『純正OPドライブレコーダー選びで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正OPドライブレコーダー選びで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:3件

純正オプションのドライブレコーダーをつけている方に質問です。先日、HVZを契約しました。その時に、純正オプションのドライブレコーダーをつけました。純正はあまり評判が良くないようですが、そんなに使い物にならないものでしょうか?ちなみに画素数が130万画素という事でカメラ一体型/液晶モニター付き「08E30-E7X-000」を選んでしまいました。画素数は92万画素となってしまいますが、ナビ連動タイプ「08E30-E5X-000」に変更した方がいいのでしょうか?ナビはどちらのドラレコにも対応しています。
社外品が良いのは、重々承知です。純正オプションなら皆さんはどちらを選びますか?

書込番号:19731727

ナイスクチコミ!5


返信する
grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/27 00:45(1年以上前)

HVZ、1年半になりますが、スレ主さんと同じカメラ一体型ドラレコ装着してます。当方、純正ナビ装着のため選択肢はこれしかありませんでした。結論から申し上げて、ドラレコの機能としては全く問題ありません。画質、使い勝手など市販品の方が良いものがあることは承知しておますが、取付の収まり具合と保証の安心感を優先しての選択となりました。当初はたびたびカードを取り出して再生していましたが、暫く経つとほとんど画像を観ることは無くなりました(笑)

いざという時の備えという意味では、必要充分な画質と機能だと思いますが、あくまで私個人の感想ですのでご参考まで。

書込番号:19732021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 08:21(1年以上前)

>grimalkinさん
返信、ありがとうございました。
同機種の使用者の方の口コミを頂けて安心しました。
納車を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:19732492

ナイスクチコミ!4


mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2024/10/30 21:18(1年以上前)

数年前、こちらが付いたホンダ車を認定中古車で買いました。8GBのSDカードを、もっと容量のあるものに替えたいと思っているのですが、純正のものでないとだめですか? 市販のものだと「純正ではありません」との警告がでると聞いたのですが。 純正はいくらくらいなんでしょうか? また、市販でも使えるものがあったら紹介してください。

書込番号:25944173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング