですね(*≧∇≦)ノ
当方は伊の蔵レザー購入しましたが、感度低下は全くなく、すごく気に入ってます。
お気に入りのマイカーにお気に入りのキーケースは必需品ですね(*≧∇≦)ノ

書込番号:20653576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/12 23:21(1年以上前)

私も伊の蔵レザーキーケースを購入したかったのですが、高価ですよね。私の手作りは材料費だけなら300円程度です。感度は問題ありませんよ。

書込番号:20653646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2017/02/13 09:07(1年以上前)

>楽ランマンさん
費用は安くすむし、手作りで愛着がわくし、いいことだらけじゃないですか(^^)
僕も器用だったら、手作りしたいです(^^)

書込番号:20654285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング